人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一次選考会
今日はショールームで新卒採用2010年の一次選考を開催しました。

ディスカッションから見学させていただきました。

なかなか素晴らしい人材が集まっているなぁと

思いました。

2期生も徐々に意識が高くなってきていると思います。

後輩が入らない会社はどうでしょう。

当分は、入社当初と変わらない仕事内容から

抜けれず、成長するチャンスは少ないことでしょう。

来年4月には新たに入社式があります。

後輩のモデルになるよう成長し続けてほしいです。

来週からは、リノリースCLUB新加盟店様の研修を

福岡でやっていきます。

再来週からは沖縄でリノリースCLUBの新加盟店様の研修です。

しっかりと進化したリノリースを伝えて

加盟店様が成果をだしていくための「本気の研修」で

がんばっていきます。



今日、改めて強く感じました。

夢に向かっている会社そして自分を。

辛いこと、きついこと、へこむことでも「本気の夢」があれば

本気の夢が自分を支えてくれている事に改めて感じました。

本気出せば、本気で応援してくれる

お客様・仲間がいる。

絶対に夢を持てば諦めないこと。

夢から逃げない自分を創る!

夢を持てる自分を創るのも自分

夢が叶うことを信じるのも自分

夢を叶えるのも自分

夢から逃げるのも自分

夢をもてないのも自分

新卒採用の会社説明会でいつも言っています。

学生時代は学費を納めて学びながら夢を持てる。

新社会人は給与を貰いながら学べるけど夢がもてない。

社会人になって節目を自分自身でつけるべきだと思う。

小・中・高・大学と学生時代は節目がはっきりしている。

社会人は、節目は自分がつけなければならない。

1年後の自分3年後のなりたい自分など

しっかりと決めることが大切になりますね。

新社会人の皆さんがんばってください。

「勝利者は決して諦めない!」
by trn-net | 2009-04-02 23:33

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧