人気ブログランキング | 話題のタグを見る
計画~実行
空室を満室にできる企業集団。リノリースCLUB本部として

必要とされる企業集団日本一を目指し最高にわくわくさまです。

計画とは、『描いたことを十回言うこと。』

計画倒れしたという言葉を聞いたことあると思います。

計画が一人で倒れることはあり得ないですね!

計画を立てた本人が倒れているだけ。

描いたことを十回は言葉にしないと計画も倒れてしまいます。

漢字を考えた昔の方はずごいです!

私も言葉の意味に共感します。

日常使用していることば・感じは深い意味がありますね。

計画(描いて十回言った)あとは即実行です。

計画はスピーディーに。決まれば即実行。

仕事でもプライベイトも同じことです。

今日は賃貸住宅フェア出展の第2回目の会議とロープレ研修が

あります。今回はなんと12ブース会場でも一番大きなブース

になります。

すごいことになるでしょう。

満室になる仕掛け・答えが勉強できると思います。

興味がある企業様・家主様はぜひTRNブースまで

お立ち寄りください。

空室対策・りのーべーションセミナーそして実演など

家主様の悩みが解決できるブースになっております。
by trn-net | 2009-05-15 12:19

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧