人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウ-パ-ル-パ-
ウ-パ-ル-パ-の響きは20年前によく聞た記憶が有ります。なんとそのウ-パ-ル-パ-がTRNの社員となりました。今では『杜の家。』の人気者です。顔がかわいくてずっと見ててもあきないですね。名前は杜次郎と名づけました。体長約15cmはあると思います。見た目はおたまじゃくしをつぶして手足が生えてきた感じです。特徴は赤色の海藻みたいなえらです。
皆さん一度見に来てください。TRN一押しの社員かも・・・・
オオクワガタの幼虫・ウ-パ-ル-パ-といい何屋さんか分からない状況になっているときが有ります。近い将来は、エリマキトカゲでも・・・・(笑)
やっぱり自分の悪い癖はほしいと思ったものを悩まず買うといったところです。しかも後先考えてないので社員の一人から少しは考えて判断してくださいとよく怒られています。でもこれが自分の特徴と思ってますのであまり気にしてないです。仕事も趣味もとことんやりますので今後ともよろしくお願い致します。
ウ-パ-ル-パ-_c0009091_1382550.jpg

by trn-net | 2005-03-19 01:33

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧