人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リフレッシュ
自宅からの投稿です。

今日は、久しぶりに福岡で

リフレッシュができました。

朝から呼子に行き、呼子の朝市

で買い物をし、イカ本家でイカの刺身と

スペシャルウニ丼を食べました。

呼子のイカ刺しの食べ方は、足をハサミで切り

醤油の上で暴れている足を食べちゃいます。

口の中では舌が吸盤に吸われるのが

何とも言えないぐらい最高に

おいしいです。午後から

佐賀の古湯温泉に行きのんびり過ごしてきました。

帰ってきて家の冷蔵庫の掃除をしてガラス磨き

そして今から「びっくり亭」を自宅で作ろうとしています、

おいしいですよ!かなり。

今から、少し仕事をして韓国ドラマにはまります。

明日22日~25日まで横浜と東京出張です。

帰ってきて翌日には3泊4日の沖縄研修旅行です。

最高にわくわくな1週間になると思います。
by trn-net | 2009-06-21 20:34

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧