すごいです!
いつもプログをご愛読いただきありがとうございます。

リノリースCLUBフローアップ研修でスイッチON!

2日間のフローアップ研修大変お疲れさまでした。

実務に生かしていただければと思います。

フローアップ研修の重要性を改めて感じております。

4月の受注は、リノリースCLUBでもすごいことになる

と思います。需要はすごくあります。

受注・失注の大きな差は、引き出しの差です!

引き出しの出すスピードタイミングも重要です。

微差が大きな結果の差になります。

年度末終われば、4~5月にフローアップ研修を

行っていきます。

パンパカパーン!

リノリースCLUB最高の実績が生まれました。

なんと8戸空室の築36年のビルのリノベーションを

2月9日に引き渡し、2月14日の日曜日には、

満室になっておりました。

いゃ~

ずっ~~ごいと思いませんか?

5日間で空室8戸が埋まり、満室に・・・。

おそらく、日本の賃貸市場でも超ギネスに近い

記録だと思っております。

リノリースはすごすぎます。

全国各地でリノリースの真似も出てきてますが

システムは、真似できても

満室にすることは、正直まねではできない!

家主様は、リノリースを必要としているというより

満室にできるシステム・企業を必要としてます。

賃貸経営の本質する必要がありますね!

リノリースCLUBを必ず空室で困った家主様が

必要としています。

片手間ではできない難しさもありますが、

リノリースCLUBを今後ともよろしくお願いいたします。

今日は、不整脈でダウンしました。

現在は、DVD編集にこっそり出てきております。

病は気から。

病気は、楽しいことをしてたら治る!

そう信じてプログを投稿しております。

健康であることの幸せを感じます!

今日の一言:「克己」己に克つ!
        負けない自分を築こう。






c0009091_13234125.jpg
c0009091_1324377.jpg
c0009091_13262056.jpg

[PR]
by trn-net | 2010-02-15 13:14

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
可愛いお家見つけたよ
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
どうせなら入居率が悪い物..
from 投資の図書室
不妊治療 助成金
from 不妊治療 助成金
40歳以上 不妊治療 病院
from 40歳以上 不妊治療 病院
前立腺がん 有名人
from 前立腺がん 有名人
リフォーム 福岡
from リフォーム道場 住まいのリフ..
ファイナンシャルインテリ..
from ファイナンシャルインテリジェンス
タマホームで間取り
from タマホーム
カルバンクライン
from カルバンクライン
ハンティングワールド
from ハンティングワールド
ファン
ブログジャンル
画像一覧