人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すごいです!
いつもプログをご愛読いただきありがとうございます。

リノリースCLUBフローアップ研修でスイッチON!

2日間のフローアップ研修大変お疲れさまでした。

実務に生かしていただければと思います。

フローアップ研修の重要性を改めて感じております。

4月の受注は、リノリースCLUBでもすごいことになる

と思います。需要はすごくあります。

受注・失注の大きな差は、引き出しの差です!

引き出しの出すスピードタイミングも重要です。

微差が大きな結果の差になります。

年度末終われば、4~5月にフローアップ研修を

行っていきます。

パンパカパーン!

リノリースCLUB最高の実績が生まれました。

なんと8戸空室の築36年のビルのリノベーションを

2月9日に引き渡し、2月14日の日曜日には、

満室になっておりました。

いゃ~

ずっ~~ごいと思いませんか?

5日間で空室8戸が埋まり、満室に・・・。

おそらく、日本の賃貸市場でも超ギネスに近い

記録だと思っております。

リノリースはすごすぎます。

全国各地でリノリースの真似も出てきてますが

システムは、真似できても

満室にすることは、正直まねではできない!

家主様は、リノリースを必要としているというより

満室にできるシステム・企業を必要としてます。

賃貸経営の本質する必要がありますね!

リノリースCLUBを必ず空室で困った家主様が

必要としています。

片手間ではできない難しさもありますが、

リノリースCLUBを今後ともよろしくお願いいたします。

今日は、不整脈でダウンしました。

現在は、DVD編集にこっそり出てきております。

病は気から。

病気は、楽しいことをしてたら治る!

そう信じてプログを投稿しております。

健康であることの幸せを感じます!

今日の一言:「克己」己に克つ!
        負けない自分を築こう。






すごいです!_c0009091_13234125.jpg
すごいです!_c0009091_1324377.jpg
すごいです!_c0009091_13262056.jpg

by trn-net | 2010-02-15 13:14

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧