人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸せとは?
いつもプログをご愛読いただきありがとうございます。

夢実現に向け「スイッチON!」

幸せとは?

「健康であり続けること。」

ここ最近、体調不良で思うように仕事ができず

悔しい思いをしてました。

「人間は、欲があり現実が当たり前になり、

だんだん感謝の気持ちがなくなってくる。」

幸せ求めて本気で生きている中で、

最も大切なことに気づきました。

それは、「健康で元気でいること。」につきます。

これまで自分が健康だと思って

前だけ向いて突き進んでました。

いざ自分が不健康になると、健康でいれることが

どれだけ幸せなことか?

ちょっとやそっと思い通りにならないから「どうやこうや」

言ってるうちは、まだまだだと思いました。

世の中、自分よりももっとしんどい思いをしている人々が

いるわけです。自分がどれだけ幸せなのかをどのレベルで考えるか

が大切だと思いました。今の現実があることそして両親に感謝ができなければ

いけないと思っております。

実は、2月25日から約2週間検査入院しなければならなくなり

TRN、リノリースCLUBを応援していただける

すべての方に、深くお詫び申し上げます。

大病を抱えてることを知らされた時は、

ショックを隠しきれませんでした。

しかし今は最高に元気です!

男、中島克己は復活しております!

どんな時もポジティブシンキング!

夢を実現させるためには、健康が必要です!

しっかり自分の体調管理をし、はやく復帰できるよう

がんばります。

ここ半年、突っ走ってきました。

そしてよく応援していただける方々からも言われます。

「走りすぎだよ!」

少し足元を見ながら後ろも見て突っ走らなければ

いけないかなぁなんてここ最近思っております。

ただ、退院して元気になったら、立ち止まった分

猛スピードで突っ走ります!

人生。負けれませんからね!

自分は、親から最高の名前を付けてもらいました。

己に克つ。で克己です!

自分に勝ち、競争相手にも勝つ。

そんな人生なのです!

誰が何と言おうと、勝つまでやり続ける!

絶対にあきらめずやり続ける。

そしてこの思いは、絶対にぶれない!

がんばります!


今日の伝えたいこと:

        「一度、決意したら絶対にぶれるな!」
        
        「ぶれてるうちはまだまだ。二流以下。」

        「隣の芝生が青く見えてるうちは、本気になれていない証」

        「環境が変わっても現在の能力は、まったく同じ。」

        「自分のコントロールは、自分でしか操作できないぞ!」

        「夢へのコーチング!」

        「これだけは絶対に負けない!ってものをつくれ!」

        「何のため、誰のために働いている?」

        「リーダーは、教育から逃げるな!」教育から逃げると部下も逃げるぞ。

        「すべてに魂を込めろ!」

        「人生、投げた分しか返ってこないぞ!」だったら、全力投球しかないでしょう!

        「あなたがやらなきゃ誰がやる!」人任せだったら人に奪われるぞ!

        「得るものがあれば失うものがある。」代償をだせ!

        「努力は、天才に勝る!」知りたい!その思いが知ることになる。一流になれ!


       
明日から2日間は、湯布院にリフレッシュに行きます。
人生プラスになるような、何かを見つけて帰ってきます。
by trn-net | 2010-02-21 23:45

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧