人気ブログランキング | 話題のタグを見る
多くの方に感謝します。
いつもプログをご愛読いただきありがとうございます。

最後の病院生活に「スイツチON!」

パンパカパーン!

ようやく今日退院します。

昨日と一昨日はすごい痛くて人生初の

最高の痛みを経験しましたが

今日からいつもの元気な中島克己が

復活します。

仕事への復帰は、歩けるようになってから

復活いたします。

入院中は、多くの気づきと、感謝と、学びがありました。

「人間一人では、思うように生きていけない。」

日頃当たり前に生活できていることがいかに幸せであるか

またどれだけ多くの方々に支えられているかに気付き

これまでに経験できなかったことが

体感でき、すごくハッピーだと思っています。

日常生活で以外に気付いていないことが多く、

私は、今までの環境が当たり前だとしか思えなかった。

でも、一人では何もできないことに気付き、健康であることが

いかに幸せか?また何をハッピーといえる状態なのか?

それは今おかれた立場の人しか気付けないと痛感しました。

今回の入院生活に無駄がなかったことを

うれしく思います。

正直、経営して9年ここまで自分をゆっくり振り替えれた時間は

ありませんでした。25才で経営者になりここまで

周りを見らず、突っ走ってきました。

必要とされる企業そして必要とされる経営者「日本一」に早くなりたくて

企業の夢・自分の夢を追っかけることだけしか見えなかった。

しかし、この夢を応援していただけるお客様・仲間・業者様

そして家族がいてこそ自分の思い描く夢がかなう!

健康があって夢も叶う。

そしてリノリースを何のために誰のためにやっているのか?

いろいろと考えました。

ぼくは、この賃貸業界を本気で良くしたい!変えたい!

そしてその結果空室で悩む家主様から必要とされたい!

またリノリースCLUB加盟店様からも必要とされたい!

そんな目的でやっていることは、冷静になって考えても

変わりません。

情熱燃やして、この業界を変えていきます!

今日の一言:「人生、一人では生きていけない!」
by trn-net | 2010-03-04 09:45

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧