人気ブログランキング | 話題のタグを見る
会社説明会!
いつもプログをご愛読いただきありがとうございます。

出会いに「スイッチON!」「スイツチON!」

そして今日の説明会で学生さんに「スイッチON!」を

伝授し、最高にわくわく様です!

昨日は、リノリースCLUBの事業説明会を開催しました。

なんと私が生まれ育った唐津で活躍されている

企業様の参加もあり、大変うれしく思っております!

出身の唐津にも是非、加盟店様を作り地元唐津が

盛り上がればと思います。

唐津といえば、唐津くんち、虹の松原、鑑山、唐津城、

呼子のイカ、七ツ釜などが観光スポットです。

とくに唐津くんちは最高です!

唐津出身の人は、佐賀県出身です!とは言わず

唐津出身です!という癖があり唐津魂を持ってる

血の気が濃い人間が多いです。

また、今回の新卒採用でなんと同じ唐津出身で

同じ高校の後輩に内定を出すことになり、嬉しく思います。

今回は、TRN4期生として採用活動をやってますが、

エントリーの数が現在で2680人。説明会参加者約600人

でおそらく今回は、2000名ほどの中から

10名が選ばれる超激戦の選考になると思います。

現在はまだ3名の内定ですが、これからの

学生さんとの最高の出会いを楽しみにしております。

TRNそしてリノリースCLUBを日本一にするには

若き力が必要です!無限の可能性を信じ、

就職目的を明確にしてがんばってほしいと思います。

今日も午前、午後で定員いっぱいの状態になり

学生さんにはとても感謝しております。

主役は、学生さんです!殻を破り本気でなりたい自分

をみつけ才能を生かし、夢を持ちその夢を

応援してもらえる企業に努めてほしいです。

新卒の切符は1枚しかありません。

一度本気で決意したとことをぶらさずに前を向いて

突っ走ってください!

また、TRN社員は、育つ環境をしっかりと整え

指導・教育に力を注いてほしい。

部下は、上司を見て成長しない!

部下は上司の真似をする!

後輩を見ればその直属の先輩がわかる。

先輩を見ればその部署のリーダーがわかる。

社員を見れば、社長がわかる。

社長を見れば社員がわかる。

正直私も、人一人増えるたびにいいプレッシャーと

いい刺激をもらいます。

最高の入社式を迎えれるようピリットやっていきましょう。


今日の一言:「夢は必ず叶う!」諦めなければ。

        人類が月に立った時は、アポロ11号で夢がかなった。

        失敗を繰り返し、成功につなげた。

        それは、諦めない力があったから。

会社説明会!_c0009091_7153310.jpg


会社説明会!_c0009091_71656.jpg


会社説明会!_c0009091_7162524.jpg


会社説明会!_c0009091_7193597.jpg

この女性は、ゆいつ創業当時からいる白土さん(マネージャー)です。大変貴重な
人材です。実は、彼女は社長室にいて氷を毎時間ぼりぼり食べています。最初は、
抵抗がありましたけど、8年も継続されると麻痺して何の違和感もありません。
いゃ~100日継続の力を大きいですね!



        
        
by trn-net | 2010-03-25 00:51

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧