人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スイッチーーーーーーーON!
いつも男魂プログをご愛読いただきありがとうございます。

本気のスイッチON!リノリースにスイッチON!

今日は、福岡国際センターで賃貸住宅フェアが開催されました。

多くの出会いに感謝です!

リノリースの反響も上々で、どちらかというと県外の

家主様・管理会社様が多く、リノリースCLUBの加盟店様に

多くの仕事を任せる状況が多かったです!

リノリースは九州をわたり現在では、日本全国にリノリース

ブランドが浸透してきており、改めてリノリースのすごさに

気付きました。

北海道から南は宮崎まで多くの方々がTRNのブースに

お立ち寄りいただき、リノリースに関心を持っていただきました。

リノリース物件の現場見学会の反響が多く、

おかげさまで2日連続満員御礼。

また25日の賃貸住宅新聞社主催のセミナー講演でも

多くの方々にしっかりと伝え、今日のTRNブース内のセミナーでも

上々のの反響がありました。

現在34歳の私ですが、ずいぶん生意気なセミナーをしたと

ビデオを見て思いましたが、本気で伝えてこの賃貸業界を

本気で変えたい!そんな本気の思いで講演しました。

賃貸業界に限らずどの業界でもデジタル化になりすぎて

進化しているように見えますが、実は退化している部分も

あるのです。その退化した部分が見えていない業界の現状があるのです。

そこに本気で気づいてほしい。

「金の切れ目は縁の切れ目」ではなく「縁の切れ目はお金の切れ目」

なのです。入居者との縁が切れる物件はお金と縁を切らざるを得ません。

入居者心をつかみ時代の流れと付き合っていく時代です。

過去の栄光を語り続けても仕方ありません。

現在そして未来です!1年前の賃貸市場とは全く考え方や

戦略・戦術も違います。家主様は、家の主ではありません。

立派な経営者ですね!経営者でいる以上は、任せきりではなく

しっかりと経営をし、足元を見ながらアパマン経営をする必要があります。

収益物件に、投資したからといって収益物件が一人歩きする時代は

終わりを告げました。これからの賃貸経営は、空室管理の時代です。

そして第二の投資をしなければなりません。

一般的な経営で言うと、設備資金や運転資金のファイナンスアレンジをし、

未来投資をすることと同じことです。

投資効果はもちろん、どんな入居社様に入居してもらいたいのか

またいくらの家賃で住んでもらいたいのかそしていつ満室稼働し

投資利回りをどれぐらいにしたいのか?などを

明確にすることが重要です!



今回は、看板を一切表に出さず、空室対策・満室経営のセミナーを

重視し、多くの成功した家主様にもご協力いただき無事

2日間のフェアを終了することができました。

とくに今年入社の3期生の1人が多くの家主様の前で立派に

40分間のセミナー講師をしている姿は、ドキドキでしたが

本当に輝いてました。他の社員も最高のステージで

活躍している姿は格好良かったですね!

これも主催者側の賃貸住宅新聞社様そして多くの来場者様の

おかげです。TRNそしてリノリースを応援してくださるすべての方々に

こころより感謝いたします。

空室で悩む家主様そして節税対策・相続対策で悩む家主様から

本気で必要とされる企業集団を作り、日本一満室に

できる企業そして経営者に必ずなります!

満室魂!日本一に「スイッチON!」

出た釘は打たれる!「出すぎた釘は打たれない!」



今日の一言:「夢は逃げない!逃げているのはいつも自分。」
by trn-net | 2010-05-26 23:40

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧