人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アセットリノリース
いつも男魂プログをご愛読いただきありがとうございます。

今日も元気な中島です!

「26才時の自分にスイッチOーーーーーーーーN!」

写真を見てびっくりでした!

26才の当時は、42才~35才に見られていました。

今その写真を見ると、怖すぎる!

一言で「韓国人マフィア」

サイドバックに口ひげをはやし、また目つきが悪い!

しかし、そんな状況でも、バリバリ営業をし売り上げを

あげておりました。

ん------------。

営業は見た目よりもハートだ!

人は、第一印象で判断してはいけない!と言いながらも

34才になって改めて当時の写真を見ると

怖すぎて、そんな営業マンには仕事を任せたくないですね!

実際会ったことが、怖いからうちには営業に来ないで!と

言われたことが3回ほどありました。

その時は、すっごくショックでした。

ということで・・・・・・・・・・。

今日は、新入社員3期生の現場見積の試験がありました。

結果はなんと全員不合格。

大切なのは、書いて現場で覚えることです!

今はわからないことだらけなので、質問もたくさんあると思います。

次回の試験は、全員合格してください!

合格のヒントは、努力しかありません!

OJTとの現場同行で日々多忙の中、おろそかになりがちなのが

準備の時間です。

準備不足の出たとこ勝負で一度は乗り切れたとしても、

それが続くことはない。翌日の準備を心がけるだけで

自分の目線は、明日を見つめることになる!

準備の過程で1日の動きを想像すれば、実は心に余裕も生まれる。

「努力論」の中で「直接努力」と「間接努力」がある。

間接努力は、「準備の努力」ともいう。

努力が結果を伴わなければ努力の仕方が悪いか準備を怠っているか?

どちらかだ。直接の努力だけでは空回りすることもある。

結果が伴わないと「こんなに頑張っているのに・・・・。」

と自分の努力を否定する気持ちに陥ることもある。

スポーツ選手も試合開始までには、万全な準備を整え

試合に臨む。準備体操なしでは大けがをすることもある。

時間があるから明日の準備をするのではなく、

最高の結果を出すための準備が必要である。


いよいよアセットリノリースの準備に入りました。

アセットリノリースは投資家向けの商品になります。

またまた全国に広めていきます!


今日の一言:「今しかできないぞ!今すぐやれ!」

        「今だ!今!今!今!今!」

        
by trn-net | 2010-06-01 01:14

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧