人気ブログランキング | 話題のタグを見る
満室魂日本一!
いつも男魂ブログをご愛読いただきありがとうございます。

今日は、福岡からスイッチON!

「スイッチON!」の中島です。

満室魂!日本一に情熱燃やし続けてます。

先週の日曜日は、博多でスイッチON!ライブが開催されました。

またまたスイッチON!の辰巳先生が来社していただき

熱く熱くライブの講師を行ってらっしゃいました。

最高です!

先週は、関東・関西・九州と全国各地からの多くのお客様

が来社していただきました。

本当に出会いに感謝です。

出会いってすごいことですよね。

1億2800万人の日本の総人口がいる中で出会わずに

死ぬことが多いわけですから出会いを大切にしていきたいですね!

出会いと産んでくれた両親に感謝です!

「パンパカパーーーーーーーン」

今月でようやくリノリースCLUB加盟店様が50店舗になり

北海道から沖縄まで全国各地にリノリースCLUB加盟店様が

増えております。100店舗達成する時には、全国大会を東京で行います。

今日は、リノリースCLUBの加盟店様の紹介をします。

東京の亀有にあるマイウェイリーシングの木村社長は

とにかく熱い!「熱すぎます!」最高です!

行動力が半端ない方です!

またリノリースを本気でやりだして受注もどんどん伸びている企業様です。

電話で賃貸業界をもっともっと良くしていきたい!とそんな話をしてると

お互いが熱くなっちゃって今から福岡まで来ますから時間開いてますか?

って本気で言われますし、東京で宿泊してるときにいまから泊まりで

そっちに来ますからととにかく超行動力がある方です。

本当に最高です。また社員さんもすごく感じのいい方が多く

感動しております。

いよいよ9月中旬に一冊目の本が出版されます。

9月14日には全国の書店で発売されますので

ぜひ買ってください!

これから不動産経営を始める方そして不動産を所有している方には

最高の本になります。同業者の方は買わないでください。(笑)

僕の満室魂が込められている本です!

目標は、高く3万部ですかね。

大切な人にはプレゼントしたいのですが、貰った本を

まともに読んだためしがないのでプレゼントしないと決めました。

やっぱり本は自分で買って読むものですね!

タイトルは「どうせなら入居率が悪い物件を買いなさい!」

今日も満室魂日本一に向け頑張ります!

スイッチON!


今日の一言:「できる!できる!できる!」そう願えば
       必ず本気の思いは叶う。
       情熱燃やして熱く!熱く!行こう。
by trn-net | 2010-09-01 10:35

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧