人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宮崎から
いつも男魂ブログをご愛読いただきありがとうございます。

宮崎からスイッチON!

東京から宮崎に出張でした。今日は、都城にある新興不動産様の

年に一回の150名ほど家主様を集めてのセミナーの講師で行ってまいりました。

会場も立派な会場で社員様も感じのいい方が多く素晴らしい企業様だと思いました。

第一部はアパマンショップの大村社長が講演され、第2部が私が講演させていただきました。

後でしたのでプレッシャー感じながら講演しておりました。

実は、10年前経営者になった時に目標としたい経営者がアパマンショップの大村社長でした。

だから睡眠時間を削ってでも働く!早飯!時間意識!多くを真似させていただいておりました。

いつ寝てんだろうな?と思っておりました。

福岡から日本一の仲介店舗を作られ、心から尊敬します。

私も上場を視野に入れ、業界で代表する経営者に必ずなります。

そのためにも自分の力だけでなく協力していただくすべての方々のお力も借りて

成長し続けます!


都城もまだまだリノベーションが盛んな地域ではなく家主様としての

危機管理体制もこれから必要になる地域でもあります。

ご協力できることがあればさせていただきたいと思います。

どうかセミナーを聞いていただいたすべての方々がハッピーになりますように。



セミナー終了後は、すぐ宮崎市内に移動し加盟店様のセンダハウス様に行きました。

その後、皆さんと食事に行き盛り上がりました。

宮崎は、最高の町です。

小倉チェーンのチキン南蛮最高でした。


宮崎から_c0009091_1151190.jpg


宮崎から_c0009091_116043.jpg


宮崎から_c0009091_1162611.jpg


宮崎から_c0009091_1165324.jpg

左)専務 右)井上さん
宮崎から_c0009091_1171942.jpg

タルタルソースもうまい!


福岡に戻り今から高砂そして神戸に移動し明日は、静岡全域を回り東京へ。

日本一忙しい人間になります!

ここ最近のリノリースCLUB加盟店様は、絶好調です!

リノリースCLUBで運営する入居希望者のためのリノベーション物件に

特化したポータルサイト「リノステナビ」も完成まじかになってまいりました。

また全国の大家さん向けの情報サイト「満室魂.com」そして

全国のリノベーション物件の施工事例サイトも完成まじかで

10月にはプレスリリースいたします。

10月からは、リノリース通信、リノリースCLUB通信も毎月配信させていただきます。

10月は、リノリースCLUB全体のツール、パンフ、システム概要

封筒、コンセプトブックなどなど進化させていきます。

やることがありすぎてわくわく様です!


今日の一言:「わが人生悔いはなし」

      余命が今日1日しか生きれないと考えた時に
      今日1日どんなことができるんだろうと考えるようになった。
      だから精一杯後悔しない人生を送りたい。
by trn-net | 2011-08-30 11:04

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧