人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おはようございます。
いつも男魂ブログをご愛読いただきありがとうございます。

東京から滋賀に向かう新幹線の中からスイッチON!

人身事故の影響で三島あたりで30分停車したままです。

昨日は、東京でも絶好調の加盟店様でマイウェイハウジング様

の本拠地亀有で仕事をしておりました。

夜は東京の加盟店様で東京の谷崎社長と神宮前で食事に

誘っていただきいろいろと勉強させていただきました。

谷崎社長が経営してあるお店は最高に美味しかったですね!

ビストロ・ルマンというお店で神宮前にあります。

ぜひ行って見てください!

谷崎社長とお会いしてモチベーションが上がったと同時に

もっと勤勉になって脳みそが張り裂けるぐらい考え倒そうと決意しました!

アイディア、発想には限界はない!

いつもそう言ってますが、おそらく谷崎社長は脳みそがちぎれるぐらい

いつも考えてある方だと思います。

本当に経営者として尊敬できる能力が高い方です。

今ようやく新幹線が動き出しました。

安心しました。というより事故にあわれた方が無事であることを

願います。

4月からのリノリースCLUBの快進撃はすごいことになりそうです。

リノリースCLUBが大きく進化を遂げる瞬間です!

絶対に日本一やってやります!

2番や準優勝は大嫌いですからね!

そのためにも人財を大切にできる経営者になります!

これから生きてく人生でハッピーや苦労など様々お付き合いすると思うけど

たくさんの壁を乗り越えて前向きに前進し続けます。

お一人様一回限りの人生ですから精一杯生きていきます。

これからも中島克己をよろしくお願いいたします!
by trn-net | 2012-03-08 12:03

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧