ダイエット始めました!
いつも男魂ブログをご愛読いただきありがとうございます!

名古屋から東京に向かう新幹線の中からスイッチON!

昨日は、名古屋で仕事。名古屋は、他県に比べて新築の着工が

圧倒的に多い街です。新築の家賃も下がっているみたいですが

もっと危機感を持たないといけないことは、今入居しておられる

方々が、退去し以前から払っていただいてる高い家賃が退去したときに

見込めなくなることです。そして空室戸数が増えることで

家賃の下げ合戦になり、利益の圧迫につながります。

まだまだ、危機感がない地域ですが、5年後に向け厳しい冬の時代がきます。

危機管理体制を持って空室対策としての体制を取る必要があると思います。


夜は、刈谷のタタミ総合サービスの

広瀬社長と食事してリノリースの会話で盛り上がりました!

遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。

全国でリノリース物件が勢いよく増え続けています!

愛知県をもっと盛り上げて

4月からは、リノリースの繁忙期になりますし、

リノリースCLUBが大きく進化を遂げる時期にもなります。


2週間ほど前からダイエット始めました!

92kgから現在は87kgに減量できました。

毎日朝と夜で10km歩いてます。

東京や出張先ではエレベーターやエスカレーターを使わず

階段を使ってます。

腕立て、腹筋、背筋、鉄棒を50回やってます!

3日に1回はサウナに通ってます!

しかも大好きなお菓子もやめました。

若い頃の体に戻して今年は、大好きな海に行きたいですね!
[PR]
by trn-net | 2012-03-11 13:18

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
可愛いお家見つけたよ
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
どうせなら入居率が悪い物..
from 投資の図書室
不妊治療 助成金
from 不妊治療 助成金
40歳以上 不妊治療 病院
from 40歳以上 不妊治療 病院
前立腺がん 有名人
from 前立腺がん 有名人
リフォーム 福岡
from リフォーム道場 住まいのリフ..
ファイナンシャルインテリ..
from ファイナンシャルインテリジェンス
タマホームで間取り
from タマホーム
カルバンクライン
from カルバンクライン
ハンティングワールド
from ハンティングワールド
ファン
ブログジャンル
画像一覧