人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北海道旅行
8月11日~16日迄北海道旅行に行って来ました。初日は、札幌に行きTRNに以前在籍してた富澤君と会ってきました。久しぶりの再開で嬉しかったです。札幌の町を案内してくれました。いゃ~札幌の町はビッグでした。特にすすきのはネオンで輝いて眠れない町でした。魚介類・ラ-メン共にすごくおいしかったですね。ラ-メンはケヤキと言うお店が最高においしかったですね。
機会があれば一度食べてみる価値はあると思います。
2日目は旅行でも一番楽しみにしてた小樽に行って来ました。期待以上にいい町でした。2日間宿泊してましたが、3.4日は滞在しないと満喫できないところでした。何と言っても寿司がうまいのが最高でした。また自分が一番好きな石原裕次郎記念館に行って来ました。最高に感動しましたね。写真撮影は禁止されてましたがついつい取っちゃいました。若いときの裕次郎は最高にしぶかったです。小樽駅にも裕次郎の等身大があり写真を撮りました。身長182cmぐらいでかなり大きかったですね。あと小樽で有名なキタイチガラスに行って来ました。クリスタルで仕上がったグラスには感動しました。4日目は小樽から釧路まで約4時間かけて行きました。
電車の中で充実してたので遠く感じなかったですね。釧路ではカラフトマスの密漁をしてました。(笑)密漁といっても釣れてないから密漁とはいえませんが、釣ると罪で捕まるらしいです。おかしなことに海の港でカラフトマスを釣ればつかまらないのですが、川になると密漁で捕まるらしいですね。ほんと分けわかんないですね。結果的にはカラフトマスの数を減らしてるのは変わりないんでしょうけどね・・・・。また驚いたのが、釣り人が車で侵入できないように鎖をはってナンキンジョウをしてるのですが、そこの鍵を釣り人はみんな持ってるのです。そこまでして釣りたいのかと驚きました。一緒に釣っててカラフトマスを釣り上げた人は、すぐ草むらに魚を隠しに言ってました。でも帰りにどこに隠したか分からなくなっていた人もいました。2日間の釧路はカラフトマス釣りで時間を楽しめました。個人的につれなかったけどすごくいい体験をさせてもらいました。6日間の北海道旅行は、いい思い出になりました。またいける機会があればこんどは富良野・知床辺りに行ってみたいです。
by trn-net | 2005-08-22 10:01

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧