人気ブログランキング | 話題のタグを見る
直感
気分転換にブログの背景を変えてみました。夕日が水平線に沈むときがすごく好きで、夏場はよく志摩町にわざわざ見に行ったりします。最高のスポットなので是非見に行ってください。場所は加布里から芥屋にかけていく途中に見えてきます。行けば感動します!一人ではなくここは異性と行くといいと思います。その後はどうなるかは分かりませんが・・・(笑)
ブログの本題といきたいのですが、ここ一年自分でうすうすきずくようになったのが、人の血液型を当てることが好きになり、8~9割は当ててしまうという結果です。当てただけではなく、直感で、私生活面とか何考えているのかまで分かるのです。当然はずれる事も有りますがなんかここ一年すごく当たっていますね!もしかしたら異業種でのビジネスチャンスなのかもしれないとは思いたくないですが、人の気持ちが分かるようになってきたのは事実ですね!
実は社内には、B型がいないのです。単純にB型を嫌っていただけです。今考えると本当にバカなことをしてきたなぁと深く反省しています。B型の方もすごく優秀な方がいるのに自ら却下していたので今後の採用は、もっと間口を広げB型も率先して採用していきたいですね!B型から何かと避けられているような被害妄想を持っているところもあるので、これからは、B型の方ともしっかり向き合っていこうと思いました。(反省)
by trn-net | 2006-02-22 13:22

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧