GW
GWの6日間で北海道に行ってきました。ブログを通じて公開することでもないかなぁと思いましたが、伝えた人、伝えてない人が出ると思ったのでまずは、いつもブログを見てくれてる人に報告します。
5月11日に入籍します。二回目ということもあり式はあげませんが、6月にハワイに新婚旅行に行ってきます。
初日目は、札幌に入り、ラーメンを食べに行き、札幌の町をぶらぶらしました。ラーメンの順位で言うと、信玄・てつや・けやき・すみれの順番です。人それぞれですが、個人的にコッテリ、濃い味が好きなのでこのような順序になりました。信玄は最高でした!
二日目は、小樽に行き裕次郎記念館に行きました。裕次郎が大好きなので、北海道に行けば必ず行くようにしています。
3日目からは、釧路に行き密漁!今回はサクラマスを上げに行ったのですが収穫はゼロ。アメマスは12匹ほどあげましたが本題のサクラマスは残念な結果に終わりました。
とにかく北海道は満喫できますね!
[PR]
by trn-net | 2006-05-07 23:33

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
可愛いお家見つけたよ
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
どうせなら入居率が悪い物..
from 投資の図書室
不妊治療 助成金
from 不妊治療 助成金
40歳以上 不妊治療 病院
from 40歳以上 不妊治療 病院
前立腺がん 有名人
from 前立腺がん 有名人
リフォーム 福岡
from リフォーム道場 住まいのリフ..
ファイナンシャルインテリ..
from ファイナンシャルインテリジェンス
タマホームで間取り
from タマホーム
カルバンクライン
from カルバンクライン
ハンティングワールド
from ハンティングワールド
ファン
ブログジャンル
画像一覧