人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実行!
私のモットーは、今すぐやる!

いいことも悪いことも即決断し、行動に移す。

考えても悩まない。

今出来ることをすぐやらないと一生やれないだろう。

今すぐやることが10以上あれば、メモを取り優先順位を決める。

なんでも一気にやろうとしても体は1つだけ。

身の丈以上のことは、必ずミスがでる。

当然それに対しお客様、周りも迷惑する。

全ては、自分次第だ。

私もいろんな営業マンと接触し育ててきたが、やってることはさほど差はない!

しかし、実績の差は何ぼでも変わってくる。

これはどういうことだろうか?

人間性、勘が鋭いなどではなく、時間だと理解している。

不平等な世の中、時間だけは平等だ!

この平等な時間をいかにして自分のものにするかだ。

だから限られた時間でやるべきことは、今すぐやるべきだ!

今実行できる人は、ずっとやれるだろう。

何でも比例すると思う。

某車メーカーのトップセールスがTRNに入社したとしてもトップクラスに入るだろう。

壁にぶち当たって、やめる人、あきらめる人もどこに行っても同じ結果だろう。

会社で愚痴をこぼす人もどの会社に入っても同じ事言ってるだろう。

人間、多少環境が変わったぐらいでは大きく変われない生き物だ!

大きく変われるのは、ビジョンを掲げそれを公言して実行に移す。

目標は、学歴なくても大きなビジョン掲げれるし、大きなビジョンを達成するには

学力が必要になってくるでしょう。

頭のいい人間だけが成功するわけではないと思う。

目標を明確にし、いかに達成意欲を燃やしてやっているかだ!

目標には日付が必要だ。

目標に期限を決めることで、日々やるべきことが明確になり、時間との戦いが出来る

時間が大事と思うのであれば今すぐ実行だ!
by trn-net | 2006-10-10 14:37

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧