人気ブログランキング | 話題のタグを見る
決算!
10月末に決算を迎えました。

売上高・粗利高共に110%で完工しました。

目標の数字には達成できませんでしたが、いろんな壁にぶち当たりながらも

社員全員で力を出し切ったと思います。

来期の目標は、120%増収・増益を目標とし、22日に第5期の経営計画発表をします。

銀行・税理士・協力業者の方々に集まっていただき全てガラス張りで話していきます。

第5期の4月から第一期生として新卒さんが入社してきますので

社内もより活性化していくと思います。

3年後のビジョンに向けて突き進んでいきます。



PS:福岡経済の福岡のフェイスとして掲載されました。
   掲載企業のほとんどが大手・上場企業で肩身が狭かったですね!
   でも必ず3年後には追いつけると確信してます。
   がんばります。
by trn-net | 2006-11-02 06:26

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧