人気ブログランキング | 話題のタグを見る
知る事。
生きてれば知るチャンスがたくさん訪れる。

今思うと、開業当時は、本も読まなければ世の中を知りたくなかった

時期があった。

リフォーム業界としては、成長期から成熟期に突入する

時期だった。住宅業界が冬の時代に入るときに

なぜ独立するのなど反対されたことも多かった。

とにかく廻りでは、不景気だからと景気が悪いことばかりで

いい話を聞くことが少なかった。

その当時は、私の中ではバブルとしか思えなかった。

なぜなら不景気を体感したことがない中かで

開業したからだ。

不景気といっているうちは景気なんてよくなれないでしょう。

全て行動に移りマイナス思考ばかりがよぎるに違いないと思う。

当時は、そんなことばかりあったせいか知らぬが仏と言い聞かせてた。

不景気と自負したくなかった。

だたここ最近は、新聞・本を読みたくさんのことを知ろうと

努力している。

知らなきゃ損。

たくさんのことを学び成長していきたい!


PS;先週末の協力業社会皆さんお疲れ様でした。

   今週末は、CS会です。TRNビル屋上でちょっとはやい

   ビアガーデンをします。設営みんなでがんばりましょう。
by trn-net | 2007-05-21 21:51

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧