人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イチゴ狩り
2/19日(土)は久しぶりのリフレッシュ休暇をとる予定にしています。
今年に入って1度も家族で遊びに行ってないので3.4月の繁忙期を迎える前に家族サ-ビスをしようと思っています。
家族5人で佐賀の有田にイチゴ狩りに行ってきます。有田の吉田陶芸さんと一緒に行きます。最近ラ-メンばっかりで、栄養がかたよっていますので、ヒタミンCをたっぷり取りたいですね。チュ-ブの練乳を持っていってきます。
最近は仕事ばかりで、ストレスがたまってきてるようで、天気がいい日には、ヤマメ釣りでも行って大自然の中でのんびりしたいですね。いつも時間・仕事に追われる毎日で、月に1回は携帯電話も持たずに一人になりたいと思うときがある今日この頃です。でも自分なりに仕事とプライベイトはけじめをつけてるつもりです。私の仕事・プライベイトをよく知ってある方が言われるのが、『なんでそこまで変われるの』と言われます。自分ではそんなに意識してないのですが・・・・。でもやっぱりけじめをつける事は、大事と思っています。
なんかイチゴ狩りの話から脱線してしまいましたが、今週のイチゴ狩りを楽しみにしています。初めてなのでよく分かりませんが、イチゴがなくなるぐらいまで気合いれて取りたいと思います。

前回のブログでぼうずの写真を投稿するようにしてましたが、結構髪が生えてしまいぼうずに見えないので、やめておきます。
by trn-net | 2005-02-16 00:38

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧