人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新卒第2期生!
第2期生の皆さんご無沙汰してます!

前回メーリングリストでも書きましたが、3ヵ月後には

2期生のみんなと仕事が出来ることをすっ~ごく楽しみにし

最高にわくわくしてます!

TRNはここ一年でさらに変わりました!

何が変わったか?

仲間全員が本気で取り組んでます。

今まで本気でなかったわけではありません。

何かをかなえたい!夢・ビジョンを明確にし自分を信じコミットすること。

熱烈な思いがなければ本気にはなれません。

自分本人の意識が変わりそして仲間の意識が変わり

すばらしい環境になってきました。

思いっきりTRNで人生楽しんでいきましょう!

TRNはすっ~ごい会社になります!

人が考え付かないような発想で成功を収めることです!

最高の幸せを仲間全員でつかみそこから

人に伝えて人を幸せに出来るそんな企業を目指します。

アイディア・発想があっても行動しなければ成功にはつながりません。

いわゆる挑戦ですね!

失敗は恐れません!

成功者は、失敗の数が多いです。

失敗から学びまた挑戦する。

僕は発想することが大好きで、生きてることがチャンスですから

常にいろんなことを発想します。

発想は不満足、悩みから出てきます。

満足している人に発想なんて出てきません。

またユダヤ人には大富豪が多いです。

なぜか?

人がやってないこと、考え付かないことをやって

成功している方々が多いのです。

TRNはたくさんのマスターマインドがいます。

心から感謝しまた恩返しをしていきます。

これからも前向きに上を向いて走り続けます!


PS:2期生の皆さん夢・夢・夢をもってTRNの門を
   叩いてください!
   
by trn-net | 2008-01-11 21:15

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧