人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気があれば~。
何でも出来る!

そのとおりですね!そしてわくわくやっていけますね!

今日は、僕にとって最高の一日になりました。

新たな夢を実現するために仲間にしっかりと伝えることが出来ました。

夢を叶え持続可能に持ち続けることは人生生きてくなかで

大切なことです。

叶えるとは十回口に出してみること。十回口にすると書いて叶う。

やっぱりか叶えるためには公言することだと言うことです。

僕の場合は10回以上同じことばかり公言してます。

言うと叶う気がする。言うとやらなきゃ男じゃない。

自分を追い込み雪隠詰めにしてみること。大切だと思います。

叶わない夢なんてないです!

実は自分が夢から遠ざかっていることに気づいてないだけです。

夢は逃げない!

夢を実現することは容易くはありません。

壁を乗り越えながら苦しいとき辛い時だってあります。

辛いに一たすと幸せです。

辛いことを一つ乗り越えたときに幸せの兆しが見え始ます。

苦しいこと、辛いことを乗り越えたときに最高の幸せが待っています。

だから苦しくても、辛くてもぜんぜん平気です。

苦しさ・辛さから逃げることは幸せからも逃げると言うことです。

乗り越える力をつけるには夢を持ち続けることです。

夢がある人の目は輝いてます!

最高にかっこいいです!

そして何よりも人を元気にしてくれます!

さぁ~睡眠不足ですけど明日も朝仲間に会っての

挨拶を最高の「おはよう」が言えるよう

元気だしまくっていきます。
by trn-net | 2008-02-20 23:48

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧