人気ブログランキング | 話題のタグを見る
賃貸革命!
現在の賃貸業界を変えたい!

だから自分の最高の知恵を搾り出す必要があり

それが発想に転換していく!

僕はお客様・仲間の悩みを解決できる人間になりたい!

だから、ぶれない一本の考えを持ちやり方は100通りほど

考え一番効率がいいやり方を発想していく!

企業がうまく可動するかどうかはその会社に合った

システムの開発だと思う!

過去のやり方は通用しないことも多い。

なぜ昔のやり方にこだわるのか?

10年前のビジネスモデルを続けている会社も

多い。それがいい場合もあるが時代は流れ

市場は変わり続けている!

遅だしじゃんけんはせこいが必ず勝つ!

10年前に創ったビジネスモデルは、じゃんけんで言うならば

先に出している。TRNが考え出すビジネスモデルは、遅だしだから

勝つようなシステムになっている。

先につくられたビジネスモデル以上のものを作るだけ。

まねできないとろこまで突っ走るだけ。

ユダヤ人は言います!

誰もが考えつかないことをやること。

思考から発想そして行動こそが成功につながる。

日本人はよく言います。

成功したければ成功者の真似をしろ!

確かに・・・・。

成功まではしたとしても、その成功者を抜くことは出来ないでしょう!

成功者の記録を120%追い越す発想をします。

だから普通ではいけないのです!

常識にとらわれてても普通で終わります。

非常識が常識に変わったときにすごい結果が出ると思っています。

世の中には億万長者が多く存在します。

その方々は普通のことは考えてなかった。

非常識を常識に変えた。

当然そこには、悩みを解決できたもの、人々に指示されるもの、

愛されるもの、ニーズに最高にマッチングしてたと思います。

たとえば、

・女性の下着から香水のにおいが楽しめる!

19歳の学生が発想したことで、ヨーロッパのある企業が

そのノウハウを数億円で買い取った。一夜にして億万長者。(すごいです!)

その学生は日常生活での出来事で、お母さんが外出する度に

下着に香水を振っている姿を息子が見ていた。  ん~~。

「お母さんは誰に臭ってもらいたかったんでしょうかね~。」お母さんあやしい・・・

いゃ~ お母さんすごい!

そのお母さんの行動で億万長者!

お母さんが香水を下着にふらなければ

その下着は出来てなかった。

もっとすごいのは息子の発想と行動力ですね!

この息子は、お母さんの悩みを解決した!これが世の中の女性に

必要とされた。すごい話です!

考えた人も当然いたでしょう。

でも発想はしてもやんなきゃ勿体ないですね!

僕の周りにも数名ほどいます。

すごいひらめきを持った人が・・・・

僕は、肯定的にやったがいいですよ!って言いますが

いざとなれば出来ない。これじゃ意味がありません。

人から肯定される商売・ビジネスはよく失敗に終わることが多いと言われます。

逆に億万長者になった人は、否定されとめられる方が多いそうです。

結局、常識ではありえない!また無理だろうと思うから誰も出来ないし

やってない!だからこそチャンスがあるのだと思います。

挑戦することが、チャンスにも多くめぐり合い反面失敗もすることで

成長し、最高の結果が出ると思います。

人生=旅(終わりなき旅)です!

明日は、僕が今週で一番わくわく出来る日です。

最高の一日になると思います。

馬場くん「成功の景色を想像していこう」

稲ぞうはそれですごい結果が出た!
by trn-net | 2008-03-05 23:33

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧