リノースはにいきつくまで!
リノリースで今日もわくわくです。

リノリースとは?賃貸の空室物件が即満室に

変わり家主様の収入アップ支出削減が出来るシステムです。

リノリースは満室になるプロセスがあり

満室になることで全ての方(家主様・管理会社様・仲介業者様

ご入居者様・TRN・加盟店様)がハッピーになり、

持続可能なビジネスが実現できるという

システムです。

正直なところ4年ほど前からスタートした賃貸物件の

リノベーション(再生)は未熟なものでした。

当時満室御礼リフォームという商品を作り出し

TRNがリノベーションをした物件が3ヶ月以内に

入居しなかった場合は、工事金額の7%を

家主様に返金するといったシステムを作っていましたが

それも家主様が決して満足していただけることはありませんでした。

そこで思ったことが、結果が出る満足でした。

リノベーションの費用とかお部屋がきれいとか7%返金したからと

いって家主様はまったく満足をしていないことに気づきました。

家主様の立場になってリノベーションの必要性を考えたときに

考え付いたことが満室に出来るお部屋作りだと考えました。

つまり満室にするためにリノベーションをしている!

どうすればTRNのリノベーションが必要とされるのか

を考え続けた結果、本気で満室にするという気持ちと

満室にするためのお部屋作りと

リーシングが必要だと考えました。

そこでリノベーション目的が明確になりました。

リノベーションは過程であり満室にすることが

TRNのミッションだと決意しました。

そこからがTRNの満室計画物語がスタートし、

現在のリノリースに行き着きました。

当然、失敗の数も多かったです。

諦めず苦しい時期もありまたこれからも

壁が着たら乗り越えて生きたいと思います。

リノリースを通して気づけたことが、

必要とされる企業とは、人の悩みを即解決できること。

そこには感動と感謝とわくわくがあり

空室が満室になってお客様からの「ありがとう!」

が僕らTRNにとって売上至上主義から顧客満足主義に

変えることができ、人が喜ぶ顔が見たい!

と思えるようになりました。





売上も社員モチベーションも勝手には上がらない!
人の悩みが解決し満足していただいたときに売上も
社員モチベーションもあがる。


今日の一言

夢は夢で終わらせない!夢は本気で十回口にすると叶う。
口十です。
[PR]
by trn-net | 2008-10-10 13:10

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
可愛いお家見つけたよ
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
どうせなら入居率が悪い物..
from 投資の図書室
不妊治療 助成金
from 不妊治療 助成金
40歳以上 不妊治療 病院
from 40歳以上 不妊治療 病院
前立腺がん 有名人
from 前立腺がん 有名人
リフォーム 福岡
from リフォーム道場 住まいのリフ..
ファイナンシャルインテリ..
from ファイナンシャルインテリジェンス
タマホームで間取り
from タマホーム
カルバンクライン
from カルバンクライン
ハンティングワールド
from ハンティングワールド
ファン
ブログジャンル
画像一覧