<   2005年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
成長
会社設立して3年半がすぎ、私自身思うことが今まで顧客満足を理念に日々取り組んでおりますが、私自身の成長・会社の成長が思うようにいかないこともあり、日創研の研修に行ってきます。もっと自分の可能思考を高める為にもまた会社の成長・社員のスキルアップを図る為にも、自分自身が本気で学習し、成長し続けなければと強く思うようになりました。今までは、正直言って体力的なとこでやってきましたが、実際限界があるなぁと実感しました。これからは、学習と成長の仕組みづくり、職場の活性化、経営理念を組織に命を吹き込む、経営戦略を決め実行する。以上を真剣に取り組みます。
[PR]
by trn-net | 2005-05-13 11:53
幼虫からさなぎ
ようやくカブトムシ・オオクワガタ共にさなぎになってきました。実は、オスよりもメスが先にさなぎになっているようです。幼虫のときは、動きが鈍いですが、さなぎになったときは動きがはやいです。オオクワガタのメスはすでに50匹中2匹成虫になっています。びっくりしました。
夏のリフォ-ムフェアが楽しみです。
c0009091_11434177.jpg

[PR]
by trn-net | 2005-05-12 11:43
湯布院温泉
GWに湯布院に行きました。久しぶりのリフレッシュだったのでゆっくり出来ました。
宿泊先は山荘無量多にとまりました。御存知の方もいらっしゃると思いますが、古民家風のモダンなところで、食事もおいしくすごく良かったです。何と言っても大きな囲炉裏にびっくりしました。2日目は雨が降ったので大変でした。
湯布院は4回目ですが、以前まで馬が人を乗せて引っ張って道路を走ってたのを見てましたが、今回は、人力車で引っ張っていたのでびっくりでした。
駅前の通り沿いに炭を専門で扱ってあるお店があり、なかなか見れないいい商品がたくさんあり感動して、たくさん購入しました。今は杜の家。に展示してます。
由布院でいろんな勉強も出来て、一石二鳥でした。
今度は黒川温泉に行きたいですね。
c0009091_19293946.jpg

[PR]
by trn-net | 2005-05-11 19:29
  

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
可愛いお家見つけたよ
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
どうせなら入居率が悪い物..
from 投資の図書室
不妊治療 助成金
from 不妊治療 助成金
40歳以上 不妊治療 病院
from 40歳以上 不妊治療 病院
前立腺がん 有名人
from 前立腺がん 有名人
リフォーム 福岡
from リフォーム道場 住まいのリフ..
ファイナンシャルインテリ..
from ファイナンシャルインテリジェンス
タマホームで間取り
from タマホーム
カルバンクライン
from カルバンクライン
ハンティングワールド
from ハンティングワールド
ファン
ブログジャンル
画像一覧