<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
満室御礼リフォ-ム商標登録!
今現在個人リフォ-ム事業部・賃貸リフォ-ム事業部共に順調の中、特に賃貸リフォ-ムでの満室御礼リフォ-ムがお客様に満足頂いております。簡単に満室御礼リフォ-ムを説明しますと、長期空室物件を満室経営できるようリフォ-ムプランを組み、時代の変化・市場の変化を把握し最先端のニ-ズでお部屋をリフォ-ムすることです。またデザインにこだわり、個人リフォームでのエコリフォ-ムも賃貸物件で演出することが出来ます。なんとTRNが工事してからの3ヶ月以内での入居率は99%以上。今まで数百件と工事してきた中で1件のみ3ヶ月過ぎて入居が決まりました。当然オ-ナ-様に工事費用を負担していただくわけですから、入居が決まって当たり前のことです。ただ今後もっと敷金精算がきびしくなってきている中で、どれだけ次の退去のときに費用をかけないようにするかを念頭に置き、かつ家賃の現状維持及び賃料アップにつながる提案をし、利回りを常に考えてプランしています。新築物件・築年数が浅い物件が競争相手ですから中途半端なリフォ-ムだと結果、無駄な出費につながるだけです。当然築年数が経てば設備・間取り共に問題点があると思います。そこだけを改善してあげれば入居が決まるかといえばまず決まらないでしょう。といっても過言ではありません。プラスアルファ-と付加価値が必ず必要なのです。一言で満室御礼リフォ-ムと言っても奥が深いのです。リフォ-ムに答えはありません。これが正しいリフォ-ム、これが必ず即入居が決まるリフォ-ムなどありません。ただ満室御礼リフォ-ムを方程式と出来ればもっと顧客満足につながる商品だと思っております。そのためにも満室御礼リフォ-ムを商標登録しブランド化できるようiしたいと思っております。今後より満室御礼リフォ-ムが顧客満足・個人満足につながるよう努力していきます。
[PR]
by trn-net | 2005-08-23 22:23
北海道旅行
8月11日~16日迄北海道旅行に行って来ました。初日は、札幌に行きTRNに以前在籍してた富澤君と会ってきました。久しぶりの再開で嬉しかったです。札幌の町を案内してくれました。いゃ~札幌の町はビッグでした。特にすすきのはネオンで輝いて眠れない町でした。魚介類・ラ-メン共にすごくおいしかったですね。ラ-メンはケヤキと言うお店が最高においしかったですね。
機会があれば一度食べてみる価値はあると思います。
2日目は旅行でも一番楽しみにしてた小樽に行って来ました。期待以上にいい町でした。2日間宿泊してましたが、3.4日は滞在しないと満喫できないところでした。何と言っても寿司がうまいのが最高でした。また自分が一番好きな石原裕次郎記念館に行って来ました。最高に感動しましたね。写真撮影は禁止されてましたがついつい取っちゃいました。若いときの裕次郎は最高にしぶかったです。小樽駅にも裕次郎の等身大があり写真を撮りました。身長182cmぐらいでかなり大きかったですね。あと小樽で有名なキタイチガラスに行って来ました。クリスタルで仕上がったグラスには感動しました。4日目は小樽から釧路まで約4時間かけて行きました。
電車の中で充実してたので遠く感じなかったですね。釧路ではカラフトマスの密漁をしてました。(笑)密漁といっても釣れてないから密漁とはいえませんが、釣ると罪で捕まるらしいです。おかしなことに海の港でカラフトマスを釣ればつかまらないのですが、川になると密漁で捕まるらしいですね。ほんと分けわかんないですね。結果的にはカラフトマスの数を減らしてるのは変わりないんでしょうけどね・・・・。また驚いたのが、釣り人が車で侵入できないように鎖をはってナンキンジョウをしてるのですが、そこの鍵を釣り人はみんな持ってるのです。そこまでして釣りたいのかと驚きました。一緒に釣っててカラフトマスを釣り上げた人は、すぐ草むらに魚を隠しに言ってました。でも帰りにどこに隠したか分からなくなっていた人もいました。2日間の釧路はカラフトマス釣りで時間を楽しめました。個人的につれなかったけどすごくいい体験をさせてもらいました。6日間の北海道旅行は、いい思い出になりました。またいける機会があればこんどは富良野・知床辺りに行ってみたいです。
[PR]
by trn-net | 2005-08-22 10:01
野球
ここ最近の土・日は野球の試合で汗を流しました。ピッチャ-をしてるのですが、夏は暑すぎて3回投げるとバテバテです。試合時間は1時間30分と短いのですが、時間以内であれば7回まで投げないといけないのが、大変です。まだ18~25歳ぐらいまでだと体力に地震がありましたがここ最近では、自分の体力なくなってきているのが分かります。でもスポ-ツは最高に楽しいし、思いっきり汗をかけるのも最高です。ただ勝負事になるとすぐ熱くなってしまい、勝ち負けにすごくこだわっています。草野球は面白おかしくやってもいいと思いますが、自分自身が負けるのが大の苦手ですから仕方ないかなぁと思っています。でももうすぐお盆が来て夏が終わるのが一年の中で一番さびしいですね。
みなさんも残り少ない夏を満喫しましょう!お盆は北海道に行ってきます。たまには仕事を忘れてリフレッシュもしないとですね!大型連休は気がゆるみよく歯が痛くなるので今回のお盆は何とか逃れたいとこですね。(笑)
[PR]
by trn-net | 2005-08-09 21:22
江頭2時50分
7月31日(日)に佐賀県玄海町の花火大会に行ってきました。唐津出身ですが始めて玄海町の花火大会に行ってきました。唐津の花火大会よりも大きく原発があるということでリッチな花火大会でした。花火大会の前になんと同じ佐賀出身の江頭2時50分がきてました。お決まりのスリルの曲と同時に登場してきました。テレビでも生で見ても変わりなかったですね。はっきり言って汚かったですね。やってることが・・・・・・・(笑)。なかなか笑えました。でもその後の5555発の花火は感動しました。私の友人が玄海町に住んでますのでそのビルからきれいに見える花火は最高でした。
今度の花火大会は、春日市のあんどん祭りでもう一度見たい思ってます。
[PR]
by trn-net | 2005-08-02 20:31
  

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
可愛いお家見つけたよ
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
どうせなら入居率が悪い物..
from 投資の図書室
不妊治療 助成金
from 不妊治療 助成金
40歳以上 不妊治療 病院
from 40歳以上 不妊治療 病院
前立腺がん 有名人
from 前立腺がん 有名人
リフォーム 福岡
from リフォーム道場 住まいのリフ..
ファイナンシャルインテリ..
from ファイナンシャルインテリジェンス
タマホームで間取り
from タマホーム
カルバンクライン
from カルバンクライン
ハンティングワールド
from ハンティングワールド
ファン
ブログジャンル
画像一覧