<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
小冊子
1月16日に小冊子(フリーペーパー)を福岡市内・南部区域に配布します。
[PR]
by trn-net | 2005-12-27 19:24
30歳になりました。
12月で30歳になりました。30歳になっての会社のビジョン・個人のビジョンを明確にしました。
会社のビジョンは、11月の計計画発表で報告したとおりです。プラス日々顧客満足を追求していく中でいろんな発想が思い浮かび、最高の営業戦略をたて実行に移していこうと思っております。今月は、リフォーム産業新聞様と福岡経済様に取材を受け満室御礼リフォームの今後の戦略について聞かれました。まだ一般で公開は出来ませんが、すごい戦略を考え付き、早速来年の1月15日から実行します。今回は、全ての人が幸せになるという結果の戦略です。ビジネスは全ての人が幸せになるということは、あまりないことです。どこかが儲かれば、どこかにしわ寄せがくるのが多いですね!まず長続きしないでしょう。今回の戦略はTRNの営利目的以外で最高のサービスができ家主様・管理会社様・ご入居者様・TRNが幸せになるというコンセプトです。
言葉はくさいかもしれませんが、今回のプロジェクトだけで5億円商法が見えてきたような兆しです。賃貸リフォーム業界に新たな、革命を起こしていきます。
また個人のビジョンは、30歳から39歳までの9年間をめどに決めました。個人の目標は、すごく高い位置にありますが、目標は高いほど達成意欲がわきます。目標には、必ず日付が必要です。いつまでにという目標は必ず達成すると確信してます。日付がない目標は、達成するわけがないと思っています。またその目標を実現させる熱意が重要です。行動力・判断力などは熱意があればついてきます。ただこれだけでは、達成意欲がマックスまでは上がりません。目標を人に公言する事です。人に言えない目標は、ただの思い・希望に過ぎません。人に言った以上は絶対やらなければという気持ちになってきます。公言実行することで信用も生まれると思っております。それと人に言える目標を身近なところに張り出し、日々その目標を見て読む事が
目標達成への近道だと思っております。未熟な30歳ですが、もっと自分に厳しくなり、人にやさしく出来る器になっていきます。
[PR]
by trn-net | 2005-12-20 11:23
寒いですね!
いやー、九州は12月にこんなに寒かったことは、過去あったかなぁと思うぐらい今年は寒いですね。風邪にはみなさん充分に気をつけましょう。(テスト)
最近ブログの調子がおかしくて投稿できませんでした。今回も投稿できるか分かりませんが、テストで投稿してみます。
[PR]
by trn-net | 2005-12-16 12:12
テスト
テスト
[PR]
by trn-net | 2005-12-12 20:47
  

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新のトラックバック
可愛いお家見つけたよ
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
どうせなら入居率が悪い物..
from 投資の図書室
不妊治療 助成金
from 不妊治療 助成金
40歳以上 不妊治療 病院
from 40歳以上 不妊治療 病院
前立腺がん 有名人
from 前立腺がん 有名人
リフォーム 福岡
from リフォーム道場 住まいのリフ..
ファイナンシャルインテリ..
from ファイナンシャルインテリジェンス
タマホームで間取り
from タマホーム
カルバンクライン
from カルバンクライン
ハンティングワールド
from ハンティングワールド
ファン
ブログジャンル
画像一覧