<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
渓流釣り
連休のどちらかでヤマメ釣りに行ってきます。
久しぶりともあってすごく楽しみです。
今回は、社員と一緒に行き、釣ったヤマメをその場で焼いて食べたいと思っています。目指すは、尺ヤマメです。
天気が気になりますが、なんとか晴れてくれたらいいですね!
[PR]
by trn-net | 2006-04-28 01:00
一次選考
今日、第2回目の一次選考をしました。一番最後のポイントが高いところで、恒例の一発芸をしました。今回は15名中3名がやってくれました。
久しぶりに笑わせてもらいました。
3名の方すごく度胸ありますね!私だったらおそらく出来ないでしょう。
すばらしいですね!
普通ではまずありえない面接のやりかたですが、TRNでは、一発芸・食事・運転・圧迫面接・リラックス面接など、いろんな角度で判断しています。
[PR]
by trn-net | 2006-04-25 21:02
休日
ここ最近、ようやく日曜日に休日が取れるようになりました。休日の過ごし方も、少しづつ変えています。どう変えたかというと、休みしか出来ないことを予定組み、やりたいこと(趣味)を予定する。休みも時間を大事にしたいと言うことです。
大型連休などはリフレッシュ休暇としてます。GWは、またまた北海道に入ります。
札幌・小樽・釧路・知床とハードスケジュールです。遊び半分、後は○○報告です。
○○決定した場合はブログ上でも報告したいと思います。
[PR]
by trn-net | 2006-04-17 21:48
競売物件リフォーム
いよいよ、競売物件を落札して、ロハスリフォーム+デザイナーズリフォームを演出していきます。競売落札するノウハウを今現在も勉強中ですが、創業時からの夢が実現しそうです。
付加価値をつけた物件が完成すると思います。
新しい発想でのリフォームを今後も考えていきます。
[PR]
by trn-net | 2006-04-13 22:34
第2回会社説明会!
いよいよ本日第2回会社説明会です。
学生さんの就職意欲には、感激します。選考過程の中で私自信も勉強されられ、気づかされることも多々有ります。会社の雰囲気自体も良くなってます。
今日も一日はり切っていきます。
[PR]
by trn-net | 2006-04-13 11:47
感謝!
今回の親父の急死で改めて感謝することがあった。
  自分を生んでるれた親に感謝。
  自分が健康でいられることの感謝。
  周りの方々に支えてもらっている感謝。
これからは、もっと素直にありがとうと言えるように感謝の気持ちを伝えたい!
また自分自身も人から感謝してもらえるよう心掛けたい!
そして大きな夢に向かって、一度きりの人生を満喫したい!
語弊あるかもしれないが、生物は皆、一日一日死に近づいている。
ただ私は死ぬために生まれてきたのではなく、最高の人生を送り、人に感動与え感謝してもらえるような人間になる為に生まれてきたと思っている。

  
[PR]
by trn-net | 2006-04-11 21:38
元気になりました!
4月3日に親父が亡くなりました。今までお世話になった親父に対して、親孝行が出来なかったことがすごく後悔しました。私と親父は正反対で、すごくまじめで欲がなく、何食べてもおいしいとか、行動、小さなアクションに対して常に喜びを感じてました。そんな親父を尊敬しもっとおいしいものを食べさせてやりたかったし、もっといい洋服を着せてやりやりたかった。後悔するばかりです。我が人生に悔いはなし!をモットーに生きてますが、親孝行できなかったことは悔やまれます。親孝行は、元気なうちにしないと病気してから、亡くなってからでは出来ません。
高校まで野球できたのも、私が小さい頃から親父がキャッチボールをいっぱいしてくれたおかげだし、負けん気強くなったのも、小学校の相撲大会で負けたときに、次、勝てるように相撲取ってくれたし、今思い出せば、本当に親父に感謝してます。自分でここまでがんばってきたかのように思えるけど実際親に甘えてたところがいっぱい有りました。
今、私が生きているのも親父・おふくろのおかげです。今、幸せ感じれることは絶対に両親に感謝すべきだと思っております。
今私に出来ることは、親父の分まで精一杯生きることです。天国に行った親父に最高のプレゼントをしたいです。
[PR]
by trn-net | 2006-04-07 21:55
  

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のトラックバック
可愛いお家見つけたよ
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
どうせなら入居率が悪い物..
from 投資の図書室
不妊治療 助成金
from 不妊治療 助成金
40歳以上 不妊治療 病院
from 40歳以上 不妊治療 病院
前立腺がん 有名人
from 前立腺がん 有名人
リフォーム 福岡
from リフォーム道場 住まいのリフ..
ファイナンシャルインテリ..
from ファイナンシャルインテリジェンス
タマホームで間取り
from タマホーム
カルバンクライン
from カルバンクライン
ハンティングワールド
from ハンティングワールド
ファン
ブログジャンル
画像一覧