<   2007年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧
明日から
明日から気持ちを一新しまずあごひげをそります。

不言実行でやりたかったけど・・・・
[PR]
by trn-net | 2007-01-31 23:48
いいね!
新入社員で丹後 政司というなかなか威勢のいい営業マンが入社してくれた。

とにかく前向きで気を細かく使い能力高き人材です。

彼は21歳の男性ですが、なかなかの男前でいい営業マン

になることは間違いないでしょう。

1年後のビジョンはN0.1の営業マンになることだそうです。

このままいくと間違いなくトップセールスマンになってるでしょう。

既存社員にも火がつくことでしょう。

紹介します!
c0009091_20162022.jpg

[PR]
by trn-net | 2007-01-29 20:17
写真です!
写真です。c0009091_1553410.jpgc0009091_1554288.jpg
[PR]
by trn-net | 2007-01-27 15:05
ガーデニング工事
LOHAS REFORM STADIOガーデニング工事が完了しました。

室内にあったいい感じの演出ができたと思います。

c0009091_1439213.jpg

[PR]
by trn-net | 2007-01-27 14:39
ピンチの後にはチャンス!
ピンチの後はチャンスがある。

チャンスは何度もないがチャンスをものにしたい。
[PR]
by trn-net | 2007-01-27 02:15
リフォームフェア!
今週の27日・28日の2日間でロハスリフォームスタジオで

リフォームフェアを開催します。

先月に完了したスタジオのお披露目も含め

また外構はリフォームの巧(劇的ビフォー・アフター)でおなじみの

金井 良一先生の作品としてガーデニングのリフォームも

やりました。外部内部が上手くマッチングしたと思います。

今回は富裕層向けのチラシ作り・チラシ配布の範囲・スタジオの演出を

これまでとは違った形で変化をつけました。

明日は設営です!

頑張ります。

07’内定者の皆さん・08’新卒の皆さんも是非遊びに来てください。

何か得るものが必ずあります。
[PR]
by trn-net | 2007-01-25 23:36
KBCラジオ取材
写真です!
c0009091_18142249.jpg

[PR]
by trn-net | 2007-01-24 18:14
KBCラジオ取材
今日、KBCラジオひまわり号の取材がありました。

生放送だったので久しぶりに緊張しました。

かわいい21歳のリポーターでしたね!

KBCさんには何かと縁がありお世話になっています。

今日はありがとうございました。
c0009091_1944025.jpg

[PR]
by trn-net | 2007-01-24 18:12
会社説明会で
今日会社説明会を天神でやってきました。

今日の会社説明会は昨年07採用で内定を出した

学生さんに参加していただきスピーチしていただきました。

正直、びっくりしました。

TRNに入社してない学生さんが会社説明会で

しっかりスピーチができた事は自信にもつながったと思いますし

私自身内定TRNを選んでいただいた事を心から感謝します。

また既存社員にもいい刺激になったと思いました。

TRN社員はビジョンが明確です!

また成長意欲高き人材が集まってきました。

NO.1志向の人材も集まってきました。

仕事をやった事のない人たちが必ずN0.1になるとか

先輩を抜きますといった発言がここ最近耳にするようになりました。

TRNに足りなかった事が実現できると確信しました。

TRNは成長過程の会社です。

たくさん変えなければならない事がたくさんあります。

一期生の方に期待する事は、競争です。

同期・先輩に負けないようNO.1の座を勝ち取って欲しいです。

先輩も今のままではと思っているでしょう。

プロの世界は実力です。

実力がある人材は年齢関係なく評価していきます。

頑張ってください!



会社をいい方向に変えていく一番の手段が新卒採用だと

改めて感じています。

それも大阪の新卒採用コンサル会社 ソリューションwww.solution-hr.com

の小西社長のおかげです。コンサル以外の経営でも

学びが多く同業界では一番尊敬できる方です。

感謝しております。
[PR]
by trn-net | 2007-01-23 23:57
攻め? 守り?
ここ最近耳にするのが、今年はあまりアクションを起こさないない

ほうがいいと周りが言っている。占いの影響なのかわからないが

自分にとってはまったく関係がない。

占いを信じるの前に自分を信じてれば関係ないでしょ!

だって占いって当たった事ないし当たったとしても偶然としか思えない。

どこかの占い師が良く当たるなど評判になる事があるが

それはその占い師の信者になってるからじゃないかなぁ。

プラス面ではプラスのアクションを起こしてるからプラスの結果が出て

マイナス面ではマイナス思考になってるからプラスになる事は

まずありえないことでしょう。

占い師・占いの本などに左右されてどうするんでしょうね。

もし、弱気・否運な持ち主的な感情を持ったときは、心の中から一掃し

自己欺瞞してやれば自分の潜在意識がおのずと涌いてきます。

結論、俺は出来ると自答するとこでしょう。

畳・フスマの運搬をしてた当時いきなり明日からスーツで来て営業してくれ

と言われ22才だった私は右も左もわからないまま営業の職種に就きました。

何の教育も指導もなかった環境でしたがとにかく畳・襖の仕事を受注してくれば

いいのだ!そこしか理解できませんでした。そこで言われた事が結果でなかったら

次の人がいつでもいるからと言われ、そのときに火がつきました!

どうやれば仕事を受注できるのかなど自問自答してる間はありませんでした。

そこで決めたのが気持ちで受注してやる!そして俺は出来る営業マンだ!と

言い聞かせがむしゃらに会社訪問をやってました。

今となっては、あの当時の気持ちがなければ今の自分はなかったと思いますし

自分に眠ってた才能が出せた事がさらに自信に繋がったと思います。

結局は自分が決めてるとしかいえないでしょう。

どん底の苦労を基準に置けば苦労を苦労とは思わないし、

いつも前向きに考えアクションを起こせば必ず明るい兆しが見えると

信じてます。

じっとしてても答えは出ませんし結果も出ません。

守るのではなく攻めしかありません。

攻撃は最大の防御です!

将棋でも一切守りません。攻めるのみです。

守っててもそこに成長は生まれません。

挑戦し続け変化を恐れず取り組む事が成長だと自負してます。
[PR]
by trn-net | 2007-01-21 21:07
  

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
可愛いお家見つけたよ
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
どうせなら入居率が悪い物..
from 投資の図書室
不妊治療 助成金
from 不妊治療 助成金
40歳以上 不妊治療 病院
from 40歳以上 不妊治療 病院
前立腺がん 有名人
from 前立腺がん 有名人
リフォーム 福岡
from リフォーム道場 住まいのリフ..
ファイナンシャルインテリ..
from ファイナンシャルインテリジェンス
タマホームで間取り
from タマホーム
カルバンクライン
from カルバンクライン
ハンティングワールド
from ハンティングワールド
ファン
ブログジャンル
画像一覧