<   2007年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧
挑戦。
失敗を恐れない。

失敗を恐れず前向きに挑戦し続ける。

成功者は失敗の数も多い。

そこで学び、同じミスは繰り返さない。

壁にぶち当たる事もあるだろう。

時には泥沼につかり這い上がらないといけない時もあるだろう。

そんなときこそ気持ちを切り替え挑戦し続ける。

勝負事は勝つか負けるかだ。
[PR]
by trn-net | 2007-04-27 23:27
いける。
リノリースの新規案件が調子上げてきています。

全国各地から資料請求・問い合わせがあっております。

リノリースをまずは九州で浸透させ

全国に名を広げていきます。

FC展開頑張ります。

まだダイヤモンドにはなってませんが

2~3ヶ月でダイヤモンドの輝きに変わるでしょう。

人と同じことはしない。

TRNは発想する企業であり続けます。

社員全員で頑張りましょう。

リノリース で検索してください。
[PR]
by trn-net | 2007-04-24 23:52
入社してから・・・
入社がゴールではない。

入社してからが自分の人生のスタートラインだ!

学歴ではなく学力の世の中だ!

学歴が良くても、学ぶ力がないと成長できない。

今しか学べない事がたくさんある。

成長=学び。

より多くのことを学び成長してもらいたい。

同時に私自身も学び、オンリー1の思考、実践していく事

が私の使命であり責任だと思う。

私の成長が、社員の成長、会社の成長に繋がる。

昨日より今日。今日より明日。

成長していきます。
[PR]
by trn-net | 2007-04-22 23:54
リフォームフェア
今日は、マリンメッセでどてらい市です。

3日間しっかりとがんばって行きましょう。
c0009091_212767.jpg


TRNのブースです。
[PR]
by trn-net | 2007-04-21 09:22
写真です。
c0009091_22154093.jpgc0009091_22155138.jpg
[PR]
by trn-net | 2007-04-20 22:15
店舗工事が多くなってきましたね!
c0009091_22133146.jpgc0009091_2217884.jpg
[PR]
by trn-net | 2007-04-20 22:14
一緒に喜べた!
今日、社員が『社長、目標にしてた車を昨日買いました。』と

報告してくれた。

その時、一緒に喜べた。

欲しいものがあれば買えばいいと思う。

我慢して、目標達成日を決めて買うのも当然いいと思う。

ただ期間が長ければ長いほどその期間で

欲しくなる物(物欲)が目の前を横切り優先順位が変わる。

だから私の物欲的な目標達成は達成日を先行させる。

具体的には、欲しい時計があればローン組んででも

手に入れる。手に入れてしまえば、あとは、毎月支払っていくのみ。

私の場合は、日常身に着けてそれを見るとあ~支払いあるので

がんばらないといけないと自分に言い聞かせます。

取らぬ狸にはならないようにはしてますが・・・

一度きりの人生だから、欲しい物かって、おいしいもの食べて

好きなことやって、多くの出会いがあって

最高に満喫した人生であり続けたい。

そうするには、やっぱり仕事も人の5倍.10倍は

頭使っていかないといけないでしょう。

これからの自分への課題は、みんなでハッピーに

なるために、人に持続可能に喜んでもらえる発想・アクション・結果

にこだわり実現させるためのマスターマインドを増やし

また自分自身を成長させることです。

夢に向かってまっしぐらだ~
[PR]
by trn-net | 2007-04-20 00:04
半期決算!
今月末で半期決算を迎える。

売上ベースでは前年比より落としているが

粗利では、前年比を上回っている。

売上も大事だが、企業を存続させるには

利益を重要視しなければならない。

今期は、リノリースのFC展開に向けての余剰金を

しっかりと蓄える事だ。

TRNは5年連続増収増益で6年目を迎えた。

上半期は、たくさんの挑戦また決断をしてきた。

費用対効果が上手くかみ合ってないと実感している。

成功もあるが失敗の数が圧倒的に多い年になっている。

何やっても上手くいかないとき、努力してもすぐには

報われないときもあるのだろうか?

こんなに足踏み状態があっていいのだろうか?

そう思ったときに第一期生の前で

弱気な言い訳を言ったときがあった。

『社長、私たちがいるから大丈夫ですよ!』

『私たちがTRNをNo1にして見せますよ!』

と言ってくれた。

その言葉だけで最高に嬉しかったし

勇気付けられた。

必ず一番になってお客様・社員・マスターマインドを幸せに

したいと改めて強く感じた。
[PR]
by trn-net | 2007-04-19 00:15
成長!
第一期生の研修で日々勉強させていただいてます。

メンタル研修から、商品知識・現場知識研修を私が筆頭となり

日々一期生も成長しております。

成長が早い!

すでにリノリースのロープレをやってます。

優秀の一言。

成長が早いです。

先輩社員にも火がついてきますね。

TRNは他社にない3倍の成長といってますが

本当にそうだと思います。

最近、TRNでの集合写真は3倍だ~がはやってます。

新卒の影響は私含め、会社全体がいい方向に

向かっています。

先週の話ですが、

新卒社員の1名がインフルエンザにかかり

残りの新卒で勉強会を自宅で開催し

出遅れたぶんを仲間全員でカバーして

教えてたそうです。

感動して涙が出そうでした。

すばらしいチームワークが取れてると実感してます。

私も、本当にいい仲間と仕事ができる

ことを心から感謝したいと思います。

成長・成長の毎日です。

たくさんのことに気づき自分のものにしてください。

今やってることは必ず報われます。

TRNは必ず福岡No.1のベンチャー企業になります。

自信が確信に変わりました。

企業は人財。一年半前に気づき

たくさんの決断をしてきましたが

間違いなかったと・・・。
[PR]
by trn-net | 2007-04-17 23:37
第一期生入社歓迎会!
c0009091_14595785.jpg

[PR]
by trn-net | 2007-04-16 15:00
  

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
可愛いお家見つけたよ
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
どうせなら入居率が悪い物..
from 投資の図書室
不妊治療 助成金
from 不妊治療 助成金
40歳以上 不妊治療 病院
from 40歳以上 不妊治療 病院
前立腺がん 有名人
from 前立腺がん 有名人
リフォーム 福岡
from リフォーム道場 住まいのリフ..
ファイナンシャルインテリ..
from ファイナンシャルインテリジェンス
タマホームで間取り
from タマホーム
カルバンクライン
from カルバンクライン
ハンティングワールド
from ハンティングワールド
ファン
ブログジャンル
画像一覧