<   2007年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧
今やれることを精一杯やれ!
今しかできないことがたくさんある。

山あり谷ありの人生。

本気で取り組めば苦労もさわやか。

きついときほど、楽しくやる。

どう思うかは、自分次第。
[PR]
by trn-net | 2007-06-29 21:54
上を向いて。
上を向いて生きよう。

どんなことがあっても下を向かない人生にしよう。

プラスのエネルギーは上を向いてるときにしか

発生しない。

いつもプラス思考、いつも運がいい、いい出会いがある。

と自分に言い聞かせれば、そのような人生になるだろう。

愚痴・悪口は、TRNでは絶対に禁句。

愚痴・悪口は、全てマイナスにつながる。

私が最近心がけてることは、悪いことがあっても

その人のいい所を理解し、伸ばすこと。

そして許すことを心がけている。

だんだん角が取れてるなぁと思うようになった。

上流の角がある大きな石から中流に流れかけの角が丸くなりつつある

石に変身しつつある。

日々、たくさんの出会いに感謝。そして支えていただいている

お客様、社員、協力業者様、嫁さんいつもありがとうございます。

日々、たくさんの成長をさせていただきNo.1目指してがんばります。

まずはこの夢に達成日を入れてます。

と同時に広言しています。

成功の形をイメージしながら必ず夢を実現する。

いつも社員に言ってます。

上を向いて生きていきます。

ずっとずっと・・・・。
[PR]
by trn-net | 2007-06-26 23:55
会社説明会!
本日は、TRNショールームでトップセミナーを開催しました。

説明会でいつも聞くことですが、夢・目標を持っているかどうかです。

全員が、夢・目標を持っていました。

夢は、かなえるためにある。

諦めないこと。

いつもたくさんの学生さんと出会って気づきます。

もっと自分の将来を真剣に考えていただきたい。

人のためでなく全ては自分のため。

今を大切に過ごしてほしい。

日本の人口は2050年には1億人を切るといわれてます。

若者ががんばらないといけない時期が来てます。

早く自律し、社会人として戦力になれる準備が必要です。

ぜひ、がんばってほしい。
[PR]
by trn-net | 2007-06-22 23:24
自分が変われば人も変わる!
自分が目指すところが何なのかを伝えれる男になりたい!

自分のプライドを捨てれない限り殻を破ることはできない。

殻を破ることは、恥をかけること。

自分自身をもっと磨き最高の男に成長したい!

時々、自分自身が人に言うだけで

本気でやれてないときがある。

自分が変われば人も変わる。

今というときには戻れない。

だから思い切り今できることを本気で取り組み

『わが人生にくは無し!』を貫き最高の中島克己の人生にしたい。

そして支えてくれる人に感謝し、心から『ありがとう』といつも言える

自分にしたい。生んでくれた母に対しての感謝の気持ちを

心から伝え、これまでたくさん迷惑をかけた母に対し元気なときに

親孝行をしたい。そして他界した親父にも感謝したい。いつも近所に

私の事を自慢してたときを思い出しますが、自慢できるどころか

どうしょうもない親不孝者者で、悪ガキだったけど、

親父に対して、これからの親孝行は心から自慢ができる

息子と言ってもらえるよう立派な人間に成長し

自分の父親であった事を天国で喜んでもらえるう

そして29年間自分の親父でいてくれたことを感謝したい。

2年後には、開業当時からの夢である福岡No.1のリフォーム会社になり

天国にいる親父に報告したい。

また仕事をさせていただいているお客様、家族の一員でいる嫁さん

そして最高の仲間でいる社員・スタッフに心から感謝し

共に夢を持ち続け、かなえていきたい。
[PR]
by trn-net | 2007-06-21 21:34
写真です。
c0009091_11471158.jpg

[PR]
by trn-net | 2007-06-21 11:47
写真です!
c0009091_11453469.jpgc0009091_11455082.jpg
[PR]
by trn-net | 2007-06-21 11:46
ジャック勉強会
先日、京都までリフォームの勉強会に行ってきました。

今回は、リノリースの件でお話してきました。

やはりどの経営者の方も悩むところは同じ。

ただ傷をなめあう場ではなく、成功事例の交換会。

当然、モチベーションもあがります。

集客ばかりに時間取られて、誓約率を高めることiに

執着心を持っている企業が少なかったように感じました。

ビジネスでも試合(勝負)でも結果だと思う。

結果が出なくとも、次につながるプロセスが明確であれば

必ず結果に結びつくのでその過程はいいと思う。

ユーザーリフォームもこれからどんどん難しくなってくると思う。

賃貸業界のリノリースはすごい商品だとお客様から評価を受け

結果、増収・増益につながっている。

全てはオールハッピーでなきゃ持続可能な経営はできないと思う。

結論、全てはCSでどれだけの発想を豊かにもてるかだ!

全て経営者にかかっていると思う。

リノリースFCに向けてがんばります。


京都から大阪に行き、てっぺんさんのセミナーを受けてきました。

DVD感動しました。

知らない世界で異業種の方が活躍している姿に感動しました。

また社長様のパッションに圧倒され私も真の男になり、

影響を与えれる男を目指します。c0009091_11423878.jpgc0009091_11424972.jpg
[PR]
by trn-net | 2007-06-21 11:17
初の試み!
本日、TRN初チーム編成会議を行なった。

内容は広言できませんが、

結果が吉と出るか、凶と出るかはやってみないとわからない。

ある意味一大決心で挑戦でもある。

チームで競争する環境なのでいい刺激になると思う。

結果が楽しみだ!

明日は、勉強会。京都・大阪といってきます。

常に学びの連続。
[PR]
by trn-net | 2007-06-18 20:44
デザイニングリフォームフェア
今日から3日間6/15(金)・16(土)・17(日)で弊社ショールーム

LOHAS REFORM STUDIOでデザイニングリフォームフェアを

開催します。

今、明日の公演資料のまとめをしてます。

一人でも多くのお客様とコミニケーションが取れることを期待しております。

明日は、会社全体でがんばります。

賃貸リフォーム事業部では、リノリース盛り上がってます。

徐々に認知度も高まってます。



今日の気づき

成功の形を思い描がけば
必ず成功する!
しないのは失敗のイメージが
勝っているからだ。
[PR]
by trn-net | 2007-06-15 01:30
感動そして心から感謝!
写真です!
c0009091_21564182.jpg

[PR]
by trn-net | 2007-06-13 21:56
  

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
可愛いお家見つけたよ
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
どうせなら入居率が悪い物..
from 投資の図書室
不妊治療 助成金
from 不妊治療 助成金
40歳以上 不妊治療 病院
from 40歳以上 不妊治療 病院
前立腺がん 有名人
from 前立腺がん 有名人
リフォーム 福岡
from リフォーム道場 住まいのリフ..
ファイナンシャルインテリ..
from ファイナンシャルインテリジェンス
タマホームで間取り
from タマホーム
カルバンクライン
from カルバンクライン
ハンティングワールド
from ハンティングワールド
ファン
ブログジャンル
画像一覧