<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
住宅リフォームフェアinマリンメッセ
9月8.9日はマリンメッセで住宅リフォームフェアが開催されます。

今回はブースの出展になります。

設営は大変ですが、全員で頑張ろう!
[PR]
by trn-net | 2007-08-31 23:20
築42年の再生術
築42年の建物をリノベーションするというプロジェクトを組み

8月お盆開けに完工しました。

7戸空室状況があったのが現時点で3つ空室になりました。

これはすごいことです。

なぜこんなに築42年のビルの空室が埋まるのか?

全ては、リノリースの仕組みにあります。

福岡のアパート・マンション経営されているオーナー様には

見逃せないものでしょう。

必ず、TRNは必要とされる企業No.1になります。

成功を信じて・・・
[PR]
by trn-net | 2007-08-29 08:51
唐津
今日は、唐津に仕事で行ってきました。

唐津には特別なにもないところですが、やはり

故郷はいいですね!

唐津といえば佐賀県。佐賀県といえば先日佐賀北高が甲子園で

全国制覇しました。ここ10年で佐賀県が夏の甲子園で全国制覇を

2回しました。正直驚きです!

スーパー奇跡でしょう。

延長15回再試合そして準決勝の帝京戦もしびれました。

決勝はまさか佐賀北が8回の時点で4対0でまけてたし試合を

逆転するとは思いもしなかったでしょう。あの満塁ホームランは

感動しました。

「がばい旋風」とマスコミから取り上げられ佐賀県が知れ渡ったことでしょう

がばいを知らない人のために教えます。ものすごく・とてもなどの言葉です。

福岡では、バリ・ちかっぱいとか言ってます。ちなみに唐津は「がば」です。

唐津の出身は不思議とどこ出身?と聞かれても佐賀県とは言いません。

唐津といいます。なぜでしょうね。

とにかく佐賀北すごいの一言。

そしてひとつだけ言えることは、強いチームが勝つとは限らない。

あきらめない力そしてチーム力が一番強かったと思いました。

TRNもまだまだ弱者ですが、チーム力(組織力)を固く・強くしていきます。

ぜったいにあきらめません。

最高の夏さして感動ををありがとう。
[PR]
by trn-net | 2007-08-26 23:53
どうなる?福岡の賃貸業界!
どう世の中が動いているのかが重要です。

少子高齢化・人口減少・供給過剰化これらを聞いただけでも

ぞっとする賃貸経営。

賃料を下げて募集することは、利回りを下げること。サラリーマンで言えば

自ら給与を下げてと言っているのと同じ。

空室よりもましだ!と言われる家主様は早かれ遅かれ大変なことに

気づくでしょう。賃貸経営もビジネスです。投資することがビジネスではありません。

不動産会社様に任せきりで運営することを忘れてはないでしょうか?

福岡の賃貸市場は激変します!

勝ち組オーナー様は早く気づいてます。

結論、以前(昔)と同じでは、冬の時代が来ることは間違いないでしょう。
[PR]
by trn-net | 2007-08-20 19:15
夢を持つのは自由です。

TRNは夢をかなえることができる会社です!

夢は勝手にかなうわけではなく、かなえるのです。

夢をかなえるためには、

1.夢を持つこと

2.夢を持つ仲間を持つこと

3.夢を語れる仲間がいること

4.夢を諦めないこと

5.夢を本気で追い続けること
[PR]
by trn-net | 2007-08-19 14:39
思いを伝える!
思いは、言うだけでは伝えれない!

言うと、伝えるは違う!

相手が理解してないときは、言ってるだけ。

伝えてない証。

伝える力を磨くことが成長にもつながる。

思いを伝える。大事です!
[PR]
by trn-net | 2007-08-09 20:39
築42年の再生術!
今回、リノリースで築42年のビルを

リノベーションしました。すごい会社にとってもハイリスクですが

一度この現場を見ていただきたい!

今後も、案内の数が増えているので早期入居を見込んでいます。

早速、1部屋入居が決まり

残りの6戸を決めないといけない状態です。

逆ザヤが起きないアクションが必要となります。

まだまだリノリースとしてのアクションは完璧とは思ってません。

これからもすごいアクションを起こしていきます。

TRN一丸となって42年の再生術に対し、結果を出していきます。

これが最終的にお客様満足・信用に繋がることは言うまでもないことです。

TRNはリノベーションをやるだけの会社ではありません。

その後の、入居斡旋までのアクション・アフター・定期管理体制

家主様に対しての今後の資金計画までのフローまでがTRNとしての

仕事です。

リノベーションをするだけでは他社との天秤にかけられるだけで

TRNとしての存在価値・意義がありません。

TRNの色をしっかりとお客様に対して伝える必要があります。

21世紀型の賃貸経営ではTRNは欠かせない企業に成長していきます。

必要とされる企業No.1です。
[PR]
by trn-net | 2007-08-07 08:28
CS会(TRN浴衣祭り)
TRN恒例の浴衣祭りを先週の土曜日に開催しました。

暑い中たくさんのお客様に来ていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもTRNをよろしくお願いいたします。

写真は後日投稿します。

今日から浜松に勉強会に行ってきます。
[PR]
by trn-net | 2007-08-06 10:33
生きてる限り感謝!
生きている限り常に感謝。

感謝の気持ちが本気のときにありがとうと言える。

5年前、10年前にこんなことをひとつも思えなかった人間だったが

一人で生きていけない又たくさんの人から支えられ生きてきた。

その気持ちが本気で思えたときに少し筒自分の殻を破れるようになった。

ありがとう・ごめんね、など素直にいえなかった。

小さい頃、母親にはたくさんの迷惑をかけた。

いつも茶菓子を持って謝罪に行ってたころを思い出す。

勉強もせず、悪いこともたくさんしてきた。

どうしょうもない人間が今、お客様満足・社員満足・家族満足のために

日々生きてたくさんの出会い、たくさんの感謝をもてる人間に成長してきたことが

自分にとって財産になる。

感謝の気持ちを絶対に忘れないこと。

気持ちが入った感謝は必ず言動となって現れる。

感謝の気持ち=自分の未来
[PR]
by trn-net | 2007-08-03 23:21
CS会(TRN浴衣祭り)inTRNビル屋上
8/4日(土)にTRN恒例CS会(お客様満足会)を開催します。

女性チームは全員浴衣姿。

男性チームはTRNポロシャツにゼッケンをつけフルネーム。

一発芸・料理・会話と最高に楽しんで帰っていただくこと。

これが最大の目的です。

今回は大変お世話になっております不動産会社様を

ご招待しました。最高のCS会にします。
[PR]
by trn-net | 2007-08-02 20:19
  

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のトラックバック
可愛いお家見つけたよ
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
どうせなら入居率が悪い物..
from 投資の図書室
不妊治療 助成金
from 不妊治療 助成金
40歳以上 不妊治療 病院
from 40歳以上 不妊治療 病院
前立腺がん 有名人
from 前立腺がん 有名人
リフォーム 福岡
from リフォーム道場 住まいのリフ..
ファイナンシャルインテリ..
from ファイナンシャルインテリジェンス
タマホームで間取り
from タマホーム
カルバンクライン
from カルバンクライン
ハンティングワールド
from ハンティングワールド
ファン
ブログジャンル
画像一覧