<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
主婦はすごい!
本日、TRNショールームでクリスマス向けの

手作り雑貨を展示販売してました。

とにかく集客がすごい!

来場者がリフォームフェアとは圧倒的に違うし、

おばちゃんパワーはすごい!

集客に対する能力はものすごいものがあります。

いろいろと勉強したいです。

明日は、工務の楠見君の結婚式です。

宮崎まで4時間・・・

がんばってきます。

楠。結婚おめでとう!

明日ががんばってください。
[PR]
by trn-net | 2007-11-30 22:03
リノリースFC展開に向けて・・・
平成21年5月にリノリースCLUBとしてFC展開するための

準備が今期から事業計画書に掲載された。

何のためのFCなのか?

TRNが掲げた地域No.1のリフォーム会社になること。

そして全国のリフォーム会社様に向けて、販促費をゼロで

増収増益が出来るシステムを公開し、成功していただくこと。

目的は明確です。

そして今期のビジョンは、自販機収益法で増益50%を目指す。

システムとしては、面白いものが確立してきた。

あとは、成功事例の連続だ。

前期なかなか出来なかった全国主要都市の

市況分析を確実に行いリサーチに走る予定だ。

必ずFC展開を成功させる!

出来ると強く思うこと。

そして諦めないこと。

いつも自分に言い聞かせる。

福岡No.1のリフォーム会社を

作り上げます。
[PR]
by trn-net | 2007-11-27 01:36
行動目標を明確に!
今期は、行動目標を明確にし、無駄なことはやらず

意味があることをしっかりとやっていく企業に成長したいと思う。

企業として無駄なことをやっている企業はたくさんあると思う。

費用対効果が出ないビジネスはやめたほうがいい。

慈善事業・ボランティア団体・NPO法人でもありません。

営利目的としお客様満足・社員満足No.1企業を目指し

実現させるためにも新しいことを発想し、常に時代の最先端を

走る企業でなければならない。営業力だけにたよっても

企業としては弱い。仕組み・システムが必要だ。

以前は営業マンの力にばかり頼った経営をしていたが

トップセールスがやめたから会社の経営が傾くといった状況では

爆弾を抱えているようなもの。

売上数字の構成比としては最大でも20%以上行かないようにすること。

これを今期は実現していかなければなりません。

8:2の法則ではうまくいかない。

10名中上位2~3名が会社の数字の8割を占めている会社は

いつ倒れるかわからない。

ここは分散型が必要だ。

トップは必ずどの会社にもいるが構成比率は

毎月見直していかなければならないと思っている。
[PR]
by trn-net | 2007-11-21 00:59
現場見学会開催!
明日より現場見学会を5現場同時開催します。

リノベーションの見学会です!

感動と驚きの連続でしょう。

福岡・佐賀にまたがりやっていきます。

がんばっていきましょう。
[PR]
by trn-net | 2007-11-17 00:14
賃貸住宅フェア
先日13.14日で賃貸住宅フェアが終了しました。

2日間で6000人超える家主様・不動産会社様が会場に来場されました。

リノリースはやはりすごかった。

たくさんの評価をいただき、感謝しております。

リノリースはさらに磨き上げられ、5つの安心保障が生まれました。

とにかくありえないことを実現する。これがリノリースです。

今年は結果をしっかりと残していく年になるでしょう。

過程ではなく結果です。

過程は進行のプロセスであり何も形として残らない。

プロは全て結果です。

社員にも言います!

数値目標よりも行動目標を明確化し実践する。

数字を追いかけても残りません。

営業マンであれば、数字を上げる手段はわかるはず。

そこの月間の行動目標・日々の段取りが出来てないと

絶対に数字は残せません。当然結果も出ない。

1.明日の予定は前日に組む

2.定期訪問

3.メモを取る

4.報告・連絡・相談

上記はコア社員です。トップセールスマンは当然これ以上のことを

やってます。そして考えてます。問題意識も多いです。

結果は全て本人が出してます。良くも悪くも・・・。

意識は、常にプラス思考のみです。

ついてるとかラッキーまた運がいいといつも思うことです。

がんばっていきましょう。

TRN一期生はすごい!

第一線で活躍してる景色が半年前はぼやけてました。

全員よくがんばってます。

トップセールスに近いものもいます。

二期生としての内定者の皆さんもあと半年後にはTRNの門をたたいてます。

その半年後はすごい成長していることでしょう。

一期生の背中見て成長してもらいたいです。

5次選考までやってよかった。

そしてほしい人財だけしか取らなかったこと。

一期生に感謝してます!
[PR]
by trn-net | 2007-11-16 00:54
賃貸住宅フェア初日目
今日、賃貸住宅フェアがマリンメッセで開催された。

驚きの集客、レスポンスでした。

セミナー講師としてのブースは、満席で立ち見客が後を絶たない状況でした。

すごいセミナーでした。

賃貸市場の変化・満室経営をしたいと言う家主様の思いが

伝わってきました。

出展ブースでも多くのお客様と出会うことができ

セミナーも大盛況に終わりました。

明日は、10時40分より私が

「リノリースはすごい!」築42年のマンションが1ヵ月半で

満室経営!というタイトルでセミナーを開催いたします。

必ずためになり利益を感じるセミナーになります。

明日もスタッフ全員でがんばりましょう。
[PR]
by trn-net | 2007-11-13 19:56
プラス思考!
11月13.14日で賃貸住宅フェアの資料作成

をしてました。今もですが・・・

2日間打ち込んだ重要書類を消してしまいショック受けてます。

なんとかプリントアウトしてたのでまた打ち込むしかないです。

明日もがんばります。

今日はヤフードームでナイスフェアに出展してました。

明日もがんばってください!

最近はリノリースでありがたいことにハードスケジュール

になりこなすシステムを徐々に確立していきます。

本気で満室にすることだけ・・・

さらに進歩していきます。
[PR]
by trn-net | 2007-11-10 22:48
唐津くんち!
11月2.3.4日の3日間

唐津くんちで帰ってきます。

今日は宵山で夜からの引出しになります。

唐津くんちは国の重要文化財に指定され

江戸時代から14台の山笠残っていることが

すばらしいことです。

迫力ある祭りなので興味がある肩はぜひ

唐津まで見に来てください!

私は3番目の亀の山笠を引いています。
[PR]
by trn-net | 2007-11-02 15:40
  

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
可愛いお家見つけたよ
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
どうせなら入居率が悪い物..
from 投資の図書室
不妊治療 助成金
from 不妊治療 助成金
40歳以上 不妊治療 病院
from 40歳以上 不妊治療 病院
前立腺がん 有名人
from 前立腺がん 有名人
リフォーム 福岡
from リフォーム道場 住まいのリフ..
ファイナンシャルインテリ..
from ファイナンシャルインテリジェンス
タマホームで間取り
from タマホーム
カルバンクライン
from カルバンクライン
ハンティングワールド
from ハンティングワールド
ファン
ブログジャンル
画像一覧