<   2007年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
メリーリークリスマス!
今日は一年で一回のクリスマス。



皆さんはサンタクロースを信じますか?

私は、信じていますと言ってます。

幼稚園時代から小学低学年まで

ベッドの枕元に一ヶ月前にテーブルの上に書いた

おもちゃや長靴のお菓子がサンタクロースから

届いてました。願えば叶うものだなぁと思ってたところ

小学4年のクリスマスの一ヶ月前に両親から

サンタはお父さん・お母さんだったと聞かされ

ショックと同時に24日のイブのときのために

念のためテーブルの上に書いた手紙を

おいてサンタからのプレゼントを待ってました。

朝起きるとなんとプレゼントがない!

そこでサンタは両親だと実感しました。

学校でもサンタがいるか?いないかで

けんかしたこともあります。

子供にはたくさんの夢を持って

もらいたいです。

今日はいいクリスマスを送りましょう!

メリークリスマス!
[PR]
by trn-net | 2007-12-25 19:12
かあちゃんがんばれ。
先週、母が足の手術をしました。

生まれたときから足の長さが違い59年間片足に負担をかけ

正座も出来ず大変な思いだったと思います。

直らないと言われていた足を直せる先生がいると

昨年聞き先週手術することが出来ました。

手術が成功したときは最高にうれしかったです。

先生に感謝します。

勇気を持って手術した母に感動しました。

心からうれしかったです。

母が幼い頃馬鹿にされたこともあると聞きました。

そして僕も小学校のときにお前のかあちゃんみたいな感じで

馬鹿にされ、悔しかったです。

一番にうれしいのは母でしょう。

これからリハビリで大変と思うけど

がんばってください。

明日も佐賀まで行ってきます。
[PR]
by trn-net | 2007-12-22 20:48
懇親会!(忘年会)
左側からてっぺん大島社長・スペースアップ小西社長・中島

2人ともすごい人です。何がすごいかって言うと

夢を追い続ける力。コミットメントが違います。

目標にしてる先輩です。
c0009091_2058494.jpg

[PR]
by trn-net | 2007-12-21 20:55
成長
先日大阪に出張に行きました。

学んだことは、経営者としての成長です。

経営者は、自分で学ぼうとしない限り成長はありえない。

コンサルを入れない限り指導者がいない。

学び=成長!

生きてる限り誰もが成長したい。

一度きりの人生だから大きな夢を持ちかなえたい。

誰もが思っていると思う。

今回てっぺんの大島社長から学んだことで

1.感謝の気持ちを持つ大事さ。

2.夢を持ちコミットする大事さ。

3.笑顔の大事さ。

4.素直な気持ちを持ち続ける。(素直さが成長に結びつける)

僕は、経営者になった時点で大きな夢を持ち

諦めずに今尚夢を追い続けています。

久しぶりに会った経営者に

ここ最近勢いがないなって言われ正直自分自身でも

気づいてました。

しかしもう大丈夫です。

中島克己は元気になりました。

励ましてくれる仲間・先輩経営者に感謝します。

ナポレオンヒルの言葉に「もうだめだと思ったときは駄目になる。」

とあります。実際にそのとおりです。勝利者は決して諦めません。

僕も過去たくさんの壁にぶち当たり乗り越えてきました。

逃げたときもあります。ただそのときは必ず又同じ壁が出てきました。

苦しいとき・壁にぶち当たったときはとくに隣の芝生が青く見え

自分本来の意思でなくなります。

こらえる事、辛抱することが大事です。

出来ないことはない必ず出来る。

明日から張り切ってがんばります。
c0009091_20461126.jpg

[PR]
by trn-net | 2007-12-21 20:45
リノリース
業界初としてリノリースを立ち上げ一年が経とうとしてます。

リノリースとして一年間すばらしい活躍が出来たと思います。

これからもっとすばらしい魅力が感じられる商品を開発します。


PS:昨晩丸刈りにしました。
   理由はありません。
[PR]
by trn-net | 2007-12-19 22:54
唐津くんち写真
写真です!
c0009091_1212191.jpg

[PR]
by trn-net | 2007-12-08 12:01
唐津くんち!写真
写真です!
c0009091_120373.jpg

[PR]
by trn-net | 2007-12-08 12:00
唐津くんち!写真
c0009091_11562776.jpgc0009091_11563689.jpg
[PR]
by trn-net | 2007-12-08 11:57
唐津くんち!写真
写真の整理をしてたところ

今年の唐津くんちの写真を投稿するのを

忘れてました。

私が育った唐津のお祭りです。

江戸時代の文政からの山曳が今でも

唐津の町に保存され全国的にも有名な祭りです。


c0009091_1155390.jpgc0009091_11552894.jpg
[PR]
by trn-net | 2007-12-08 11:55
誕生日写真
パエリアっていうそうです。
嫁さん手作りの料理でした。最高においしかった。
c0009091_11241365.jpg

[PR]
by trn-net | 2007-12-08 11:24
  

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のトラックバック
可愛いお家見つけたよ
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
どうせなら入居率が悪い物..
from 投資の図書室
不妊治療 助成金
from 不妊治療 助成金
40歳以上 不妊治療 病院
from 40歳以上 不妊治療 病院
前立腺がん 有名人
from 前立腺がん 有名人
リフォーム 福岡
from リフォーム道場 住まいのリフ..
ファイナンシャルインテリ..
from ファイナンシャルインテリジェンス
タマホームで間取り
from タマホーム
カルバンクライン
from カルバンクライン
ハンティングワールド
from ハンティングワールド
ファン
ブログジャンル
画像一覧