<   2008年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
二期生の成長!
わくわくしてれば新しい仲間もわくわく出来る。

上司が夢を持てれば部下も持ちたくなる。

最高のわくわく出来る環境こそが結果を生む!

明日もわくわく思考で全快です!
[PR]
by trn-net | 2008-04-25 22:51
夢がもてるからわくわくできる!
今日も明日もわくわくです。

やはり夢です!

夢がわくわくささせています。

かかげた夢を持ったままではなく

叶えたことのイメージが大切です。

夢を叶えれば、また叶えたくなる。そして自信がつく。

そして何よりも人にも夢を叶えさせたい!と気づける。

ハッピーカンパニーを必ず実現させるために

ハッピーに出来るイメージ・ハッピーになったイメージ

をしっかりと持ちそして感謝の気持ち続ける人間に

成長します。日本一の空室が決まるお部屋作り!
[PR]
by trn-net | 2008-04-21 23:10
夢がもてるからわくわくできる!
今日も明日もわくわくです。

やはり夢です!

夢がわくわくささせています。

かかげた夢を持ったままではなく

叶えたことのイメージが大切です。

夢を叶えれば、また叶えたくなる。そして自信がつく。

そして何よりも人にも夢を叶えさせたい!と気づける。

ハッピーカンパニーを必ず実現させるために

ハッピーに出来るイメージ・ハッピーになったイメージ

をしっかりと持ちそして感謝の気持ちを持ち続ける人間に

成長します。日本一の空室が決まるお部屋作り!
[PR]
by trn-net | 2008-04-21 23:10
わくわく!
TRN2期生の研修でたくさんの気づきがある。

まず初心に戻れること。そして知らない人に対して

伝える力が必要とされること。

そして何よりも日々の成長が目に見えて

分かること。

皆、負けず嫌いで僕が私がNO.1になると

男女まったく関係がない!

勢いがあって日々の研修が毎日わくわくです!

又明日も頑張っていきましょう。
[PR]
by trn-net | 2008-04-16 00:14
叶った!
自分の小さな夢が叶いました。

新聞社からの対談記事です。

思い続けてきたことです。

そして明日は、念願のCDの収録!

家主様向けの満室経営ノウハウが詰まったCDです!

このCDで実践すれば満室経営まっしぐら。

価格は●●●●●円ぐらいになるでしょう。

安くありません。むしろ高いです!

発売は、5月中旬ぐらいになるでしょう。

最高にわくわくです。

書いたことしか叶わない!公言したことしか叶わない!

書けない夢・公言できない夢は・日付入りでない夢

は叶いませんでした。

そして諦めない気持ちでしょう。

またまた次の夢に向けて叶えていきます。

さぁ~明日も第2期生とわくわく研修です!
ロープレでたくさんの気づきと学びがあると思います。
2期生入社式よりすっ~ごい成長したよ!
明日は、伝える力No.1で行きます!
[PR]
by trn-net | 2008-04-09 23:15
お前ら絶対に幸せにするぞ!
今日は熊本の八代にある3333段に行ってきました。

びびりながらも、わくわく思考で200段ほど登って

これは、ぶっちゃげ「きつい!」しかし、仲間が

すっごい頑張っているから・・・絶対に登りきってやる!

そんな気持ちで3333段仲間6人全員が

登りきりました。登っての感動がいつまでも

胸に残ります。

恒例のビジョンモチベーションでは

山のてっぺんから今後の夢・ビジョン・今後のあるべき姿を

大声で叫び、決意表明をしました。

最高に最高に感動し涙しました。

TRNを日本一に絶対にする!そして両親に対しての感謝

仲間6名の本気な姿を見て

思いました。お前らすっげ~かっこいいよ!

一週間ですっげ~成長したよ!そして僕自身

「経営者でいてよかった。」本当に本当に

ありがとう。そしてお前らを絶対にハッピーにするからな!

この仲間たちで輝きたい!

この仲間たちで壁を乗り越えたい!

この仲間たちと夢を語りかなえたい!

こんな最高の仲間がいるから本気になれる。

こんな本気のチームがTRN2期生として

入社してくれたことを感謝します。

今日は最高の感動と、大きな夢をありがとう。

夢と感動を与え続ける企業・仲間であり続けたい。

絶対に日本一必要な企業になろうな!

俺達、まだまだ成長過程だけどお前たちと今の仲間

だったら絶対に日本一になれるってそう確信した。

公言し、実行し、最高の満足の結果を残していこう。
[PR]
by trn-net | 2008-04-08 20:09
3333段
今日は、TRN第2期生と熊本まで

社外研修に行ってきます。なんと日本一の階段

3333段に挑戦です!てっぺんでビジョンモチベーション

含め、決意表明をします。

最年長になるので、若いものに負けないよう

頑張ってきます。
[PR]
by trn-net | 2008-04-08 08:24
合同入社式(第2期生)写真
c0009091_2341439.jpg

[PR]
by trn-net | 2008-04-03 23:41
第二期生合同入社式!(写真)
c0009091_2340102.jpgc0009091_23402454.jpg
[PR]
by trn-net | 2008-04-03 23:40
第二期生合同入社式!(写真)
c0009091_23354392.jpgc0009091_23355983.jpg
[PR]
by trn-net | 2008-04-03 23:36
  

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新のトラックバック
可愛いお家見つけたよ
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
どうせなら入居率が悪い物..
from 投資の図書室
不妊治療 助成金
from 不妊治療 助成金
40歳以上 不妊治療 病院
from 40歳以上 不妊治療 病院
前立腺がん 有名人
from 前立腺がん 有名人
リフォーム 福岡
from リフォーム道場 住まいのリフ..
ファイナンシャルインテリ..
from ファイナンシャルインテリジェンス
タマホームで間取り
from タマホーム
カルバンクライン
from カルバンクライン
ハンティングワールド
from ハンティングワールド
ファン
ブログジャンル
画像一覧