<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
資料作成でわくわく!
6月10・11日に福岡マリンメッセで賃貸住宅フェア

が開催されます。その資料作成とパワーポイント作成で

毎日がわくわく!当日はこのわくわくを感動に変えて

いきます!実は今回はTRN1期生がプロジェクトを

立ち上げ、会場設営から動線・動員・企画を任せられた。

初めてのことで頭打ったりもあると思いますが、よく

考えてやってる姿に感動です!親心として指導する

時もあれば、あえてほったらかしにしてる場合も有り

日々の成長が見えてきます。何事も経験。

経験したくても出来ない人はたくさんいる。

最高の感動と結果を求めて頑張ってほしい!

応援します!終わって結果が出たときの感動は

なけるものがあると思います。

先輩社員は、しっかりと支えてやってください。

ようやく、CDが完成し、発売は少し遅れの

6月10日です。このCDを聞いていただき1人でも多くの

家主様・管理会社様・リフォーム会社様がハッピーに

なればと思います。
[PR]
by trn-net | 2008-05-30 23:54
2期生の成長!
4月1日に入社したTRN第2期生の成長振りは

たいしたものです!

今日で、基礎知識としての研修は、終了しました。

入社から、理念、ビジョン、夢、一般常識、基礎知識、

ロープレ、現場研修と約一ヵ月半かかわってきました。

全員が、発想と自分の思いを発言してくれて

最高です!毎日の研修がわくわくでした!

一ヵ月半を振り返るとなぜ生きているのか?

なぜ働くのか?なぜTRNなのか?ここから入り

月ヶ瀬村の研修そして日本一の階段3333段

ビジョンモチベーション、アファーメーションなど

いろんなことをやってきました。人生で初めての経験が多かった

と思います。2期生に入社していただいたことを心から感謝します。

日本一の必要とされる企業目指して共に成長していこう!

明日からの先輩動向でしっかりといいところを盗んでください!
[PR]
by trn-net | 2008-05-23 00:41
ありがとうございました。
先日、愛媛の松山からの㈱かわにしさんの

塩出社長とシップの高橋君が賃貸リノベーションの

勉強に来て頂きました。ありがとうございました。

私もたくさんの学びがありました。

今後のリノリースFC全国展開でも是非TRNのシステムで

ご活躍いただければと思います。

ハイリスクハイリターンではなく、リスクを回避してやれば

ローリスクハイリターンになるシステムです!

西条まつりには是非行きたいですね!

西条で○○○○フェスティバルやりましょう!

その時は、お世話になります。

昨日はありがとうございました!
[PR]
by trn-net | 2008-05-15 23:30
家族の絆
GWに嫁さんの実家である北海道の釧路まで

行ってきました。そこでたくさんの感動と涙がありました。

実は、嫁さんの母が、アルツハイマーという病気が悪化している

ためGWを利用していってきました。大切な家族会議にも

参加させていただき口を挟めることは出来ませんでしたが、

そこには、家族が母を大切にしようとする絆がありました。

アルツハイマーが悪化してくると、物忘れだけでなく

そばにいる家族が他人になったり、自分の家が分からなくなったり

近くの人から忘れられていくといった症状が起きてくるそうです。

そんな母を少しの時間でも母のそばにいてあげようとする

家族に感動し涙が出てきました。

僕も親父が他界して思ったことが、元気なときに

親孝行できてれば親父も喜んでくれてただろう。

心から思いました。だからこそ嫁さんの親も大切にしたいし

母にもたくさん親孝行をしていきます。

感動をくれたことに感謝します。

必ず自分の人生にプラスにしていきます。
[PR]
by trn-net | 2008-05-08 00:02
思い続けたことしか叶わない!
ハッピーカンパニープロジェクトを成功させることを

決意表明して一ヶ月がたとうとしています。

幸せに出来る企業!幸せになれる企業!

必ず実現させます!

権利型システムです。

いつもわくわく出来ます。

そして変化があり仲間も生き生きしています。

ただの満足では顧客満足とはいえませんね!

結果が出る満足です!

明日からGWです!

北海道まで行ってきます!

札幌・小樽・釧路まで行ってきます。

リフレッシュでも学び・気づき・写真撮影・遊び

本気で行ってきます。
[PR]
by trn-net | 2008-05-01 23:45
  

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新のトラックバック
可愛いお家見つけたよ
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
どうせなら入居率が悪い物..
from 投資の図書室
不妊治療 助成金
from 不妊治療 助成金
40歳以上 不妊治療 病院
from 40歳以上 不妊治療 病院
前立腺がん 有名人
from 前立腺がん 有名人
リフォーム 福岡
from リフォーム道場 住まいのリフ..
ファイナンシャルインテリ..
from ファイナンシャルインテリジェンス
タマホームで間取り
from タマホーム
カルバンクライン
from カルバンクライン
ハンティングワールド
from ハンティングワールド
ファン
ブログジャンル
画像一覧