<   2008年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
バーベキュー
c0009091_1028253.jpgc0009091_10282524.jpg
[PR]
by trn-net | 2008-07-28 10:28
バーベキュー
c0009091_1027136.jpgc0009091_1027276.jpg
[PR]
by trn-net | 2008-07-28 10:27
リノリース講演!
先日、東京ビッグサイトでリノリースの講演を

行いました。リノリーすのはシステムを真剣に聞いて

いただき本当に感謝しております。

平成21年5月よりFC展開を始動し、

全国の市況のリサーチを開始していきます。

8月7日もビッグサイトでリノリース+リノベーションの

講演をしますので是非、ご参加ください。

満室にならない本当の理由が分かります。

セミナータイトルは、「10人中9人に嫌われるお部屋作りで満室経営」

です。
[PR]
by trn-net | 2008-07-28 10:24
バーベキュー
日焼けして、今日もわくわくです!

先日、お客様と社員(営業マン)で海にバーベキューに

行ってきました。

今年も熱かったですね~~。

焦げそうでした。

採りたての貝は最高に美味い!

大変お疲れ様でした。

c0009091_10255248.jpg

[PR]
by trn-net | 2008-07-28 10:21
サファリランドの動物たち
c0009091_9363674.jpgc0009091_9364750.jpg
[PR]
by trn-net | 2008-07-22 09:47
サファリランド
c0009091_9381427.jpgc0009091_9382399.jpg
[PR]
by trn-net | 2008-07-22 09:38
サファリ
c0009091_9372392.jpgc0009091_9373593.jpg
[PR]
by trn-net | 2008-07-22 09:37
サファリランドの動物たち
c0009091_9343467.jpgc0009091_9344340.jpg
[PR]
by trn-net | 2008-07-22 09:36
生物は同じだ。
おはようございます。

今日もわくわく夢実現させるために

学びある一日にしていきます!

最近の朝の日課は、朝5時に目を覚まし、

植物を30分~40分観察し、朝食を食べ

出勤している今日この頃です。

植物は環境に合わせて生きてるのです。

風が強く吹き荒れるベランダでは、

葉が破れないよう厚みが増し、茎は短く太く

成長して環境に合わせて成長している。

そうでなきゃ生きていけないのだろう。

実際に死んだ植物もいます。

環境に合わせた植物だけが生き残っている。

人間でも同じことが言えますね!

世の中の流れに反発して経営しても

いつかは、傾き倒産していくでしょう。

ニーズも環境も変わり続けています。

だから起業もその環境の変化についていかなければならない!

よし!今日も一日わくわく前回で行きましょう。

先日、山口にあるサファリランドに行ってきました。

動物からたくさんの学びがありました。

c0009091_9334958.jpg


明日から東京出張です!

ビッグサイトでセミナー講師として頑張ってきます!

わくわくセミナーやってきます。
[PR]
by trn-net | 2008-07-22 09:31
いつも本気で頑張っている社員。
いつもありがとう。
そしてご苦労様です!

TRNのスタッフは、素直でみんないい人間ばかり。

そして心から仲間に対し感謝します。

そんなかわいい仲間にメッセージを送ります。

「本当に頑張ってるな!

最高の仲間だよ!

お前ら最っ~~~~~高にかっこいいよ!

そしていつも輝いている仲間を見てると

プラスのエネルギーがすっげ~~~え

みなぎってこっちまでわくわく輝ける!

起業をしてこんなに社員(仲間)が

大切で大事でお前らとぜったいに夢実現して

ハッピーになってやる!ってそんな景色ばかり想像して

毎日が、楽しくてたまらない。

そんな仲間とTRNを日本一必要とされる企業にしたい!

夢は叶う!夢は逃げない!とどかない夢なんてない!

自分たちがやっていることを信じてお客様に

最高のサービスと満足を与えていこう。

誠実な会社であり続けるために、お客様の

声を大切にしていこう。

最後に、お前らと出会った事にありかとう。

そして一緒に仕事が出来ることが何よりも

しあわせです。」



しあわせは、いつも自分が決める・・・
[PR]
by trn-net | 2008-07-18 22:16
  

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
可愛いお家見つけたよ
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
どうせなら入居率が悪い物..
from 投資の図書室
不妊治療 助成金
from 不妊治療 助成金
40歳以上 不妊治療 病院
from 40歳以上 不妊治療 病院
前立腺がん 有名人
from 前立腺がん 有名人
リフォーム 福岡
from リフォーム道場 住まいのリフ..
ファイナンシャルインテリ..
from ファイナンシャルインテリジェンス
タマホームで間取り
from タマホーム
カルバンクライン
from カルバンクライン
ハンティングワールド
from ハンティングワールド
ファン
ブログジャンル
画像一覧