<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
後悔無しの人生に・・・
今日もリノリースCLUBの活動で

最高にわくわくです。

今日国税調査のファイルを眺めていたら

日本人の平均余命というカテゴリがありました。

現在32歳ですが日本人の32歳の男の平均余命は

47.5歳。

平均とはいえ余命が残されている人生だと

気づきもしなかったです。

いつ死んでも後悔のないことをしようと決意しています。

失敗しても人間最後は死ぬんだからたくさんの

ことに前向きに挑戦し続けること。

人生とは?って聞かれると僕は「旅」と言ってます。

そのたびには終着駅はありません。

挑戦し続けること。そして夢を持ち続け叶えていく事。

ぜったいに諦めない!

逃げた時点で負けが決まる。

これから壁が来るのが楽しみです。

残りの人生どれだけ壁があるか

分かりませんが、一つ一つ乗り越えて

成長し続けます。

多くの出会いに感謝です。

明日も超わくわくで頑張っていきます。
[PR]
by trn-net | 2008-08-26 22:14
HPリニュアル
今日は、HPリニュアルプロジェクトメンバーと

HPの先生、コンサルタントで会議やりました。

お客様がほしい情報をしっかりと伝える

また安心が出来るHPになることでしょう。
[PR]
by trn-net | 2008-08-25 22:26
賃貸業界の変革
きたぁ~~~~っ。

熱い、熱い、熱すぎる賃貸業界の実態と動向を

お伝えしましょう。セミナー講演では話してる事ですが

ブログでの紹介するのは初めてです。ドキドキ

結論から言うとピンチです。だからチャンスなんです。

何がピンチか?

少子高齢化、供給過剰化、都市集中化、

分譲マンション賃貸化など時代が作った背景です。

想像できることは、人口が増えないのに建物は

増える一方。つまり空室物件の増加がこれからの

時代続くのです。しかも半永久的に?・・・。

チャンスとは、晩婚化、非婚化、核家族化、熟年離婚増加

などこれも時代が作った背景です。

熟年離婚者の片方が現在の家に住んだとしても

もう片方は、賃貸物件に住むでしょう。60歳でまたローンを

組もうとはなかなか思えないでしょう。

また日本の30代女性の40%が未婚者

30代男性の30%が未婚者。だから少子化にも

つながる。子供は2人で作るものですから

2人生んでチャラ。2人以上生まないと人口は

増えない。平成35年以降は1億3000万人弱の人口が

9000万人ほどになると言われてます。

ただ未婚者がいるからこそ永住賃貸の背景もあるのです。

賃貸層は20から37歳のポスト団塊ジュニア世代から

団塊ジュニア・第二次BB世代。それ以上のバブル世代

ポスト団塊世代は、住宅取得思考になり脱賃貸層とも言われます。

現在は、分譲マンションも手が届く価格になり、今の家賃で

マンションが購入できる時代になりました。金利・管理費・修繕積立金

のことを考えれる方は購入しませんが・・・・。

それでも実際、竣工して1年かかってもマンションは完売しているわけ

ですから、家主様がここで考えてほしいことは、150戸の大型の

分譲マンションが同じ校区建てば(ファミリータイプを所持している

家主様は)ピンチと思ったほうがいいでしょう。

着工前に賃貸マンションめがけてポスティングの嵐。

またそこに歌っているキャッチも危ない!

「今の家賃でマンションが購入できる!」ローンが通れば・・・と

思う人も少なくないでしょう。小学校の子供さんがいれば

転校してまでマンションを買いたいと思う人は少ないですが

同じ校区であればと思う人は必ずいます。

150戸というマンモスマンションの建設が分かった時点で

同じ校区の賃貸物件が100戸近くは退去するでしょう。

この状態をピンチと思わない家主様は大ピンチ。

どころか赤字経営に突入。

通常不動産投資は借入して

6:4又は7:3の割合で返済プランを組みますので

6割の入居率を切ると赤字です。サラリーマンでいうと

給与をカットされた状態。ん~~絶対にありえない!

家主様=経営者です。

経営者は、市況を知り分析する必要があります。

よく、管理会社に任せているからと声を大にする家主様も

おおい。僕でいうと、社員に経営を任せるようなもの。

現時点では、想像がつかない。経営者でいる以上は

経営をしないとだめですね!



これからは空室が続く時代。

チャン-----ス。

空室を満室に出来る時代が目の前に。

と言うことは、空室を満室に出来れば

必要とされる企業になれる!

そんな思いでシステムを作り上げたのが

リノリースCLUBです。一般のリフォームそしてアパート原状回復工事

と柱としてやっていたときに比べお客様から心から「ありがとう!」

「TRNにお願いしてよかった!」って言っていただけることが

何よりも僕らのモチベーションアップにもつながり

本当に有難い事です。「感謝・感謝・感謝」です。

ありがとうって一番パワーが出る言葉ですね!
[PR]
by trn-net | 2008-08-21 23:45
リノリースCLUB
日本全国に1000店舗リノリースCLUB

を作っていくと公言して約1年がたとうとしています。

平成24年5月間でに達成させる夢です。

もう一つの夢は、「必要とされる企業集団日本一」です。

夢は逃げない!

達成できなかった夢は、ただ自分が逃げているだけ。

夢は地上10000mのところにあれば夢に向かい

突き進むだけ。

障害物が出てきても必ず乗り越える。

仲間にもいつも言ってることなんですが

思っていないことは実現できない!

情熱燃やして熱烈な思いがあれば実現できる!

届かない夢はない!

そこを信じることだけ。

自信とは、自分を信じる。

自分を信じれない人に自信は持てない!

自信があれば挑戦できる!

僕もなんで自信が持てるんだろうって

思うことがある。正直自信がないときもあります。

ただ自分の才能として努力できることが才能と思える

からこそ自信がないときも自分を信じれる。

自信がある人の目はいきいき。

目は嘘つかない!

明日もわくわく前回で頑張ろう。
[PR]
by trn-net | 2008-08-20 22:58
本気。
本気になれば、結果が変わる。

甲子園に出場している高校球児はすごい。

何がすごいかというと夢を持っている。

夢に対し諦めない。

本当に感動があります。

感動はどこから来るのか?

これは本気でやっているからです。

本気でやった結果負ければなけるぐらい悔しい。

勝てば、最高にうれしい。

本気は、奇跡を生む。

出来ないことはない。

出来ないときはどこかに諦めた気持ちがあるからだ。

よぉ~~~し。

今から熱闘リノベーションで明日もわくわく。
[PR]
by trn-net | 2008-08-18 18:38
たくさんのお客様に感謝。
先週は、東京、埼玉、北海道と出張に行ってきました。

ビックサイトでのセミナー講演は、多くのお客様に

ご清聴いただきました。感謝・感謝・感謝です。

埼玉で正健プランニング鈴木社長に会いに行き、

それから松井産業様との商談。三郷市から春日部に戻り

急ぎで羽田まで行ったのですが、搭乗手続きに4分に合わず

北海道までいけなくて東京に宿泊。5分悩み続け

羽田に残って仕事が出来るとプラスに切替

一人、ホテルでモチベーションを上げ本気で仕事をしていました。

翌日は、北海道帯広のロゴスホーム様とリノリースCLUBの

商談で家主様とも会い、羽田から福岡に戻ってきました。

お盆開けもリノリースCLUBで全国飛び回りで

わくわくです。今回もたくさんのお客様に出会い

多くの感動を頂きました。

決意したことが実現できる瞬間って「生きてるんだなぁ」

と思います。

リノリースCLUBが日本一の必要とされる企業集団に

し、加盟店さまの収益向上に努め、オールウィンの

バックアップが出来るFC本部を作り上げていきます。

これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by trn-net | 2008-08-11 19:24
ジャック勉強会in福岡
昨日久しぶりのジャックの勉強会に行ってきました。

メンバーは一変。

今回はTRN商品ブランドのリノリースの説明を

しました。全国にリノリースCLUBを1000店舗

作り上げるスタートラインです!

加盟したいとの声もいただき有難い事です。

よし!明日も東京ビッグサイトで賃貸住宅フェアの

セミナーでがんばるぞ~~。
[PR]
by trn-net | 2008-08-06 13:19
  

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
可愛いお家見つけたよ
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
どうせなら入居率が悪い物..
from 投資の図書室
不妊治療 助成金
from 不妊治療 助成金
40歳以上 不妊治療 病院
from 40歳以上 不妊治療 病院
前立腺がん 有名人
from 前立腺がん 有名人
リフォーム 福岡
from リフォーム道場 住まいのリフ..
ファイナンシャルインテリ..
from ファイナンシャルインテリジェンス
タマホームで間取り
from タマホーム
カルバンクライン
from カルバンクライン
ハンティングワールド
from ハンティングワールド
ファン
ブログジャンル
画像一覧