<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
いいと思えば今すぐにやれ。
今日もリノリースで最高にわくわくです!

「いいことは今すぐやれ!」私が大切にしていることです。

ガソリン満タンにして走り出しても遅すぎる。

走り出してガソリンを補給すればいい。

目的地が決まれば走り出すこと。

考えすぎても仕方ない。

どの道を通っていくかなどは走り出して決めればいい。

とにかく誰よりも早くアクセルを踏め。

それが成功につながる第一歩だとも思う。

時間は皆平等に与えられている。

そして今出来ることを今すぐにやることで

見え始めるものがたくさん出てくる。

明日もアクセル全快でがんばります。
[PR]
by trn-net | 2009-03-28 00:20
リノリースCLUBフランチャイズ決起大会開催!
リノリースCLUBフランチャイズ決起大会を

5月1日(金)にホテルオオクラ福岡で開催いたします。

夢が叶う瞬間。

この日の景色を3年前から見てきました。

できるかなぁ?など不安はありませんでした。

むしろ絶対にやってやる!と高い志を持ち

がんばってきました。

壁を乗り越え今があります。

リノリースCLUBを日本全国で1000店舗にするまで

死ねません。

命かけて夢をつかみにいきます。

オーナー様から必要とされる企業集団

日本一を目指し、加盟店様の最高の結果と満足を得れる

強くて固いFC本部を作り上げ東京に進出いたします。

現在、リノリースは縦に伸び続けております。

ビジネスモデルとしても横にどんどん加速していく

戦略・戦術を考え、今後の人口動態の変化、

市場のニーズ、経済状況なども踏まえ

空室物件を即満室にでき、結果が出る満足を

追求してまいります。

ここまでTRNを支えていただきました地元福岡のオーナー様

管理会社様・仲介業者様・現在の加盟店様・リノリース

CLUBを検討している企業様・協力業者様・社員(仲間)に対ししっかりと

感謝の気持ちを伝え、決意表明していきます。

そして町の小さなリフォーム会社が全国で活躍が出来るんだ!

と勇気を与える企業であり続けたいと思います。

出来ないことはない!出来ないのは出来ない自分を想像しているから

出来ない。これからTRNは最高のステージを作り上げて

必要とされる企業日本一になります。

今後ともTRNそしてリノリースCLUBを宜しくお願いいたします。


明日は大家検定の2級の研修があり
不動産経営に関することを多く学んできます。
[PR]
by trn-net | 2009-03-24 23:58
自分次第
「信じる」とは人が言うことで信じれる。

「叶う」とは十回以上口にすることで叶う。

夢が叶うことを信じることも自分次第。

自分を信じるのも自分次第。

自信とは自分を信じること。

よく「自信を持て!」といきなり言われても自信は持てません。

出来る自分を作る努力とトレーニングが自信を持たせるのです。

それも自分次第。

人類が始めて月に立ったのもアメリカ人が本気で月に立つことを

夢見て多くの壁を乗り越え夢が実現した。

ライト兄弟が始めて空を飛びアポロ11号が月に立ち

不可能を可能にしてきた。

出来ないことはない。

出来ないと逃げている自分がいるだけだ。

本気で出来る自分を夢見て

自分の可能性を信じてがんばります。

人生の旅に終着駅は必要ないし、どんなときも

挑戦あるのみ。たとえ負けても、転んでも次に

扱けない努力と、勝てる戦略・戦術を発想すればいい。

TRNは出来ないことに挑戦します。

出来そうなことは誰もが届くから・・・。

賃貸業界で本気で必要とされる企業日本一になれる

景色しか見えない。

そして必ず叶える!

そのためには、バカになるしかない。

熱く熱く夢に向かって輝いていきます。
[PR]
by trn-net | 2009-03-17 00:02
夢を追いかけて。
夢は持つためにあるのではなく、叶えるためにある。

届かない夢でも諦めず前に進めば

必ず届く。

夢は逃げない!

逃げているのはいつも自分だ!

いつも言ってる言葉で

「夢は公言していくこと」 「夢に日付を入れろ」

毎日毎日自分にも言い続け、そして仲間にも言っています。

人は思っていないことは、実現できない。

熱烈な思いが脳を活性化させ言葉が変わり

行動が変わり、結果が変わる。

夢を諦めたときに次の夢を追っても

実現は出来ない。

夢を追う途中で大きな壁があったり、夢を邪魔する

出会いがあったりする。

ぶれない自分を持て。

そして自分の可能性を信じ、掲げた夢に向かうだけ。

無限の可能性にふたをするな!

人生は挑戦。挑戦することで出会う壁もたくさんある。

壁の向こうは成長が待っている。そしてゴールにも近づく。

挑戦しない人には壁というビックチャンスさえ訪れない。

壁から逃げてもまた同じ壁がある。

壁から逃げる理由を並べるより、まずは挑戦してみる。

人生は終わりなきたび。

本気の夢は全て叶う。

明日も夢に一歩一歩近づけるようがんばっていきます。
[PR]
by trn-net | 2009-03-13 23:15
リノリースの進化
リノリースの進化バージョンを

伝えに東京・埼玉・福島と定期訪問させていただきました。

現在のリノリースそしてこれからのリノリースの進化に

期待していただき多くの加盟店様の収益向上のために

FC本部としても活躍していきます。

人と人の係わり合いがいかに大切かまた

電話・メールではなかなか伝わらないことが

顔を合わせて伝えればしっかりとした

フォローアップが出来ることを確信しました。

これからもリノリースCLUBをよろしくお願いいたします。

東京本部をいち早く開設できるよう頑張っていきます。
[PR]
by trn-net | 2009-03-12 08:52
第3期生採用活動
現在TRN第3期生として採用活動に励んでいます。

19~24歳の方々との出会いの中で

時代の変化を感じまた夢を与えていきたい!

強く感じます。

私は進学を選ばず、就職氷河期の中で国家公務員を選び

陸上自衛隊に入隊しました。中小零細企業よりも

公務員を目指せと言う時代でした。

自衛隊では、連帯責任の重要性を多く学びました。

実は、勉強嫌いで

小さいときは悪ガキで親にもずいぶんと

迷惑ばかりかけてきました。野球するために高校に進み甲子園目指して

野球ばかりやってきましたが、バイクでの無免でつかまったり、

停学処分になったり

授業をサボってカラオケ行ってお酒飲んだり、

最後の夏の甲子園予選が終われば家は毎日たまり場になり

毎日、ギャンブル・ナンパ・警察にお世話になったり

留置所に送り込まれたり

親元を離れた19歳の頃から22歳になっても

手を付けれないぐらいの人間でした。



そんなどうしょうもない人間が23歳の時に大きな夢を持てる

ようになりました。

それは自分の可能性に気づいたときでした。

それまでは、夢もなく自分の将来の景色さえ見えず

漠然と生きてきました。

時間だけは戻らない!そして皆平等。

人生このままでいいのか?人として生まれてきた以上は

人として必要とされたい!

それがリフォーム会社を経営する大きなきっかけにもなりました。

出来ないと諦めている部分(不可能)が多ければ多いほど

可能性が広がると思う。

ユダヤ人の大富豪の教えで

「人と違うことを熱烈な思いで取り組め。」

かなり響きました。

可能性は無限大です。

出来なかったことも出来ると言い聞かせていれば

出来る可能性が見え始める。

私は、大学卒業したからえらいとも思わない。

過去の学んだ歴史よりも今が大切なのです。

学歴ではなく学力。

学ぶ力が一生大切になります。

夢がない学生さんは、今から本気の夢を持ち

本気でつかみにいけばいい。

夢を持たないことが悪いのではなく

夢を持つという思いが夢を作るのです。

夢は持って終わりではない!

人のために持つことでもない!

自分のためだろ!

① 日付入りの明確な夢を持て!

② 持った夢は公言しろ!

③ 書け!それを読み上げろ!

④ 叶った景色を想像しろ!

僕が意識していることです。

夢は逃げない!

逃げてるのはいつも自分だ!

夢を持てばいつも輝ける!

そして回りも元気に出来る!

お客様にも家族にも仲間にもたくさんの夢と感動を

与えていく企業であり続けたいと思います。




あと2ヶ月で大きな夢が叶います。

リノリースCLUBの全国フランチャイズ展開です。

この日を夢見て本気で頑張ってきました。

リノリースを取り組みたくさん転びました。

そして泥沼からも這い上がってきました。

夢叶う瞬間が最高に楽しみです!

早く加盟していただいている加盟店様に

感謝いたします。現在は北海道から沖縄までの

ネットワークで次の夢は1000店舗です。
[PR]
by trn-net | 2009-03-05 21:31
信じる力
リノリース事業に取り組み2年が経過しました。

リノリースを信じ、リノリースを取り入れれば

係わった全ての方々のハッピーが得るシステム。

それがリノリースです。

オールウィンでなければビジネスとして持続可能はありません。

空室が満室になる企業日本一を目指し、

本気で自分たちが取り組むリノリースの信念を

朝礼で唱和しております。

信念とは人が言って念じること。

言葉にすることの力は、素晴らしいものがあります。

言葉が変われば行動が変わる!

行動が変われば結果が変わる!

変化を恐れず100年に一度の不景気

だからこそ変化を付けていく。

不景気と思うから体・頭が働かない。

TRNのリノリース事業は、現在バブルが訪れています。

過去最高の数字が出ております。

リノリース3年目がんばっていきます!



今からTRN第3期生の会社説明会です!
思いっきり会社の悪いところといいところを
進むべき道、ビジョン、人生について
学生さんに伝えてきます。
[PR]
by trn-net | 2009-03-03 09:35
  

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
可愛いお家見つけたよ
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
どうせなら入居率が悪い物..
from 投資の図書室
不妊治療 助成金
from 不妊治療 助成金
40歳以上 不妊治療 病院
from 40歳以上 不妊治療 病院
前立腺がん 有名人
from 前立腺がん 有名人
リフォーム 福岡
from リフォーム道場 住まいのリフ..
ファイナンシャルインテリ..
from ファイナンシャルインテリジェンス
タマホームで間取り
from タマホーム
カルバンクライン
from カルバンクライン
ハンティングワールド
from ハンティングワールド
ファン
ブログジャンル
画像一覧