<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
リノリースはすご過ぎる!
リノベーション+家賃保証「リノリース」

がすごい勢いで伸びております。

今日が半期決算で170%超えて折り返しになります。

今期は、200%を目標にしています。

勢いがとまらないリノリース。

リノリースのすごいところは実績だけでなく、

通常の建築業者・不動産業者が信じがたい

事が多くあります。

では何がすごいのか?

① オールハッピーのビジネスモデル
  (リノリースにより関わる全てがハッピーになる。)

② 1.2回で○○○○万円の受注が見積もりせずに受注
  (当然、家主様・金融機関も納得)

③ 家賃保証がローリスク・ハイリターン
  (保証があるから満室になるのではなく
            満室になるから家賃保証ができる。)

④ 非常識なお部屋が常識
  (10人中9人に嫌われるお部屋がバカ受け)

リノベーション事業を通じ、日本の空室物件を

満室に出来る企業集団を作り上げ、賃貸業界で

日本一必要とされる企業集団に成長していくためにも

同じ志で本気で取り組んでいただけるパートナーと

5月1日より正式スタートさせていきます。

リノリースは今なお、成長・進化し続けています。

多くの笑顔が見れるビジネスモデル日本一を目指し

頑張っていきます。



明日は、リノリースCLUBフランチャイズ展開記念式展
がホテルオークラで開催いたします。
夢が叶う瞬間。本当に応援していただいた方々に
感謝いたします。そして明日、福岡から新たに全国の
ステージにたって活躍していく、そして必要とされる企業集団に
成長していく志を伝えていきます。
[PR]
by trn-net | 2009-04-30 10:08
賃貸革命!
ついにリノリースCLUB全国フランチャイズ展開

まで一週間を切りました。

リノリースをブランド化させるまでに

遠回りしたり、多くの失敗、壁にぶつかり

今があります。進化し続けるリノリースは

これから1000店舗に向け全国に

広がっていきます。

家主様が考えるリノベーション投資の目的は、

ひとつだけです。

リノベーションでお部屋が良くなり満足して

いただける家主様はおそらくいないでしょう。

リノベーション費を投資した効果

(即入居が決まる)が出て初めて満足して

いただけるのです。

結論、キャッシュフロー、利回りアップし

持続可能な満室経営こそが

求められ、必要とされる企業になれるのです。

全国に120万戸弱の空室物件があると

いわれてますが、実際は1.5倍はあると

判断しております。全国主要都市では

供給過剰が続き古い物件の長期空室が

後を絶たない状況になり、空室を満室にできる企業が

必要とされております。人口が減り、新築賃貸物件

が立ち続ける中、家主様としては危機感をいかに

感じているかそして勉強好きで頭でっかちの家主様

ではなく「実行できる家主様」が勝ち組になれるのです。

リノリースCLUBは勝つ投資を実現できまた

オールハッピー(オールウィン)のビジネスモデルです。

本部では、今期200%を目指し実績を出し続けております。

リノリースはすごい!圧倒的な結果を出し

リノリースが全国に広がっていくことを願い

日々加盟店様の収益向上に励んでいきます。
[PR]
by trn-net | 2009-04-22 02:40
おはようございます。
リノリースCLUB加盟店様研修が終了しました。

今回は、沖縄の球建設様の研修に行ってきました。

宜野湾市で幅広く活躍されている企業様で

新築・リフォーム・土木・アスベスト・太陽光など

さまざまな職種を経験されており

今回はリノリースCLUBとして、那覇・宜野湾・浦添

のマーケットでリノリースを広めて活躍して

いただけると思います。

社員さんとも仲良くなり多くの沖縄文化を教えていただきました。

賃貸市場としては、仲介手数料が管理会社と折半(分かれ)

で、広告料がゼロが当たり前の状況でした。

沖縄は、所得に対しての賃料設定が高く

福岡の市場よりも2割ほど高く内地の方も

ずいぶん多い地域で全国各地から沖縄に

集まっているなぁと実感しました。

どの地域も言えることは同じですが、

リノリースを必要とする物件は、築年数も古く

物件に魅力がかけている部分があり

沖縄でもリノリースが必要とされているなぁ

と実感でき、ぜひとも球建設さんが

沖縄の賃貸革命を起こしていただけると信じております。

本部としてもしっかりとフォローアップしていきます。

4年ぶりの沖縄でしたが

なんといっても島らっきょが大好きで

毎日、島らっきょと泡盛で帰りの空港では

胸焼けしてしまい島らっきょとは、少しだけ

距離を起きたいなぁと思います。
[PR]
by trn-net | 2009-04-20 12:07
沖縄。
おはようございます。

先日、リノリースCLUBの研修で沖縄に入りました。

昨日は、一日沖縄のマーケティング調査をして

夕方から、球建設様と食事に行きました。

沖縄は大好きな泡盛と島らっきょ・海ブドウは最高に

おいしかったです。

今日から5日間しっかりとリノリースを

伝えていきます。

わくわくリノリース研修がんばります。
[PR]
by trn-net | 2009-04-15 07:26
満室魂!
満室にするには、満室魂があれば必ず満室になる。

満室にならないのは、どこかで諦めているからだ!

スーパー本気になれば、どんな物件だって満室になる!

さらにシステムとリノベーション術と満室魂があれば

満点の結果がでる。

家主様が何のためにリノベーションを投資するのか?

この本質を理解しないといけない。

結論、持続可能な満室をして、良質のご入居者様に

住んでいただきキャッシュフローをよくするため。

そのリノベーション投資目的はどのオーナー様も

同じなはずだ!

TRNとリノリースCLUB加盟店様は、満室になる本質を

知っている。リノベーション・リフォームすることが目的ではなく

満室にすることが最終目的なのです。

今日も、本気の満室魂で

家主様をハッピーステージに導いていきます。

いまやリノリースの訴求力はすごいものとなってきました。

全国の空室物件を満室にかえ、わくわく満室経営!で

頑張ります。



明日から、リノリースCLUBの研修で沖縄に入ります。

球建設様にしっかりと伝えていきます。

夢と感動を与える研修をしていきます。

あさってからの研修宜しくお願いいたします。
[PR]
by trn-net | 2009-04-13 10:44
本気でうれしかった。
リノリースCLUBで今日もわくわく全快です!

東京から戻ってきました。

昨日は、品川でスペースアップ小西社長、

メイショウエステートの石川社長

アクティトライファミリーの澤田社長

と社員さんで食事に行きました。

リノリースCLUBに加盟していただくことになり

心から感謝いたします。

またスペースアップ小西社長もリノリースCLUBに

加盟していただきこれからリノリースCLUBを

盛り上げていきます。実は、先日スペースアップの赤石本部長

から電話を頂、リノリースを取り入れるといっていただき

最高に喜びました。

リノリースを認めていただいたことは自分の中で

「本気でうれしかったです。」

なかなか人を認める方じゃないぶん

喜びも大きかったです。

今後のリノリースCLUBにご期待ください。
[PR]
by trn-net | 2009-04-11 17:46
リノリースCLUBフランチャイズ展開
リノリースCLUBFC展開まであと21日になりました。

5月1日のリノリースCLUB記念式典が楽しみです。

これまでにお世話になった方々に感謝の気持ちを伝えていきます。

またこれからリノリースCLUBを支えていただきます

リノリースCLUB加盟店様にも必要とされる企業集団

として日本一になることを宣言していきます。

今月もリノリースですごいことになってます。

また来月もすごいことになり毎日がわくわくです。

はやく全国の空室物件を満室に出来る

「本気になれる企業集団」をつくっていきます。

多くの困っている家主様のためにも、ハッピーカンパニー

を伝えていきます。

今日でリノリースCLUB加盟店様の4日目の研修が終了しました。

すまいるリフォーム様お疲れ様でした。

リノリースロープレをしっかりと頑張ってください。

一流のプロは日々特訓です。

ロープ以上の結果は本番でも出ません。

ロープレ120%本番100%ですね!

福岡をリノリースだらけにしていきましょう。

明日は、東京で小西社長とメイショウエステート様と合ってきます。

来週からはリノリースCLUB加盟店様の沖縄研修でわくわくです。

毎日毎日がリノリースでわくわくです。
[PR]
by trn-net | 2009-04-10 09:48
リノリースCLUBin福岡研修スタート
日々、リノリースそしてリノリースCLUBの話題で

最高にわくわくです。

今日も大変うれしい報告があります。

私がTRNを立ち上げた時のメンバーが

5年ほど前に独立して現在5名ほどのリフォーム会社を

立ち上げ、実は今回リノリースCLUBに加盟したい!ということで

今日から研修をスタートさせていただきました。

実は、前職である畳屋時代の後輩だった彼と一年ほど仕事を一緒にやり、

僕はそのときに彼に言ったことを今でも思い出します。

「独立してビッグな人間になってやる!」「5年後に福岡NO1のリフォーム会社になる!」

そんなことを言いながら私は独立し彼との別れがありました。

ある日一本の電話があり「一緒に働きたい!」

僕はそのとき喜びを隠せませんでした。

TRNの立ち上げメンバーとして2年ほど一緒に働き

彼は、24歳のときに夢を追っかけ独立しました。

その当時は、社員が7名ほどの小さな会社でしたが

初めて自分が採用した人材がやめたときに

ショックを隠しきれませんでした。

ただ夢を追っかける彼を引き止めることはありませんでした。

彼とは出会い・別れがたくさんあり、今こうやって新たに

こんな形で一緒に仕事できる景色は見えませんでした。

またリノリースCLUBとして、一緒に仕事が出来ることを

心よりうれしく思います。

この福岡の賃貸業界を盛り上げていく仲間が増えることは

最高にわくわく出来ます!

必要とされる企業日本一!目指して夢を追っかけていきます。

支えていただいているお客様・クライアント様そして仲間・企業者様

にこころより感謝いたします。

そしてこれから入社してくれる仲間にも夢と感動を

与え続ける企業であり続けたいと思います。
[PR]
by trn-net | 2009-04-07 00:11
HP完成!
こんばんわ。

HPリニューアルに9ヶ月ほどかかりました。

実は、私が全部エクセルでつくりHP作成会社に

依頼しました。

正直大変でしたが、思いが詰まったHPです。

まだ未完成の状況でアップしておりますが、

来週には、完璧な状態に出来ると思います。

どうかご了承ください。

HPの作成会社様は建築と違い

図面・パースなどは起こさないので完成後のイメージが

わかない。リニューアルするのであれば、

完璧なものをつくり、見ていただく方々に

伝えて、結果を出したい!そんな熱意をこめたHPです。

一番大変なことは、伝えるためのレイアウトです。

そしてデザイン・カラーコーディネート・写真取り

でも、もう二度としたくないと思うぐらい

時間がかかり大変でした。

来週は、加盟店様のHPが完成する予定です!

楽しみにしております。
[PR]
by trn-net | 2009-04-03 22:20
一次選考会
今日はショールームで新卒採用2010年の一次選考を開催しました。

ディスカッションから見学させていただきました。

なかなか素晴らしい人材が集まっているなぁと

思いました。

2期生も徐々に意識が高くなってきていると思います。

後輩が入らない会社はどうでしょう。

当分は、入社当初と変わらない仕事内容から

抜けれず、成長するチャンスは少ないことでしょう。

来年4月には新たに入社式があります。

後輩のモデルになるよう成長し続けてほしいです。

来週からは、リノリースCLUB新加盟店様の研修を

福岡でやっていきます。

再来週からは沖縄でリノリースCLUBの新加盟店様の研修です。

しっかりと進化したリノリースを伝えて

加盟店様が成果をだしていくための「本気の研修」で

がんばっていきます。



今日、改めて強く感じました。

夢に向かっている会社そして自分を。

辛いこと、きついこと、へこむことでも「本気の夢」があれば

本気の夢が自分を支えてくれている事に改めて感じました。

本気出せば、本気で応援してくれる

お客様・仲間がいる。

絶対に夢を持てば諦めないこと。

夢から逃げない自分を創る!

夢を持てる自分を創るのも自分

夢が叶うことを信じるのも自分

夢を叶えるのも自分

夢から逃げるのも自分

夢をもてないのも自分

新卒採用の会社説明会でいつも言っています。

学生時代は学費を納めて学びながら夢を持てる。

新社会人は給与を貰いながら学べるけど夢がもてない。

社会人になって節目を自分自身でつけるべきだと思う。

小・中・高・大学と学生時代は節目がはっきりしている。

社会人は、節目は自分がつけなければならない。

1年後の自分3年後のなりたい自分など

しっかりと決めることが大切になりますね。

新社会人の皆さんがんばってください。

「勝利者は決して諦めない!」
[PR]
by trn-net | 2009-04-02 23:33
  

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
可愛いお家見つけたよ
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
どうせなら入居率が悪い物..
from 投資の図書室
不妊治療 助成金
from 不妊治療 助成金
40歳以上 不妊治療 病院
from 40歳以上 不妊治療 病院
前立腺がん 有名人
from 前立腺がん 有名人
リフォーム 福岡
from リフォーム道場 住まいのリフ..
ファイナンシャルインテリ..
from ファイナンシャルインテリジェンス
タマホームで間取り
from タマホーム
カルバンクライン
from カルバンクライン
ハンティングワールド
from ハンティングワールド
ファン
ブログジャンル
画像一覧