<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
決意したときがやるとき!
決意したときがやるとき。

しかも今すぐにやる!

思うだけは99%いるが思ったことを

即実行に移す者はわずか1%しかいない。

出来ない理由を見つけても

プラスのエネルギーは出てこない!

プロの世界は、0.1秒でジャッジ。

悩む暇はない!

明日もわくわくで頑張ります。


PS:わくわく人生計画の効果が出ました!

   小西社長の研修の効果はすごかった!

   ビジョン・理念・会社のあるべき姿が見えない・

   ベクトルがあってなく一つになれない企業は

   この研修は、かなりなパンチ力があります!

   本当にすごかったですよ!
[PR]
by trn-net | 2009-07-31 22:12
小西社長!本当にありがとうございました!
今日もリノリースで最高にわくわくです!

昨日は、TRNにとってそして私自身にとって

大きな学びを頂きそして変革できる一日でした。

ソリューションの小西社長に研修をしていただき

会社が変わる瞬間が見えました。

目的意識を一つにして目標に向かうことの大切さ

そして、コミニケーションブリッジをかけていく

大切さを学びました。

会うたびに成長している小西社長をみて

追いつきたいけど追いつけない自分にたいし、

もっと出会いと本気でなりたい自分を確定させ

努力して行くことを決意しました。

リノリースCLUBの加盟店様でもあり

新卒採用のコンサルも受けている関係で

ずっとずっと長いお付き合いが出来ることを

最高にわくわくしております。

小西社長、昨日はお疲れ様でした。

感謝の気持ちでいっぱいです!

これからのTRNが目指す、平成26年5月にリノリースCLUB

1000店舗の景色がよりカラーで描くことが出来ました。

本気で必ずやりきります。
[PR]
by trn-net | 2009-07-30 09:40
リノリースCLUB 愛媛研修終了
今、福岡に戻りました。

愛媛は西条市の加盟店様のかわにし様

のリノリースCLUB研修に行ってきました。

松山の賃貸市場は福岡に似た状況で

徐々に空室が目立ち飽和状態。

今後のリノリースが楽しみですね!

四国ナンバーワンの必要とされる企業を

目指して、リノリースでオールハッピーを

実現してください。

3日間の研修本当にお疲れ様でした。

明日は、早朝から全体会議。

あるべき姿・理念浸透・短期中期長期のビジョン

ベクトルを揃え必要とされる企業

「日本一」のプロセスそして全体の底上げ。

また、リノリースのTVCMまたリノリースの進化。など

しっかりと業務改善していきます。

その後は、リノリースCLUB新事務所の内見し、

午後からは、ソリューション様の研修が入ります。

来月は、東京で賃貸住宅フェアが開催されます。

セミナー講師として講演し、リノリースCLUBの出展も

同時にやっていきます。

今日は早めに休みます。
[PR]
by trn-net | 2009-07-28 23:14
リノリースCLUB
現在は名古屋に入っております。

今月は、長期出張で東京ビッグサイトでフェア出展と

セミナー講師そして東京加盟店様トータスホーム様の加盟研修

に入り、一度福岡に戻りお客様とサザエ取りに帰り

瞬間的なリフレッシュ。

後日、リノリースCLUB東京・名古屋・大阪の事業説明会の

ツアーに出てきております。26日から愛媛加盟店様の

加盟研修があり、それから福岡に戻ります。

毎日、ハードスケジュールでわくわくです!

リノリースCLUB加盟店様が勢いがありますので

しっかりとフローアップしていきたいと思います。

29日は新事務所の視察に行き、小西社長の研修があります。

楽しみにしています。

8月もハードスケジュールになりそうです。

リノリースが早くブランド化できるよう

がんばります。

本気で日本一必要とされる企業になります。

ハードスケジュールのため少しの間ブログを

休ませていただきます。
[PR]
by trn-net | 2009-07-23 14:43
前向きさが前向きな結果を生む
人生、終わりなき旅。

生きてる以上は前だけ向いて挑戦し続ける。

ボールをゆっくり壁に投げればればゆっくり帰ってくる。

逆に思いっきり投げれば思いっきり帰ってくる。

本気で投げれば本気で帰ってくる。

いつも本気でリノリースを伝えていきます!

明日から大阪・広島と出張です。
[PR]
by trn-net | 2009-07-02 14:40
沖縄研修旅行
先日、沖縄から帰ってきました。

3泊4日で多くの学びがありました。

そして最高にわくわくできた旅行でした。

沖縄。ありがとう!

意味がある研修旅行でした。
[PR]
by trn-net | 2009-07-01 00:39
  

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
可愛いお家見つけたよ
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
どうせなら入居率が悪い物..
from 投資の図書室
不妊治療 助成金
from 不妊治療 助成金
40歳以上 不妊治療 病院
from 40歳以上 不妊治療 病院
前立腺がん 有名人
from 前立腺がん 有名人
リフォーム 福岡
from リフォーム道場 住まいのリフ..
ファイナンシャルインテリ..
from ファイナンシャルインテリジェンス
タマホームで間取り
from タマホーム
カルバンクライン
from カルバンクライン
ハンティングワールド
from ハンティングワールド
ファン
ブログジャンル
画像一覧