<   2009年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
リノベーション甲子園ベスト8登場!
パンパカパーン

全国リノベーション甲子園ベスト8が出そろいました。

リノベーション甲子園とは?

リノリースCLUB本部のTRNが主催し

全国のリノリースCLUB加盟店様が自慢の施工作品を

出し合い、賃貸世代層100名(男女)に街頭インタビューをして

市場の評価が高い企業様の施工作品で競い合いまた市場の

ニーズもわかるという企画です。

またベスト8からは、トーナメントとなり

9月10日には優勝企業様が決定します。

なんと優勝企業様には、クリスタルのトロフィーと賞状

そして〇〇〇がご用意されております。

10月からスタートするニュースレター・メルマガにも

掲載いたします。

11月2日のわくわく経営計画発表の準備を整えております。

来期(8期)はまず10億の壁を突破します。

(9期)は30億です。というよりも売り上げを求めるより

300人の家主様をハッピーにします。

リノリースCLUBでも加盟店様・加盟店様の家主様・不動産会社様

をハッピーにできるようコミットしていきます。
[PR]
by trn-net | 2009-08-31 23:45
インターンシップ研修
来年4月からの最高の仲間(4人組みです!)
一発芸が得意な3期生です!
c0009091_16191140.jpg
c0009091_1482333.jpg
TRN第3期生のメンバーです。

リノリースロープレをやっていただきました。

なかなか優秀でした。

c0009091_147432.jpg

[PR]
by trn-net | 2009-08-29 14:08
内定者インターンシップ
おはようございます。

TRN第3期生のインターンシップ最終日です!

来期は、30名越す人員になり

ますます活気あふれる企業に成長していくでしょう。

遊ぶことも大切です。

人生の分岐点にたたされている現状

大切なことは、来年4月1日に向けての

志・夢・ビジョンそして絶対に負けないという

NO.1指向にスイッチを切り替えることです!

小西社長がいつも言われている『スイッチON!』

ですね!

昨日は、内定者懇親会でした。

TRNのことも少しづつ理解していただいたと思います。

最高に熱い懇親会になったと思います。

TRNは日本一必要とされる企業になることです。

そして地域社会から愛され続ける企業になることです。

TRNは満足度の優先順位があります。

一番目は理念である顧客満足。二番目は社員満足

三番目は業者様・職人様満足。

四番目に地域社会への貢献です。

TRNがここまで成長させていただいたのも

応援していただいている全ての方々のおかげです。

その方々に必ず恩返しをします。

そして感謝の気持ちをいつまでも忘れず

成長していきます。


今日の一言

『永続感謝』

c0009091_1113216.jpg
c0009091_11132448.jpg

[PR]
by trn-net | 2009-08-29 11:05
こんばんわ。
今日も日本一必要とされ続けれる企業を

目指し、最高にわくわくです!



『目指したことしか叶わない!』


日々、夢に近づいている自分を想像しながら

失敗してもわくわくしながら壁を乗り越えてます。

今年の甲子園も素晴らしい決勝戦になったみたいですね!

諦めないことの大切さを改めて勉強させられます。

高校時代野球していたころを思い出します。

明日は、第3期生のインターンシップです!

最高に楽しみにしております!

 

今日の一言:『体力に限界はあっても、発想することに限界はない!』
[PR]
by trn-net | 2009-08-26 22:45
リノベーション甲子園取材
今回、リノリースCLUBで企画しています

リノベーション甲子園がいよいよ8月31日に結果が出てきます。

もしかすると、延長戦または延長18回で再試合

になるかもしれません。

ルールは、各加盟店様・本社含めこれまでにリノベーション

をしていただいた自慢の作品48件の中から100名に街頭インタビューをし、

ベスト8を決めていただきます。8月31日は

ベスト8を発表し、来月には、準々決勝・準決勝・決勝戦と

連続して街頭インタビューにて行っていきます。

まずは、ベスト8の発表をお楽しみにしててください。

また、ご加盟いただいたばかりの加盟店様も

来年春のセンバツ(リノベーション甲子園)がありますので

最高の施工作品を作り上げ是非日本一を目指して

頑張ってください!

来年のセンバツは、多くの加盟店様がご参加いただけますので

競争倍率は高くなってくると思います。

本社の社員も日本一目指して頑張ってほしいと思います。

明日から、PJオンリーワンリフォーム様のリノリースCLUBの

研修になります。今回は本部長の馬場と石川が

お邪魔させていただきますが3日間よろしくお願い致します。

27日から第3期生のインターンシップ研修でしっかりと

TRNの理念・ビジョン・あるべき姿を伝え、

TRNの将来を担うリノリースアドバイザーを

作り上げていきます。

しんどいときもあると思いますが、お互い

頑張っていきましょう!



今日の一言
『チャンスは待っても来ない!』
 『チャンスは自分でつくれ!』
[PR]
by trn-net | 2009-08-26 00:29
リノリースCLUB加盟店様絶好調!
現在リノリースCLUB加盟店様が絶好調です!

今月の報告だけでも、1億円を越す受注になっているようです!

関東・関西・中国・九州ではリノリースが

少しづつ浸透してきています。

リノリースを応援してくださる全ての方々に

感謝します。

素晴らしく全国で活躍されている加盟店様に

インタビューに行ってこようと思っています。

本部もリノリースは絶好調で決算に向け

ラストスパートです!

リノリースCLUBは空室で悩んでいる家主様から日本一

必要とされる企業集団に成長していきます。



『誰もやらないことにしかチャンスはない!』

今日も発想と即行動で頑張ります!
[PR]
by trn-net | 2009-08-24 10:02
リフレッシュ休暇
今回のリフレッシュ休暇は、

台湾まで旅行にいってきました。

台湾は2回目の10年ぶりでしたが、

アジア経済の発展が

象徴されている街に急成長してるなぁと

感じました。

台湾と言えば、飯がどこに行っても「おいしい!」

そして車の運転が上手い!そして荒い!

世界遺産・101など行って観光そして

買い物をしてきました。

「休みは自分の成長のために使う」

今回の休暇で多くのヒント・学びが

ありました。

実務に生かしていきます。

生きてる限りチャンスだらけですね!

チャンス チャンス チャンス!

明日もチャンスを作っていこう。
[PR]
by trn-net | 2009-08-18 00:46
本気の研修!
c0009091_18503916.jpg



c0009091_18515758.jpg

[PR]
by trn-net | 2009-08-08 18:51
加盟店様のメイショウエステート様の現場です!
c0009091_18465836.jpg




かっこいい和室が出来上がりましたね!

第一回目の現場で下が素晴らしい

仕上がりでしたよ!

本部としてもすごくうれしかったし、いい刺激になりました!
[PR]
by trn-net | 2009-08-08 18:47
メイショウエステート様の現場です!
c0009091_18413584.jpgc0009091_18404980.jpg













先日、東京のメイショウエステート様の現場に行って

きました。

実に素晴らしい現場でした。

つい写真を撮らせていただきました。

即入居が決まることでしょう。
[PR]
by trn-net | 2009-08-08 18:45
  

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のトラックバック
可愛いお家見つけたよ
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
どうせなら入居率が悪い物..
from 投資の図書室
不妊治療 助成金
from 不妊治療 助成金
40歳以上 不妊治療 病院
from 40歳以上 不妊治療 病院
前立腺がん 有名人
from 前立腺がん 有名人
リフォーム 福岡
from リフォーム道場 住まいのリフ..
ファイナンシャルインテリ..
from ファイナンシャルインテリジェンス
タマホームで間取り
from タマホーム
カルバンクライン
from カルバンクライン
ハンティングワールド
from ハンティングワールド
ファン
ブログジャンル
画像一覧