<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
リノリースCLUB福岡研修!
静岡のリフォーム会社様で

オレンジハウス様のリノリースCLUBの研修が

終了いたしました。

3日目は、朝礼も見学していただき、朝からスイッチON!

でスタートいたしました。

中戸川社長・野口さん3日間本当にお疲れ様でした。

静岡の空室で悩んでいる家主様をハッピーに

変えてください!

フローアップも頑張っていきます。

明日から、群馬・埼玉・東京の出張に行ってきます。

しっかりとリノリースのすごさを伝えていきます。



c0009091_20481590.jpg
c0009091_20485369.jpg

[PR]
by trn-net | 2009-10-28 20:43
TVCMオーディション
今日は、午前中に仲介用ホームページの打合せ

とホームページリニューアルの打合せをし、午後から

TVCMのオーディション。

初めての経験で驚きと学びがありました。

一生懸命演技をしていただける姿を見て感動しました。

リアルなCMができると思っております。

11月下旬から12月初旬にはOAができると思います。

楽しみにしております。

今日の:「プロ意識をもてばプロとしての発言・行動に変わる!」
[PR]
by trn-net | 2009-10-26 06:57
スイッチON!
今日は、朝から大阪で辰巳先生の「スイッチON!」

の研修を受けてきました。

辰巳先生のトークはすごい!

そして一つ一つの言葉に意味が深く

心に響いてきます。

人生の先輩として本当に尊敬します。

これでまた尊敬できる方が1人増えました。

とくに響いた言葉は、「仕事はやめても人生は止めれない!」

輝く自分ブランドの創造をすることだそうだす。

その通りですね!サラリーマンとか言いますが

自分自身の社長ということですね!

また、「部下は、上司を見て育つのではなく、部下は上司のマネをする!」

ガーーーーン。

その通りだと思います。

明日から、自分自身をしっかりと見つめなおします。

TRNスタッフは足癖が悪い!など以前言ってた時がありました。

一番悪かったのは、自分本人かもしれませんでした。

いいところで言うと、本気になるものが増えてきたなぁと

実感しています。

11月16日は辰巳先生の7時間セミナーを

お願いしております。

楽しみです!

今日は、午後から大阪吹田にあるリフォーム会社様の

ヴィレッジ様の会社にお邪魔させていただきました。

リノリースCLUBの仲間が増え、本当に責任を感じます。

本気で、加盟店様のためにかかわって伝えていきます。

本当に、TRNを支えていただけるお客様、社員、社員の家族

地域の方々に感謝します。

今日の一言:「人生、必ず思ったようになる!」

        ならないのは、諦めている自分が邪魔しているだけ。
[PR]
by trn-net | 2009-10-21 22:34
リノリースCLUB研修
今日も、リノリースで最高にわくわくです!

先日は、広島からマエダハウジングの前田社長が

福岡まで足を運んでいただき、リノリース物件の現場見学会に

同行していただきました。

昨日は、東京で午前中にリノリースCLUBFC事業説明会をし、

午後からは、関東の加盟店様のフローアップ研修をさせていただきました。

オクタの山本社長様など16名ほどご参加いただき、心より

感謝します。

c0009091_20332839.jpg


夜は、銀座で懇親会。

今日は、名古屋に移動し刈谷のアパートネットワーク様を

訪問させていただきました。

ここ最近は、ホテル住まいばかりです。

また、飛行機、新幹線、ホテルで仕事することの抵抗は

なくなってきました。

移動時間は、マイナスなので、プラスを生む時間にかえないとですね!


今日の気づき:「人間へこむ時もある!」「へこんだ後が大事だ!」

      
[PR]
by trn-net | 2009-10-16 22:26
できないことに挑戦しょう。
今日は、大阪のスペースアップ様・

PJオンリー1リフォーム様の会社を

訪問させていただきました。

赤石本部長、上田店長、坂本社長ありがとうございました。

賃貸住宅フェアのリノリースCLUB合同出展

の打ち合わせで訪問させていただきました。

今日は、ご多忙の中、お時間をいただきありがとうございました。

明日は、堺のサムズアップ様に訪問致します。

午後からは、神戸のキャプテン渡辺社長の会社を

訪問させていただきます。

今、心斎橋のホテルからブログを投稿しています。

仕事を1時間ほどやって馬場本部長と食事に行ってきます。

今日は、ハイテンションになれなかったので今から

ひとりで「スイッチON!」をします。

今日の一言:「できることより、できないことに挑戦しょう!」
[PR]
by trn-net | 2009-10-08 18:57
リノリースCLUB研修!
先日、愛知県岡崎のリノリースCLUB加盟店様

日本建物様の研修が終了しました。今回の研修から

「スイッチON!」を導入しました。

また同時に福岡の方では、宮崎のセンダハウス様の

リノリースCLUB研修が終了しました。

今日から、福岡の快適住宅様のリノリースCLUB

研修がスタートしました。

今月は、静岡・高知・福岡の加盟店様の研修が

予定になっております。

日本全国に広がるリノリースCLUB。

平成26年5月までに1000店舗目指して

がんばります。

現在池袋のビジネスホテルで仕事をしております。

今日は午前中に東京多摩の不動産会社様と

現場見学をさせていただき、午後から

群馬の高崎に移動し、ネオ・リサーチの長澤社長と

お会いさせていただきました。

そこから伊勢崎の方に移動し、福岡に物件をお持ちの

家主様にリノリースの提案に行ってきました。

第1回の訪問でリノリースの受注をしちゃいました。

リノリースCLUBの営業は若輩者ですが

リノリースはまだまだ衰えてないようですね(笑)

リノリースの営業は最高にわくわくできますね!

高額案件を一回で受注するわけですから・・・。

「リノリースは凄すぎます!」

リノリースは売っても売れない!伝われば売れる!

簡単に言ってますけど、「伝える」って本当に

難しいですね!

明日は、朝から池袋の不動産会社様に訪問させいただき

午後からは、茨木のリフォーム会社様に

訪問させていただきます。

そこから東京に戻り、福岡に帰ります。

明後日は、福岡でオーナーセミナーの講師を

やります。

今月も福岡・大阪・東京と行ったり来たりで

家族と会えないことが多くてさみしくなりますが、

夢追っかけてる間は、そんなこと言ってられませんからね!

満点パパ目指してがんばります。



今日の一言:「チャンスは待つな!自分で創れ!」
[PR]
by trn-net | 2009-10-02 00:48
  

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新のトラックバック
可愛いお家見つけたよ
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
どうせなら入居率が悪い物..
from 投資の図書室
不妊治療 助成金
from 不妊治療 助成金
40歳以上 不妊治療 病院
from 40歳以上 不妊治療 病院
前立腺がん 有名人
from 前立腺がん 有名人
リフォーム 福岡
from リフォーム道場 住まいのリフ..
ファイナンシャルインテリ..
from ファイナンシャルインテリジェンス
タマホームで間取り
from タマホーム
カルバンクライン
from カルバンクライン
ハンティングワールド
from ハンティングワールド
ファン
ブログジャンル
画像一覧