<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
スイッチON!
いつもプログを見ていただきありがとうございます。

羽田空港の喫茶店で仕事をしながら

プログを投稿しています。

先日は、京都・大阪に行き帰ってきて福岡で

辰巳先生が行うスイッチON!ライブに参加ました。

スイッチON!で多くのであいがありました。

最高です!

今日は、今年最後の仕事納めです。

今年は、TRNにとって素晴らしく成長できた年だと思います。

また、多くの良き出会い、変化もたくさんあり最高の

年になりました。来年は、また一歩夢に近付けれるよう

一日一日を大切にしていきたいと思います。

「お一人様一回限りの人生」だから・・・。by辰巳先生

今日は、東京・静岡の日帰りです。

多忙は。最高!では行ってきます!
c0009091_1143961.jpg
c0009091_11435762.jpg
c0009091_11441053.jpg
c0009091_11442325.jpg
c0009091_11444248.jpg
c0009091_11445436.jpg

c0009091_11454394.jpg
c0009091_114559100.jpg
c0009091_11461676.jpg
c0009091_1146266.jpg
c0009091_11484052.jpg
c0009091_11491519.jpg

[PR]
by trn-net | 2009-12-28 11:49
2011年新卒採用会社説明会開催!
いつもプログを見ていただきありがとうございます。

昨日は、ブロードエンタープライズ様の

忘年会に参加させていただきました。

出会いに感謝です!

今日は、TRNとして第4期生の新卒採用の

会社説明会が開催されした。

ナビを立ち上げて、即満席状態でした。

午前午後で100のエントリーがあり天神での

説明会は、さすがにすごいですね!

前で話す社員も元気に話しておりました。

それにしても、「スイッチON!」はすごいですね!

新卒採用でもスイッチON!からスタートすると

最後の質疑応答が盛り上げってました。

スイッチON!パワーには圧倒されます。

c0009091_17242765.jpg

        新卒採用の出だしでスイッチON!
c0009091_17354166.jpg

    本当に貴重な時間ご参加いただきありがとうございました。
c0009091_1740528.jpg

第三期生内定者と一緒にスイッチON!
[PR]
by trn-net | 2009-12-22 17:20
TV取材!
いつもプログを見ていただきありがとうございます。

今日は、リノリース物件でテレビの取材がありました。

リノリースの素晴らしさを伝えてきました!

出会う方々にスイッチON!を伝えています。

最高です!

今後、リノリースがブランド化されることを信じ、

全国の空室で悩む家主様から必要とされる企業集団を

作り上げます!

日本一の満室魂!

c0009091_1742764.jpg

  アナウンサーとスイッチON!
c0009091_1743014.jpg

     リノリース物件の取材 


今日の一言:「非常識を常識に変える!」
[PR]
by trn-net | 2009-12-21 17:44
リノリースCLUB加盟研修お疲れさまでした!
おはようございます。

いつもプログを見ていただきありがとうございます。

3日間のリノリースCLUB加盟研修

お疲れさまでした。

岡山の創宅様・香川の東海工業様・福岡のデザイナーズ赤坂様

の3社にご参加いただきました。

勢いのある企業様ばかりで今後のリノリース獲得が

楽しみです。

ここ最近の加盟店様に「スイッチON!」をやっていただき

最高に盛り上がっています。

「スイッチON!」の素晴らしさを改めて感じます。

午後からは、シードコーポレーションの鈴木社長の

ご紹介で、プロモートエンシュウ様が浜松から来社されました。

リノリースに興味を示していただきましたことを

心よりうれしく思います。

満室にかける思いが伝わりました。

今後とも、長いおつきあいができることを

楽しみにしております。

今日は、福岡の地元TV局のFBS様からリノリース物件の

取材があります。15分ほどの番組で「夢無限大福岡」という

番組です!1月の中旬に放映される予定です!

今日も「スイッチON!」


今日の一言:「なりたい自分を作ることで人生が変わる!」

c0009091_7191119.jpg
c0009091_7195199.jpg

[PR]
by trn-net | 2009-12-21 07:20
絶好調!
「スイッチON」「スイッチO~~~N!」

いつもプログを見ていただきありがとうございます。

少しの間プログを休憩しておりました。

先日、東京・神奈川と4日間出張しておりました。

今、調子を上げてこられている横浜のマインズクリエイト様

のリノリース物件を拝見させていただきました。

それから厚木のエンラージ様にお邪魔し、

石田社長とリノリースCLUBのお話をさせていただきました。

今後ともリノリースCLUBと末長いお付き合い

よろしくお願いいたします。

今日は、福岡本部で岡山の創拓様と香川の東海工業様と

福岡のデザイナーズ赤坂様の3社で加盟研修が

行われております。

3日間よろしくお願いいたします。


c0009091_15263630.jpg

   エンラージ様の素敵なステジオです!
c0009091_15273335.jpg

   メリークリスマス!
今日の一言:「どんな時もプラス思考!」

        「叶えたいなら1000回以上公言しよう。」
[PR]
by trn-net | 2009-12-18 15:19
満室力
「スイッチON!」

いつもプログを見ていただきありがとうございます。

リノリースを開発して3年が経過しました。

3年前は、一般のリフォーム、賃貸物件の原状回復工事

しかやっていなかった企業でしたが、必要とされる企業を

めざし、すべてをリセットしリノリースだけに特化しました。

当時は、正直しんどかった。

特化することで成功を収める景色を創造し現在では、

TVCMを打てるまで成長しました。

空室を満室にする力「満室力」を磨き、空室で悩む家主様から

日本一必要とされる企業を作り上げることに専念し、

結果が出る満足を追求してきました。

リノリースは、リノベーションを通じ、空室を満室にできる

システムです。空室で悩む家主様がリフォーム・リノベーションをして

きれいになった物件を評価していただけることはあり得ません。

リノベーションをして空室が即満室になり、家賃収入が入り、

キャッシュフローがよくなることです。

どんな思いで取り組むかが大切です。

本気で満室にしたい!そしてその結果満室になったときに

本気で喜びを分かち合える仲間がいた。

また家主様からの「ありがとう。」「お願いしてよかった。」の声が

僕らの成長にもつながった。

ここ最近、業務から離れてますがリノベーション後のお部屋が

どんどん入居が決まっている姿を見て本当に働く仲間が

イキイキとし、本気で満室にしたいと思う志が伝わってきます。

本当にリノリースと出会えてよかったと心から感謝します。

オールハッピーのリノリースで

世の中を元気に変えていきます!

わくわく賃貸!わくわく不動産経営!わくわくリノリース!

「スイッチON!」「スイッチON!」「スイッチON!」



昨日の夜は、9度1分まで熱が上がり、

「スイッチON!」で熱が下がりました。スイッチONはいい薬です!

「スイッチON!」最高!

またまた今月26日13時より博多でスイッチON!ライブが

開催されます。本気で人生変えたい方、今の自分を変えたい方は、

是非お勧めします。

今すぐ変われます!



今日の一言:「営業力を磨くには、ナンパをやれ!」

        「伝える力が必要だ!」

       
[PR]
by trn-net | 2009-12-12 00:43
強烈な夢は叶う!
いつもプログを見ていただきありがとうございます。

今、福岡から新大阪に向かう新幹線から

ブログを投稿しています。

2号車からスイッチON!スイッチON!

「本気の夢は叶う!」

「人生思ったようにしかならない!」

「夢は逃げない!」

「諦めは、夢を邪魔する!」

できると思うからできる。できないと思うからできない。

たとえ今できないことでも、できる景色をカラーで描き

諦めなければ必ず思うようになる。

どれだけ自分を信じるかだ!

自信と書いて「自分を信じる!」自分の可能性を

信じてない人に自信は持てない!

不能性ではなく可能性を信じること。

自信が持てない人は、挑戦意欲がなく失敗を恐れる。

またできない理由を固めることがたけている。

できないと思うからできない結果になる。

できると思うからできる。

人生思ったようにしかならない。

日本一目指すから日本一のステージに近づく。

願えばすべて叶う!

私は、中島克己という人間の信者だ。

自分を信じてない人に人から信じてもらうことはできないし

人も信じようとしない。

今日も信じる力No.1でがんばります。


PS:また夢実現に近づいた自分が見えました。

   2年ほど前のビジョンに本を書く!とビジョンを掲げました。

   なんと東京のある出版企業から本の出版の依頼が来ました。

   せっかくだったら一番売れる本を書きたいですね!

   人生思った通りになる!ですね!


今日の一言:「本気でがんばる人が大好きだ!」
[PR]
by trn-net | 2009-12-08 10:59
生んでくれてありがとう!
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今日は、記念すべき日です!

実は、今日私の誕生日です!

先ほど、私が尊敬するてっぺん大島社長

から誕生日おめでとうメールが届きました。

最高にうれしかったです!

誕生日は、特別な日です!

34年前の12月6日はこの世に生まれて

来てなかった。

12月7日に誕生した。

天国にいる親父そしてかあちゃんに生んでくれて

「ありがとう」野気持ちを伝えます。

今日という日は、母ちゃんが一番頑張った日。

僕にとっては、人生のスタートの日。

世の中にとって必要とされた瞬間。

最高に生んでくれたことに対して感謝です!

「親父、かあちゃん本当に生んでくれてありがとう!

俺、絶対に日本一の夢を実現させるから応援してくれな。」

今日は、一日感謝・感謝・感謝!です!

昨日は、滋賀のネットクルー様がこられ、一緒に

なべを食べに行きました。

なんと生まれて初めて同姓からプレゼントを貰いました。

すてきなカフスを頂きまたバラのケーキまでいただきました。

佐野社長本当にありがとうございました。

明日からの3日間の研修本気でかんばって行きましょう。

朝までお付き合いいただきありがとうございました。

今日は、香川の東海工業さまと滋賀のネットクルー様

のリノリースCLUB研修が福岡本部であります。


c0009091_132066.jpg

    滋賀県のネットクルー佐野「社長とツーショット(同い年です!)
c0009091_1324140.jpg

    誕生日プレゼントいただきました。


今日の一言:「生んでくれてありがとう!」
[PR]
by trn-net | 2009-12-07 12:58
黄さんお疲れ様でした!
先週の金曜にTRN2期生の黄文静の送別会が

ありました。約2年間と短い期間でしたが

本当に良く頑張ってくれました。

彼女は、一人で中国から日本に来てTRNに就職してくれました。

2年間の思いを一言では言えませんが、最高の出会いと

最高の門出を祝うことができ本当に幸せでした。

黄文静の名言があります。

「もし面接で落とされてもまたTRNを受けに来ます!」

最高に響きました。

TRNは本当に厳しい選考過程ですが、

頑張ってくれました。

5次選考まで勝ち残るほどですから

本当に優秀な人材でした。

またお客様からも必要とされ、仲間・会社から

愛され最高の人材でしたね!

別れは寂しいですが、彼女は逃げずに

自分の夢を持って退職しました。

最高です!「夢は逃げない!」是非!夢をつかんでください!

困ったときは、いつでもこいよ!

黄ちゃん。最高の人生を送ってください!

c0009091_1281346.jpg

     最高の仲間(2期生)で乾杯!
c0009091_129986.jpg

     スイッチON!
c0009091_1230560.jpg

     2期生とスイッチON!
c0009091_1294295.jpg

     黄文静最後の感動の挨拶!泣いちゃいました。
c0009091_1210388.jpg

     深田部長と最後握手


     2次会は、5時までカラオケでした。TRNは本当のアホ集団かもしれません。

c0009091_12113124.jpg

     誰かいな。 
c0009091_12115583.jpg

     盛り上がっています。
c0009091_12123882.jpg

     超!朝までハイテンション。明日仕事なのに・・・。
c0009091_1213393.jpg

     なぜか脱ぎたがる!
c0009091_12133985.jpg

     寝るとこうなっちゃいます!
c0009091_1214151.jpg

     黄ちゃん「日本の歌うまい!」


今日の一言:「黄ちゃん応援するからな!」
[PR]
by trn-net | 2009-12-07 12:16
事業説明会!
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

リノリースCLUB研修でスイッチON!

加盟店様に浸透しています。

リノリースCLUB東京研修お疲れ様でした。

東京の亀有に3日間宿泊し、マイウェイハウジング様

にお邪魔しました。

感謝・感謝・感謝です。

会社も若く、仲介を強みとし活躍していらっしゃる企業様です。

朝までお付き合いいただきありがとうございました。

昨日は、福岡本部で2期生の石川一人だけで加盟店様の

フローアップ研修をやりました。

なかなかのいい経験になったと思います。

また加盟店様からの貴重なご意見を頂戴し、

日本一に向け更なる本気度が増しました。

昨日、東京から最終便で帰えり、そのまま

フローアップ研修の懇親会に参加しました。

そこでも熱いお話が出来最高に幸せ感じています。

高知プロパティマネジメントの野崎部長様・広島のサエラ様

の土井さんと深夜2時過ぎまでお付き合いいただき

ありがとうございました。

リノリースCLUBを必ず日本一にします。

そして空室を即満室に出来る企業集団を浸透させ

必ず夢達成させます。

c0009091_16292250.jpg

   本気のリノリースCLUB研修!
c0009091_16322661.jpg

   社員様と「スイッチON!」
c0009091_1633183.jpg

   こち亀のリョウツカンキチと社長と「スイッチON!」
c0009091_16345163.jpg

   リョウツカンキチの子供の銅像で「スイッチON!」
c0009091_1647946.jpg

熱々の懇親会

今日の一言:「エレベーターは閉めるを先に押せ!」
[PR]
by trn-net | 2009-12-04 16:34
  

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
可愛いお家見つけたよ
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
どうせなら入居率が悪い物..
from 投資の図書室
不妊治療 助成金
from 不妊治療 助成金
40歳以上 不妊治療 病院
from 40歳以上 不妊治療 病院
前立腺がん 有名人
from 前立腺がん 有名人
リフォーム 福岡
from リフォーム道場 住まいのリフ..
ファイナンシャルインテリ..
from ファイナンシャルインテリジェンス
タマホームで間取り
from タマホーム
カルバンクライン
from カルバンクライン
ハンティングワールド
from ハンティングワールド
ファン
ブログジャンル
画像一覧