<   2010年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
第四期生会社説明会!開催
いつもプログをご愛好いただきありがとうございます。

夢実現に向け「スイッチON!」

いつも、いつも満室にすることだけを考えている

日本一リノリースバカな中島です。

リノリースで必要とされる企業日本一!

今日は、新卒採用の会社説明会が天神の本部で開催されました。

午前午後で200名とか最高の参加者で会場がいっぱいになりました。

ただ今日は、本当に反省しております。

参加者数が多くて立ち見ができ2時間たちっぱなしの

学生さんにお詫び申し上げます。

今後、このようなことがないよう気をつけます。

毎回説明会では、あの辰巳先生の「スイッチON!」を

学生さんと一緒にやっております。

スイッチON!は最高です!

本気で自分を変えたい方は、是非辰巳先生がやる

スイッチON!ライブに参加してみてください!

1期生でもあり、FC本部長でもある馬場は、ここ3年ほどで

大きく力をつけてお客様にも支持され、今日の説明会でも

最高に殻を破り、成長したなぁと感心してました。

TRNにとって必要な存在に成長しております!

彼の成長に今後も期待しております。

また3、4か月ほど前に入社し、リノリースを福岡でやっている

満室経営コンサルタントのメンバーも少しづつ成長しております。

1日でも早く一流のプロに近づけるようスーパー本気になってください。

リノリースの仕組みは、日本一の満室経営システムです!

リノリースを信じ自分を信じ空室で困っている家主様に

本気でリノリースの良さを伝えてください。

自分との約束

「未来は自分のためにある」

「夢は叶えるためにある!」

「約束は守るためにある!」

「努力は実現させるためにある!」

「わが人生は悔いの残さないためにある!」

「リノリースは満室にするためにある!」

c0009091_0291699.jpg

c0009091_0301272.jpg
c0009091_0304019.jpg




今日の一言「仕事は自分のため。」
        
[PR]
by trn-net | 2010-01-30 00:32
FC事業説明会in福岡
いつもプログを見ていただきありがとうございます。

たった今、帰宅しました。

会社で「スイッチON!」自宅でも「スイッチON!」

ここ最近は、自分リノベーションが必要だなぁと

思っています。

自分リノベーションとは「自分再生」です。

自分の再生をはかり、成長していきます。

今日は、FC事業説明会が午前午後で2回開催いたしました。

遠方から来ていただきありがとうございました。

是非、リノリースCLUBとして賃貸業界を

盛り上げて、空室を満室にするパートナーとして

同じ志で本気でやっていきたいですね!

明日は、新卒の会社説明会が午前午後で

開催されます。

200名ほどの参加者です!

しっかりとTRN、リノリースCLUBを伝えていきます。

今日の一言:「夢は待っている。」
[PR]
by trn-net | 2010-01-29 00:32
スイッチON!
いつもプログをご愛読いただきありがとうございます。

少しの間プログ投稿ができませんでした。

昨日で神奈川、福岡の加盟店様の研修が無事に

終了しました。3日間お疲れさまでした。

昨日は、DVDの撮影の最終日でした。

多くの方々にご協力いただき、感謝しております。

たった今、FC事業説明会の午前の部が終了いたしました。

現場見学会に向かったところです。

今、賃貸業界は繁忙期に入り、入居も決まれば

退去もあります。

リノリースCLUBにとっては、ラストスパートになります。

空室で悩む家主様にしっかりと伝えていきましょう。

今日の一言:「満室にならないお部屋はない!」


c0009091_12414166.jpg

  ドリームステージ様(加盟店様)でのリーシング撮影風景
c0009091_12421360.jpg

    TRNのリーシングガールの森田さん
c0009091_12424699.jpg
c0009091_12431532.jpg

    エンラージ様とスイッチON!
c0009091_12435635.jpg

    東区オーナー様宅からの最高の景色
[PR]
by trn-net | 2010-01-28 12:47
満室ブランド「リノリース」
いつもプログをご愛読いただきありがとうございます。

今日もリノリースCLUBそしてリノリースで絶好調!で

わくわく様です!

今月20日より満室経営プログが立ち上がりました。

福岡本社のリノリース物件事例および担当者の本気の思いを

伝えていくプログです。リノリースは本当にすごいです!

パースで入居が決まる!ことが増えてきました。

内見せずに入居が決まる!こんなことは、現状の賃貸市場では

なかなか考えにくいことでしょう。

40日以内で満室にする!スーパー本気の満室魂と満室ロジックが

このような結果を生んでいます。

「非常識が常識になる!」ことが実現できることで賃貸業界にも

大きな影響を与え、多くの方々の記憶にリノリースの

満室ブランドを伝えていけると信じています。

今日は、大阪からリノリースCLUB加盟店様が営業同行に

来ていただきました。大阪府の賃貸住宅の空室戸数は、385900戸と

とてつもない空室があいている状況です。24.55%の空室率で

今後の見通しとしても、空室が続く傾向にあります。

ビッグチャンスです。是非がんばっていただきたいと思います。

ちなみに空室戸数のNO.1は、東京で464600戸で空室率としては、

山梨県の39.14%です。

全国の賃貸住宅の空室戸数は、4092500戸で23.7%の空室率です。

これからの家主様は、危機感も感じながら不動産経営が必要になります。

ピンチでもありチャンスでもあります。

危機は突然ふりかかり好機も突然訪れる!

リノリースCLUBではチャンスが訪れています。

全国の空室で悩む家主様にリノリースを伝えてください!


今日は、12過ぎまで深田部長、川畑、丸花で夢を語り合い

なりたい自分たちの確認をし熱く熱く語りました。

いゃ~本当に熱かった。

最高の仲間と最高の夢を必ず実現させます。

「お前らの夢を応援するぞ!」

男と男の約束やっけん!リーダーの心得を常に意識しような!

もうお前らと仕事できるのもあと半年切ったからな・・・。

本気でやり切ろうな!

今日の一言:「チャンスは待つな!待っても来ない!」


c0009091_153595.jpg

      満室経営コンサルタント3人
c0009091_1541463.jpg

      夢語った後の様子   
[PR]
by trn-net | 2010-01-23 01:48
TV取材!
いつもプログをご愛読いただきありがとうございます。

ここ最近、絶好調の中島です!

最近は、カメラの前に出ることが多くなりわくわく様です。

今日も、リノリースのテレビ取材がありました。

福岡での放送になりますが、多くの家主様に

リノリースを伝えていければと思います。

10人中9人に嫌われるお部屋作りの素晴らしさ

を全国の空室で悩む家主様に体感していただきたいです。

そのためにも、全国のTV番組から取材されることが必要です!

そして、リノリースでハッピーになった家主様の「ありがとう。」の

声が聞けるようスーパー本気でやりきります。

今日は、FC本部で2010年新卒採用初の一次選考がありました。

明日は、会社説明会になります。

今の学生さんにTRNをしっかりと伝えてひとつでも多くの

学びを得ていただきたいです。

今の学生さんに伝えたいことは、やる気はいらない!

「本気になれ!」そして本気の夢を持ち、なりたい自分を作って

ほしいですね!

TRNは、幸せにできる企業!幸せになれる企業!

を実現させ必要とされる企業になります。

この賃貸業界で、リノリースCLUBが日本一必要とされる

企業集団と言われ、中島克己は、本当にすごかった!って

言われることを信じ、空室を即!満室に変えていきます!

早速、明日からは中島がリノリースの受注に走ります!

絶対にやってやります!必ず満室にできる!

絶対にビジョン達成!

明日からさらなるスーパー本気でやってやります!

誰にも負けない!

必ず日本一!になる

俺がやらなきゃだけがやる!

絶対に絶対に絶対に絶対に


「うぅっりゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~っ!」


「ぜっ~~~た~~~~~い~~~~~うりゃ~~~~~」



スーパー本気で賃貸業界を変えてやる!

リノリースで日本一!リノリースで日本一!リノリースで日本一!

リノリースで日本一!

リノリースはすごすぎる!

リノリースは本気で即満室になる!

リノリースに命をかける!

I LOVE リノリース!

今、夜中の2時ですが、明日が来るのが楽しみで

寝れずに、リビングの真ん中で一人で叫んでます!

熱くなりすぎました。



今日の一言:「本気の夢」は自分自身も本気にする!

c0009091_1321214.jpg
c0009091_1323926.jpg
c0009091_133584.jpg

c0009091_1334289.jpg

      大阪加盟店様 ヴィレッジ様と「スイッチON!」
c0009091_142216.jpg

 リノリースTV取材(TVQ)
[PR]
by trn-net | 2010-01-19 01:37
意識~気づきへ
いつもプログを見ていただきありがとうございます。

おはようございます。

今日は、研修最終日。スイッチON!

今日は、私も参加してしっかりと伝えていきます。

またまた、多くの出会いに感謝します。

昨日は、リノリースCLUB加盟店様と懇親会を

天神でやりました。

すごくうれしかったのが、お酒の場でありながらリノリースや

仕事の話を真剣にされて情熱が伝わりました。

この環境が必ず結果を生む!そう思っております。

今後も熱く熱くリノリースの奥深さを伝えていきます。

スイッチON!

今日の一言:「出会いに感謝・感謝・感謝!」
        
         ありがとうございます。

c0009091_9141392.jpg
c0009091_9144915.jpg

[PR]
by trn-net | 2010-01-17 09:08
研修スタート
いつもプログを見ていただきありがとうございます。

昨日から、リノリースCLUB研修を

スタートさせていただきました。

15名ほどの参加加盟店様です。

第二弾のDVD作成の取材が終了しました。

家主様、仲介業者様、弊社スタッフ含めご協力いただきまして

本当にありがとうございました。

カメラや照明が当たるとなかなか思ったことを話せない

ことがあるのでが、しっかりと伝えていただきまして

びっくりしております。

TRNの平川は、緊張して思うように話せなかったですが・・・。

昨日は、FBSでリノリースが15分間紹介され、さっそく反響が

ありました。テレビCMより反響が早い!

いづれにしても電波の力はすごいですね!

今月から家主様向けと、リノリースCLUB加盟店様

向けのニュースレター第1号が発刊されます。

昨日、実はずっごいことがありました。

リノリースがカンブリア宮殿に取り上げられることになりました。

ずっごくびっくりでした。

朝起きると「夢」でした。

実は、寝てみる夢ではなく本当にカンブリア宮殿に出たい!

そんな本気で夢を持っています。

今日も夢実現に向かって頑張ります。

今日の一言:「パソコンは日本語で打て!」

         労力が半分になるぞ!

c0009091_9182247.jpg

      緊張している平川
c0009091_9185517.jpg

      オーナー対談
c0009091_919910.jpg

      いつもお世話になっている金子オーナー様
c0009091_925050.jpg

      対談
c0009091_9252819.jpg

      賃貸仲介専門会社様ドットアール様
 
[PR]
by trn-net | 2010-01-16 09:16
DVD撮影第二段
いつもプログを見ていただきありがとうございます。

今日は、リノリースDVD撮影第二弾ということで

スイッチが入っております。

日本経済が荒れ狂った中で、今後のリノリースも

しっかりと足元固めて前進あるのみです!

DVD楽しみにしててください!

でっかい夢を持つことの大切さ、そして成功の景色を

カラーで画き実現させた疑似体験をしてみることの

大切さがどれだけ大切か?

改めて感じている日々です!

自分を信じる=自信。

自信の裏付けは、本気の努力と実績です。

実績を出すことは、本気の努力がある証。

自分はできる!そう思う者しか成功者になっていない!

ナポレオンヒルの成功哲学にもそう書いてあります。

自分を信じてない日本人が多いから一部の宗教も

成り立つ。

生涯自分を信じる信者であり続ける!

たとえ人がどうやこうや言おうと。

時代や人に流されない人生を送る!

どんなでっかい夢でも信じて本気で毎日夢を公言できれば

必ず叶う!夢は逃げない!

今日も一日夢に近づきます!

夢実現へ「スイッチON!」

今日は、午前10時55分~11時10分の間で

リノリースが紹介されます。FBSの「夢無限大福岡」

という番組です。福岡がメインで放送されます!

是非、見てやってください!

今日の一言:「生涯成長!」

お一人様一回限りの人生だから熱く熱くなろうぜ!
[PR]
by trn-net | 2010-01-15 06:49
努力!努力!努力は奇跡を生む。
いつもプログを見ていただきありがとうございます。

今日は、早起きして「スイッチON!」

今日は、福岡に帰るということでスイッチが入っております。

昨日は、本出版の打合せ後、日神住宅様に

お邪魔させていただきました。夜は、関東のリノリースCLUB

加盟店様と新宿のワシントンホテルで新年会をし、

今後のリノリースの取り組みについても

課題も出てまいりました。

また、多くのヒントを得ましたのでしっかりと答えを出していきます。

本部の成長=加盟店様の成長

2月には、福岡本部で最強フローアップ研修を行います。

26年5月までに1000店舗達成!

させるためにも現在の加盟店様のハッピー実現が必要です!

一つ一つ壁を乗り越えて、リノリースを輝かせていきます。

リノリースCLUBで大切にしていることは、

本気の満室魂!です!

我々のビジネスモデルと、満室魂で多くの空室で悩む家主様を

ハッピーにしたい!自分たちのハッピーは家主様ハッピー

を実現できることで、跳ね返ってくるもの。

満室になるにもノウハウがあり、理由がある!

満室ロジックを全国の家主様に伝えていただくビジネスパートナー

を募集しております。

リノリースCLUBは、必ず日本一の満室実現企業になります。

本気の夢は、「本気で叶う!」
今日の一言!:「絶対にやってやる!」負けられないから・・・。

c0009091_7265070.jpg

一次会でスイッチON!
c0009091_7271553.jpg

      横浜の佐久間社長熱い一言をいただきました。
c0009091_7343975.jpg

      二次会でスイッチョ~~~ン。
c0009091_735658.jpg

      シードの古賀さんも飛び入り参加。(福岡の方です!)
リノリースCLUBでスイッチON!研修を開催することが決定しました。
またまた辰巳先生とお会いできることを楽しみにしております。
スイッチ全開で賃貸業界をご機嫌にしていきましょう!

最後に河野部長大変な段取り本当にありがとうございました。
[PR]
by trn-net | 2010-01-14 07:21
移動中です。
いつもプログを見ていただきありがとうございます。

「スッイチON!」「スイッチON!」「スイッチON!」

終電の新幹線で名古屋から東京に向かっています。

昨日は、滋賀のネットクルー様にお邪魔しました。

同行させていただき、ありがとうございました。

初の滋賀県でいろいろと感動がありました。

情緒ある長浜の町は素敵でした。またなんといっても

日本一大きな湖琵琶湖をみて感動しました。

風があるときは、波が立つらしいです。

また長浜の町で仕事ができることを楽しみにしております。

明日は、新宿で仕事です。

スイッチ入れて頑張ります。

今日の一言:「1000回以上公!」
[PR]
by trn-net | 2010-01-13 10:38
  

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
可愛いお家見つけたよ
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
どうせなら入居率が悪い物..
from 投資の図書室
不妊治療 助成金
from 不妊治療 助成金
40歳以上 不妊治療 病院
from 40歳以上 不妊治療 病院
前立腺がん 有名人
from 前立腺がん 有名人
リフォーム 福岡
from リフォーム道場 住まいのリフ..
ファイナンシャルインテリ..
from ファイナンシャルインテリジェンス
タマホームで間取り
from タマホーム
カルバンクライン
from カルバンクライン
ハンティングワールド
from ハンティングワールド
ファン
ブログジャンル
画像一覧