<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
リフレッシュ休暇
いつもプログをご愛読いただきありがとうございます。

先日のメールでは、多くの方々から心配をしていただき

恐縮しております。

電話・メールを多くの方々からいただき感謝いたします

プログを見ている方がこんなに多いとは。

正直びっくりしました。

今日、湯布院から帰ってきました。

しっかりと休養が取れました。といっても

パソコンを持っていき、仕事から離れるつもりでしたが

やっぱり夜に仕事をしてました。(笑)

湯布院の温泉で一泊し、今日は、朝からサファリランドに行き

動物を見に行きました。山口にあるサファリランドと同じで

車で動物を見れる環境でした。

一番大好きなトラもいました。迫力満点でかっこいい。

カンガルーやリスざると遊べてすっごい楽しかったです!

カンガルーの子供をおなかの中に入れて

飛び回っている光景は初めて見て感動でした。

動物からまたまた多くを学ばせていただきました。

大分、熊本は大自然があり最高にいいですね!

大分で宿泊するなら、湯布院にある山荘無量塔がお勧めです!

熊本だったら黒川温泉にある野の花がお勧めです!

ちょっと金額はしますが、隠れ家としては最高の宿です。

九州に来られるときは、是非!といっても結構

予約でいっぱいになってるときもありますので・・・。

九州は、本当にいいところです!

明日は、リノリースのDVDが完成しましたので、

朝から全社員でDVD鑑賞です。

今回のDVD制作にご協力いただきました多くの方々に心より

感謝いたします。「本当にありがとうございました。」

おかげさまで最高のDVDが完成いたしました。

家主様にしっかりと伝わると確信しております!

ケースの仕上げが終わりましたら、お届けにあがります。



今日の一言:「リノリースを必ず日本一のブランドにする!」

        
[PR]
by trn-net | 2010-02-23 21:02
幸せとは?
いつもプログをご愛読いただきありがとうございます。

夢実現に向け「スイッチON!」

幸せとは?

「健康であり続けること。」

ここ最近、体調不良で思うように仕事ができず

悔しい思いをしてました。

「人間は、欲があり現実が当たり前になり、

だんだん感謝の気持ちがなくなってくる。」

幸せ求めて本気で生きている中で、

最も大切なことに気づきました。

それは、「健康で元気でいること。」につきます。

これまで自分が健康だと思って

前だけ向いて突き進んでました。

いざ自分が不健康になると、健康でいれることが

どれだけ幸せなことか?

ちょっとやそっと思い通りにならないから「どうやこうや」

言ってるうちは、まだまだだと思いました。

世の中、自分よりももっとしんどい思いをしている人々が

いるわけです。自分がどれだけ幸せなのかをどのレベルで考えるか

が大切だと思いました。今の現実があることそして両親に感謝ができなければ

いけないと思っております。

実は、2月25日から約2週間検査入院しなければならなくなり

TRN、リノリースCLUBを応援していただける

すべての方に、深くお詫び申し上げます。

大病を抱えてることを知らされた時は、

ショックを隠しきれませんでした。

しかし今は最高に元気です!

男、中島克己は復活しております!

どんな時もポジティブシンキング!

夢を実現させるためには、健康が必要です!

しっかり自分の体調管理をし、はやく復帰できるよう

がんばります。

ここ半年、突っ走ってきました。

そしてよく応援していただける方々からも言われます。

「走りすぎだよ!」

少し足元を見ながら後ろも見て突っ走らなければ

いけないかなぁなんてここ最近思っております。

ただ、退院して元気になったら、立ち止まった分

猛スピードで突っ走ります!

人生。負けれませんからね!

自分は、親から最高の名前を付けてもらいました。

己に克つ。で克己です!

自分に勝ち、競争相手にも勝つ。

そんな人生なのです!

誰が何と言おうと、勝つまでやり続ける!

絶対にあきらめずやり続ける。

そしてこの思いは、絶対にぶれない!

がんばります!


今日の伝えたいこと:

        「一度、決意したら絶対にぶれるな!」
        
        「ぶれてるうちはまだまだ。二流以下。」

        「隣の芝生が青く見えてるうちは、本気になれていない証」

        「環境が変わっても現在の能力は、まったく同じ。」

        「自分のコントロールは、自分でしか操作できないぞ!」

        「夢へのコーチング!」

        「これだけは絶対に負けない!ってものをつくれ!」

        「何のため、誰のために働いている?」

        「リーダーは、教育から逃げるな!」教育から逃げると部下も逃げるぞ。

        「すべてに魂を込めろ!」

        「人生、投げた分しか返ってこないぞ!」だったら、全力投球しかないでしょう!

        「あなたがやらなきゃ誰がやる!」人任せだったら人に奪われるぞ!

        「得るものがあれば失うものがある。」代償をだせ!

        「努力は、天才に勝る!」知りたい!その思いが知ることになる。一流になれ!


       
明日から2日間は、湯布院にリフレッシュに行きます。
人生プラスになるような、何かを見つけて帰ってきます。
[PR]
by trn-net | 2010-02-21 23:45
すごいです!
いつもプログをご愛読いただきありがとうございます。

リノリースCLUBフローアップ研修でスイッチON!

2日間のフローアップ研修大変お疲れさまでした。

実務に生かしていただければと思います。

フローアップ研修の重要性を改めて感じております。

4月の受注は、リノリースCLUBでもすごいことになる

と思います。需要はすごくあります。

受注・失注の大きな差は、引き出しの差です!

引き出しの出すスピードタイミングも重要です。

微差が大きな結果の差になります。

年度末終われば、4~5月にフローアップ研修を

行っていきます。

パンパカパーン!

リノリースCLUB最高の実績が生まれました。

なんと8戸空室の築36年のビルのリノベーションを

2月9日に引き渡し、2月14日の日曜日には、

満室になっておりました。

いゃ~

ずっ~~ごいと思いませんか?

5日間で空室8戸が埋まり、満室に・・・。

おそらく、日本の賃貸市場でも超ギネスに近い

記録だと思っております。

リノリースはすごすぎます。

全国各地でリノリースの真似も出てきてますが

システムは、真似できても

満室にすることは、正直まねではできない!

家主様は、リノリースを必要としているというより

満室にできるシステム・企業を必要としてます。

賃貸経営の本質する必要がありますね!

リノリースCLUBを必ず空室で困った家主様が

必要としています。

片手間ではできない難しさもありますが、

リノリースCLUBを今後ともよろしくお願いいたします。

今日は、不整脈でダウンしました。

現在は、DVD編集にこっそり出てきております。

病は気から。

病気は、楽しいことをしてたら治る!

そう信じてプログを投稿しております。

健康であることの幸せを感じます!

今日の一言:「克己」己に克つ!
        負けない自分を築こう。






c0009091_13234125.jpg
c0009091_1324377.jpg
c0009091_13262056.jpg

[PR]
by trn-net | 2010-02-15 13:14
春一番?
いつもプログをご愛読いただきありがとうございます。

いつも元気な中島です!「スイッチON!」

今日から、商社のマレーシア招待旅行でしたが、

DVDとパンフの仕上げで多忙になり

6日前にキャンセルしました。自由人になったら

ゆっくり行きたいと思います。

今日の福岡は、生ぬるく風が強かったですね!

春一番なのでしょうか?

早すぎますかね?

今日は、久しぶりに仕上がった現場に行く機会があり

10人中9人に嫌われるお部屋を8件分見てきました。

感動でした!ハイレベルで仕上がっています。

今から大好きなカンブリア宮殿を見てカレーライスを食べます!

最近は、生ハムとアポガドのサラダにはまっています。

今日、すごくわくわくする出来事がありました。

第二期生の丸花くん今日は本当におめでとう!

しびれました。1日一回は最高にうれしい報告が

ほしいですね!

先月のトップセールスは、6ヵ月年前に入社した湯野研太くん

27才でした。しかも2ヵ月連続!本当におめでとうございます。

年齢、社歴は全く関係ないですね!

今月は、誰が頂点をとるか楽しみです!

仲良しクラブではなく、切磋琢磨して頑張ってください!

今日の一言:「俺たちは、絶対に正しいことをやり続けている。」
        
        「誠実な経営は、誠実な顧客ができる。」
[PR]
by trn-net | 2010-02-08 22:21
熱すぎる!
いつもプログをご愛読いただきありがとうございます。

満室経営!にスイッチON!

今日は、ちょっと紹介したい企業様があります。

今日までリノリースCLUBの研修に参加していただきました

静岡県浜松のプロモートエンシュウ様です。

3名でご参加いただき、昨日本部のSVと全員で

食事に行きました。

いゃ~~。すっごい熱かったです。

熱すぎました。まず仕事に対しての取り組む姿勢

が素晴らしい!そして満室に対しての熱い熱い思いが伝わりました。

リノリースCLUBをもっともっと満室魂で熱く熱くしていきたいですね!

システムとかノウハウだけでなく、情熱が必要なのです。

空室を本気で満室にしたい!

リノリースCLUBは日本一の満室魂をもった集団です!

満室になったときの家主様の顔が見たい!

そして「ありがとう。」の言葉をいただいたときに

諦めずやり続けてきて、良かったと思っています。

私は、必ず日本一の満室にできる経営者になります。

今日の一言:「情熱満室!」

c0009091_23371040.jpg

[PR]
by trn-net | 2010-02-07 23:38
人財
いつもプログをご愛読いただきありがとうございます。

今日も夢に向けてスイッチON!

昨日は、TRNにとってすごく成長できる

チャンスを社員から頂きました。

企業は人なり。いい人材なしでは、企業は成り立たない。

企業したばかりのときは、紙媒体の広告に

社員募集するなり、60代のおばさまが面接に来られ

なんでうちに来てくれたのか聞くと、

「洋服のリフォームじゃなかったの?」と言われ

びっくりでした。

しかもそれが2回も続き募集の仕方を変えました。

今度こそはと期待して待ってたところ、

電話が鳴り、「女性だけど工務で面接してくれますか?」

そこにいた社員に「お~い、女性ばってんどげんする?」

と聞いて、面接だけはしましょうよ!ということで

来ていただいたところ、なんとニッカポッカを

はいた女性が登場し、びっくり!でした。

なんにびっくりしたかというと、まずポケットに手を突っ込んで

「ちわ~。いいっすか~」と言いながら入ってきて

いきなり一言目が「採用してくれますか?」と

正直、こんな人がいるんだぁと感動しましたね!

それから、募集をかけ続けると暴走族上がりの

19の兄ちゃんが来るわ。いろいろとありました。

過去を考えると今は、新卒採用で1日200名ほど

会社説明会に参加いただける学生さんがいたり、

中途採用でも、ある企業に就職してるけどリノリースに魅力があり

など、すごく優秀な人材が多く集まるようになりました。

企業の成長とともに社員層が確実にレベルアップしている

と実感しています。

実は、昨日社員の前で本気で泣いちゃいました。

TRNの悪いところを全社員集めて公言しあい、

すごく響きました。

改善できるところから今すぐ改善いたします。

本当に昨日は、すっきりした1日でした。

昨日、夜はあの有名なドットアール甲斐田和也社長と

食事に行きました。人生の先輩としてすごく尊敬している方です。

当時アパマンショップを作られた創業者なのです。

甲斐田社長とは、13年前からの付き合いでいままで

食事に行ったことがなく、昨日初めて経営とか

社員さんについてとか昔話、武勇伝などで

盛り上がりすごく刺激を受けた1日でした。

最高に楽しかったです。

昨日、カンブリア宮殿のあとにカンパニーファイル

という番組で、またまたリノリースが紹介されました。

パブリシティとしてHPにアップいたしますので

後日見ててください。
[PR]
by trn-net | 2010-02-02 11:45
  

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新のトラックバック
可愛いお家見つけたよ
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
どうせなら入居率が悪い物..
from 投資の図書室
不妊治療 助成金
from 不妊治療 助成金
40歳以上 不妊治療 病院
from 40歳以上 不妊治療 病院
前立腺がん 有名人
from 前立腺がん 有名人
リフォーム 福岡
from リフォーム道場 住まいのリフ..
ファイナンシャルインテリ..
from ファイナンシャルインテリジェンス
タマホームで間取り
from タマホーム
カルバンクライン
from カルバンクライン
ハンティングワールド
from ハンティングワールド
ファン
ブログジャンル
画像一覧