<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
自分ブランドを作ろう
いつもプログをご愛読いただき感謝いたします。

自分の可能性を信じて「スイッチON!」

今日は朝7時30分から全体会議でした。

就業規則の発表と人事考課制度の発表をしました。

自分を評価し、仲間3人から自分を評価し、上司評価

社長評価の平均値を出し、階級や給与体系を

改定していくための参考として全社員でやりました。

自分に足りないものや自分の強みなどを

素直に受け止め改善することで成長に代わる!

自分を知り、自分の評価を正しくやることは

簡単そうで以外に難しい。もっとしんどいことは

相手を知り正しく評価することです。

好き嫌いでの評価は当然NGです。

1週間後の結果が楽しみです。

私自身も、社員からどう評価をしてもらっているかを

知りたかったのでやっていただきました。

午後からは、リフォーム産業新聞社様と商談し、

唐津までリノリースCLUBの商談に行きました。

福岡に戻り、7時から約2時間ほどの会議をやりました。

今日は、充実した1日でした。


今日の一言:「共通言語とコミュニケーションブリッジそして理念の共有」

c0009091_024896.jpg


c0009091_0252651.jpg


c0009091_026061.jpg

[PR]
by trn-net | 2010-03-31 00:22
オーダーリノリース登場!
いつもプログをご愛読いただき感謝しております!

「スイッチON!」「スイッチON!」

今日も元気な中島克己です!

今日は、短くいきます!

先祖に「感謝!」

今の自分があるのも両親のおかげです。

これからも先祖を大切にしていきます!

あと3日後は、TRN第3期生の入社式です!

本当に新鮮な気分になり、最高にわくわくです!

日本一目指す最高の仲間が増え本当にうれしい限りです!

スーパー営業マンが出てくることを期待しております!

いよいよオーダーリノリースが出来上がりました。

今回も、すごい発想です!

突っ走っていきます!


今日の一言:「輝いていこう!」
[PR]
by trn-net | 2010-03-29 23:44
会社説明会!
いつもプログをご愛読いただきありがとうございます。

出会いに「スイッチON!」「スイツチON!」

そして今日の説明会で学生さんに「スイッチON!」を

伝授し、最高にわくわく様です!

昨日は、リノリースCLUBの事業説明会を開催しました。

なんと私が生まれ育った唐津で活躍されている

企業様の参加もあり、大変うれしく思っております!

出身の唐津にも是非、加盟店様を作り地元唐津が

盛り上がればと思います。

唐津といえば、唐津くんち、虹の松原、鑑山、唐津城、

呼子のイカ、七ツ釜などが観光スポットです。

とくに唐津くんちは最高です!

唐津出身の人は、佐賀県出身です!とは言わず

唐津出身です!という癖があり唐津魂を持ってる

血の気が濃い人間が多いです。

また、今回の新卒採用でなんと同じ唐津出身で

同じ高校の後輩に内定を出すことになり、嬉しく思います。

今回は、TRN4期生として採用活動をやってますが、

エントリーの数が現在で2680人。説明会参加者約600人

でおそらく今回は、2000名ほどの中から

10名が選ばれる超激戦の選考になると思います。

現在はまだ3名の内定ですが、これからの

学生さんとの最高の出会いを楽しみにしております。

TRNそしてリノリースCLUBを日本一にするには

若き力が必要です!無限の可能性を信じ、

就職目的を明確にしてがんばってほしいと思います。

今日も午前、午後で定員いっぱいの状態になり

学生さんにはとても感謝しております。

主役は、学生さんです!殻を破り本気でなりたい自分

をみつけ才能を生かし、夢を持ちその夢を

応援してもらえる企業に努めてほしいです。

新卒の切符は1枚しかありません。

一度本気で決意したとことをぶらさずに前を向いて

突っ走ってください!

また、TRN社員は、育つ環境をしっかりと整え

指導・教育に力を注いてほしい。

部下は、上司を見て成長しない!

部下は上司の真似をする!

後輩を見ればその直属の先輩がわかる。

先輩を見ればその部署のリーダーがわかる。

社員を見れば、社長がわかる。

社長を見れば社員がわかる。

正直私も、人一人増えるたびにいいプレッシャーと

いい刺激をもらいます。

最高の入社式を迎えれるようピリットやっていきましょう。


今日の一言:「夢は必ず叶う!」諦めなければ。

        人類が月に立った時は、アポロ11号で夢がかなった。

        失敗を繰り返し、成功につなげた。

        それは、諦めない力があったから。

c0009091_7153310.jpg


c0009091_71656.jpg


c0009091_7162524.jpg


c0009091_7193597.jpg

この女性は、ゆいつ創業当時からいる白土さん(マネージャー)です。大変貴重な
人材です。実は、彼女は社長室にいて氷を毎時間ぼりぼり食べています。最初は、
抵抗がありましたけど、8年も継続されると麻痺して何の違和感もありません。
いゃ~100日継続の力を大きいですね!



        
        
[PR]
by trn-net | 2010-03-25 00:51
成長してますね!
いつもプログをご愛読いただきありがとうございます。

「スイッチON!」「スイッチON!」「スイッチON!」

「スイッチョ~~ン!」

今日もスイッチON!全開で悔いのない人生を

送っています!

昨日は、朝3時まで自衛隊の同期の浦孝明氏と熱く

人生について語っていました。

もともとTRNの社員でした。退職して現在は、外資系の

生保会社に勤めています。本気でがんばっているみたいで

嬉しかったですね!

スイッチON!ライブにも率先して参加し、

意識が高くなってました。何よりです。

今日は、福岡のリノリースCLUB加盟店様で

住まいるリフォーム様を紹介します。

バイタリティーがありパワフルな経営者、森山社長です!

午後から住まいるリフォーム様が行ったリノベーション

物件を視察に行きました。

実は、築20年を超す木造アパートを購入し、

リノベーションしたそうです。1DKを再生し、

おしゃれな空間が出来上がっていました。

いゃ~~~   最高でした!

森山社長   最高です!

本社のお部屋作りが負けてましたね。(笑)

本気の満室魂が本気で伝わってきました。

物件は、福岡大学周辺で高台になっており

決していい立地とは言えませんでした。

しかし、25,000円ほどの相場家賃なんですが

驚きの42,000で募集家賃を設定したそうです。

しかも20戸中11戸の空室が工事着工中に満室に

なったそうです。

もっと驚くことが利回りが19%を超えているのです。

リノリースCLUBの中でも超ギネス!

奇跡は起きるのです!本気の満室魂があれば。

資金調達・ファイナンス・税務・リノベーションすべてに

成長が感じられ、今後の森山社長に期待です!

また物件を調達したいと言ってるからまたやるでしょう。

今度は、利回り25%超えぐらい行くんではないかと思います。

火曜日にTRN全社員で視察会に行きたいと思います。

今日は、本当にいいものを見せていただきました。

ありがとうございました。


今日の一言:「奇跡は、必ず起きる!」

c0009091_20541245.jpg


c0009091_20545861.jpg


c0009091_20553910.jpg


c0009091_20562870.jpg


c0009091_20573717.jpg


c0009091_212647.jpg


c0009091_20582265.jpg


c0009091_20591562.jpg


c0009091_2384717.jpg


c0009091_239468.jpg

[PR]
by trn-net | 2010-03-20 20:51
100乗の法則
いつもプログをご愛読いただきありがとうございます。

満室魂に「スイッチON!」

スイッチON!ライブが終わって2日が経ちました。

「人は忘れるようにできている。」

セミナーが終わってすぐ80%忘れる。

寝て明日になると97%忘れる。

これを解決できる方法があるというのです!

日々意識し、繰り返し学び、再度思い出すことで

忘れるスピードが遅くなるわけです。

そこで100乗の法則があります。

100日の継続です。

   「1.01の100乗は2.73」
   「1.00の100乗は1.00」
   「0.99の100乗は0.36」

すなわち、微差の継続が大差を生み結果となる。

「継続は力なり!」諦めず続ける努力が必要。

なりたい自分が明確であれば、努力の継続は

難しいことはないし、100日経過すれば、意識せず

無意識に努力ができるはずだ。

日々の継続に「スイッチON!」

輝ける人生を送るために・・・。



「運も実力のうち。ではなく運は実力だ!」
運がいいアクション表情、表現をしているだけ。
大差はない!これも微差だ。
これに気付くかが成功のポイント。
[PR]
by trn-net | 2010-03-17 00:17
お待たせいたしました!
いつもプログをご愛読いただきありがとうございます。

オールハッピー実現に向け 「スイッチON!」「スイッチON!」

今日は、香川高松の加盟店様、東海工業様をご紹介いたします。

先週リノリースの初受注したということでとても

嬉しい連絡がありました。

「最高です!」

自分の会社が受注したかのように嬉しかったです!

リノリースCLUBの研修も3~4回来ていただき本気度が伝わります。

また、塚本社長は若く行動力がある経営者です!

なんとリノリースのチラシを高松に10万枚配布され

4、5件のレスポンスがあったとか。

すっごいパワフルです!

リノリースに対する情熱が伝わります!

リノリースで成功することは間違いないでしょう!

またリノリース号が納車されたと聞き嬉しい限りですね!

明日は、いよいよDVDの納品日です!

多くの方々にご協力いただき完成いたしました。

感動のDVDです!

空室で悩む家主様向けのDVDです!

明日からリノリースCLUB加盟店様に

発送させていただきます。

本当にお待たせいたしました。

是非、活用してリノリースの素晴らしさを

伝えていただきたいと思います!


明日も無限の可能性にスイッチON!

見えない限界にスイッチON!

「体力には限界があるけどアイディア・発想は限界がない!」

そして諦めず信念を貫き、自分を信じて本気で生きてきます!



今日の一言:「信じる者と書いて儲かる!」

c0009091_23493751.jpg

      東海工業様のリノリース号
c0009091_23502633.jpg

[PR]
by trn-net | 2010-03-15 23:46
第二回 スイッチON!ライブin福岡
いつもプログをご愛読いただきありがとうございます。

福岡は曇ってますけど私の心は晴天なり!

昨日は、スイッチON!の辰巳先生と博多で食事をし

熱く語りました。

今日は、記念すべきスイッチON!ライブが

福岡のリノリースCLUB福岡本部で行われております。

今回は60名ほどの参加者です!

講師の辰巳先生は、超カリスマ!

私の尊敬する人生の先輩です!

いつもハイテンションで元気をいただきます!

辰巳先生との出会いも大阪の小西社長からの

ご縁で出会うことができました。

昨日6時から11時まで辰巳先生と食事しながら

たくさん学ばせていただきました。

スイッチONライブ最高です!熱いです!そして

楽しいです!

TRNの社員も数名参加させていただいております。

辰巳先生本当にありがとうございます。

心から感謝いたします。

また懇親会も盛り上がり最高の博多の夜に

なりました!

また博多をもっともっと盛り上げていきましょう!

今日の一言:「多くの出会いに感謝」

c0009091_17425391.jpg

   スイッチON!ライブ
c0009091_17435488.jpg

   スイッチON!ライブ
c0009091_1745286.jpg

   熱血!中島克己
c0009091_13393722.jpg

   ハイテンション 辰巳先生!
c0009091_1494970.jpg

   幼なじみの唐津友人「コバヤン」
c0009091_14104611.jpg

   唐津友人塗装職人「パパイヤまさし」  
c0009091_1414919.jpg

        辰巳先生のスイッチON!
c0009091_14143411.jpg

        「ハーーイ」
c0009091_14152097.jpg
c0009091_14154924.jpg
c0009091_14161358.jpg
c0009091_1416408.jpg

   自衛隊動機「浦孝明氏」
c0009091_14172435.jpg

   熊本の桑原先生のスピーチ
c0009091_19334474.jpg

   本気のじゃんけん
c0009091_0383136.jpg

TRN選考中の学生さん「成長意欲が感じられますね!」
c0009091_0405944.jpg


c0009091_0415264.jpg


c0009091_0495110.jpg

[PR]
by trn-net | 2010-03-13 18:02
夢実現
いつもプログをご愛読いただきありがとうございます。

なりたい自分に「スイッチON!」

そして日本一に向けスイッチが入っております!

退院して約1週間すごく元気になりました!

いつもの中島克己に戻っています。

ようやく早歩きができるようになりました。

今日は一言で行きます!

「夢は自分で持ち、叶えることはマスターマインドが必要だ!」

人は、一人では夢をかなえることはできない!

必ず自分の周りには、多くの協力者がいる!


今日の一言:「本気でやる!」のみ
[PR]
by trn-net | 2010-03-11 19:19
スイッチON!ライブin福岡
いつもプログをご愛読いただきありがとうございます。

またまた、あの「スイッチON!」の伝承者

辰巳先生が博多でライブを行っていただくことになりました。

3月13日の1時からリノリースCLUB福岡本部

でのライブを開催いたします!

ライブといってもすごく簡単で分かりやすく、楽しく時間が短く感じる

セミナーみたいなライブです。

私は、すでに辰巳先生のライブに4回参加しました。

本気で自分を変えたい!そして人生の成功者になりたい!

と思う方は、チャンスです。

人生にとって大きく変われるチャンスです!とにかく凄い方ですよ!

不思議な方で、とにかくパワーと元気をもらえます!

「人生思った通りにしかならないですよ~~」

「お一人様一回限りの人生ですから・・・」

「仕事はやめても人生やめれないでしょ。」だったら

自分自身を輝かせて自分ブランドを築きましょうよ。

「地球をご機嫌にしましょうよ!」

などの明言は私にとって響きました。

辰巳先生と出会いで人生の可能性がまたまた広がりました。

人生の先輩としてすごく尊敬できる方です。

なかなかお会いできるような方ではありませんが

もし、お時間がある方は、40名限定ですので早めに

予約を入れてください!

とくに経営者の方また経営幹部、リーダー格の方々

新卒社員・新入社員でもかまいません。

お会いすると、辰巳先生のすごさがわかります。

その後は、辰巳先生との懇親会も控えております。

私も参加いたしますので博多をもっともっと盛り上げていきましょう。

今日の一言:「好きと才能は違う。」

        「自分の才能に気付き才能を生かせる仕事をしよう。」

        3月の新卒採用会社説明会がんばります!
[PR]
by trn-net | 2010-03-05 00:56
多くの方に感謝します。
いつもプログをご愛読いただきありがとうございます。

最後の病院生活に「スイツチON!」

パンパカパーン!

ようやく今日退院します。

昨日と一昨日はすごい痛くて人生初の

最高の痛みを経験しましたが

今日からいつもの元気な中島克己が

復活します。

仕事への復帰は、歩けるようになってから

復活いたします。

入院中は、多くの気づきと、感謝と、学びがありました。

「人間一人では、思うように生きていけない。」

日頃当たり前に生活できていることがいかに幸せであるか

またどれだけ多くの方々に支えられているかに気付き

これまでに経験できなかったことが

体感でき、すごくハッピーだと思っています。

日常生活で以外に気付いていないことが多く、

私は、今までの環境が当たり前だとしか思えなかった。

でも、一人では何もできないことに気付き、健康であることが

いかに幸せか?また何をハッピーといえる状態なのか?

それは今おかれた立場の人しか気付けないと痛感しました。

今回の入院生活に無駄がなかったことを

うれしく思います。

正直、経営して9年ここまで自分をゆっくり振り替えれた時間は

ありませんでした。25才で経営者になりここまで

周りを見らず、突っ走ってきました。

必要とされる企業そして必要とされる経営者「日本一」に早くなりたくて

企業の夢・自分の夢を追っかけることだけしか見えなかった。

しかし、この夢を応援していただけるお客様・仲間・業者様

そして家族がいてこそ自分の思い描く夢がかなう!

健康があって夢も叶う。

そしてリノリースを何のために誰のためにやっているのか?

いろいろと考えました。

ぼくは、この賃貸業界を本気で良くしたい!変えたい!

そしてその結果空室で悩む家主様から必要とされたい!

またリノリースCLUB加盟店様からも必要とされたい!

そんな目的でやっていることは、冷静になって考えても

変わりません。

情熱燃やして、この業界を変えていきます!

今日の一言:「人生、一人では生きていけない!」
[PR]
by trn-net | 2010-03-04 09:45
  

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
可愛いお家見つけたよ
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
どうせなら入居率が悪い物..
from 投資の図書室
不妊治療 助成金
from 不妊治療 助成金
40歳以上 不妊治療 病院
from 40歳以上 不妊治療 病院
前立腺がん 有名人
from 前立腺がん 有名人
リフォーム 福岡
from リフォーム道場 住まいのリフ..
ファイナンシャルインテリ..
from ファイナンシャルインテリジェンス
タマホームで間取り
from タマホーム
カルバンクライン
from カルバンクライン
ハンティングワールド
from ハンティングワールド
ファン
ブログジャンル
画像一覧