<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
日本代表決勝進出おめでとう!
いつも男魂プログをご愛読いただきありがとうございます。

東京からスイッチON!

日本代表決勝トーナメント進出おめでとうございます。

感動しました!そして夢を与えてくれたと思います。

可能性は無限大ですね!

昨日は、東京に入り10時から本出版に向けソフトバンククリエイティブ

の中本さんと、ライターさんで約2時間の打合せ。

13時から八重洲で岡本先生主催の資産活用大学でのリノリースセミナーを

開催しました。全国から建築会社様が20名ほど参加し、

プレゼンテーションをさせていただきました。

数社は、リノリースのことをご存じで、FC加盟のプレゼンも同時にやり

しっかりと伝えてきました。

全国に広がるリノリースにご期待ください!

オールウィンのビジネスモデルをより輝かせ1000店舗の夢を

実現します。加盟店様にたくさん応援していただき感謝しております。

今日は、10時から渋谷でリノリースのプレゼンをし、午後から亀有の

マイウェイリーシング様に訪問し、夕方は大宮のオクタさんに訪問します。

さぁ--------っ。今日は超早起きしたので、

今から神田の街を散歩して、ホテルで仕事します。

いってきます!


今日の一言:「可能性は無限大!」

         可能線を信じ、自分を信じ本気でがんばります。
[PR]
by trn-net | 2010-06-25 06:53
長崎からスイッチON!
いつも男魂プログをご愛読いただきありがとうございます。

高速道路から「スイッチON!」

長崎自動車道を通っています。

篠原と園田と中島の3人でプリウスに乗っています。

今日は、西日本菱重興産様と横浜建設様にお邪魔します。

リノリースの2回目のプレゼンになります。

今日の出勤目的は、結果を出すこと。

今日も1日わくわくして頑張ります!


今日の一言:「親に感謝の気持ちを持て!」
[PR]
by trn-net | 2010-06-22 10:11
賃貸住宅フェア東京
いつも男魂プログをご愛読いただきありがとうございます。

池袋から「スイッチON!」

ビッグサイトで賃貸住宅フェアが開催されました。

リノリースCLUBの本部として1ブース出展し多くの方々と

出会うことができ感謝です!

14日は加盟店様の澤田社長と佐久間社長と本部長

と4人で食事していました。リノリースの話や経営者としての話で

盛り上がり、随分、焼酎のロックを飲み楽しい時間を過ごしました。

改善点や加盟店様の要望にこたえれるよう本部としてしっかりと

がんばります。

15日はオリノスさん主催の家主の会に参加し

多くの家主様や業者様と名刺交換させていただき

感謝いたします。

16日は急遽福岡本部より石川をピンチヒッターとして

ビッグサイトに応援に来てもらいました。

2日間の賃貸住宅フェアで多くのことも学びました。

来年は、大きくブースを構えて満室経営・空室対策セミナーを

開催します!北海道から沖縄までの相談ブースも作って

全国の家主様を集客し全国の空室を満室にできる

ことをしっかりとアピールしていきます!

昨晩は、本部メンバーと一緒に池袋で食事し

熱くリノリースのことで語り合いました。

将棋かオセロ大会をしようとコンビニに買いに行きましたが

売ってなく、ホテルに帰り3人でまたまたいろんな話で盛り上がり

その後、なぜか「デコピン大会!」が始まり、

石川のデコがはれ上がりました。

唐津では、デコピンをコッパリと言いますが

学生時代は、徹夜でコッパリ大会をしてました。

顔の形が変わるぐらいやってたことを思い出しました。

今度は、会社の企画でデコピン大会をやってみたいですね!(笑)

デコピンにスイッチョ------------ン「スイッチON!」


今日の一言:「本気のデコピンは痛---------い!」
[PR]
by trn-net | 2010-06-17 09:45
生き方
いつも男魂プログをご愛読いただきありがとうございます。

自分の生き方にスイッチON!

「生き方を決めよう。」

どんな生き方をし、どんな人生を送りたいのか?

いつもポジティブシンキングかいつもネガティブシンキングか?

目の前で起きてることはすべて自分の人生。

そして自分が発信した結果。

考え方・生き方・やり方で自分の人生がよくも悪くも変わる!

人生の成功の景色をカラーで描きプラスエネルギーで

自分改革をしていこう。

私が思う人間の魅力は、ワクワクしている人や輝いている人、元気な人。

明日から東京出張。賃貸住宅フェア東京です!

わくわく全開でがんばります。

ビッグサイトでセミナー講演が15日の10:20分~建築・デザインの会場で

行われます。今回のセミナーに期待ください!



今日の一言:賃貸業界を本気で変えたい!よくしたい!そして必要とされたい。
[PR]
by trn-net | 2010-06-13 23:55
本気
今日も男魂プログをご愛読いただき感謝です!

「スイッチON!」「スイッチON!」「スイッチON!」

今日は、第4期生の4時選考(ファイナルミッション)が天神本部でありました。

すでに1000名を超す選考者の中から2名内定が

出て、今日は、3名の根性がある学生さんに来ていただきました。

感謝いたします。

すごい競争の中からですので期待しています。

内定者が出ることを祈ります!

TRNは満室にできる企業として日本の賃貸業界に新風を

起こしており、本気になれる仲間と情熱を持ち日本一を目指す

ベンチャー企業です!必ず日本一必要とされる企業になります。

絶対にやってやります!

そのためには、絶対にあきらめない精神を持ち

どんな困難も乗り越える強くて固い企業を作り上げ

リノリースを一気に全国に広げていきます!

本気の夢は絶対に逃げない!逃げてるのはいつも自分。

TRNは情熱軍団。

TRNは満室魂日本一。

TRNは3倍成長できる企業。

TRNは諦めない企業。

TRNは可能性がある。

TRNは勉強熱心。

TRNは変化に強い企業。

TRNは必要とされる企業。

TRNは感謝の気持ちを持てる企業。

TRNは満室ロジックがある企業

TRNはポジティブシンキングな企業。

TRNは若くて活気あふれる企業。

TRNは夢がある企業。

TRNは夢が叶う企業。

TRNは本気になれる企業。

TRNはお客様を幸せにできる企業。

TRNは幸せになれる企業。

TRNは人財を大切にする企業。

まだまだ沢山あります。もっともっと学生さんに対し

TRNのことを知ってもらいたい!

物件の見学や会社見学なども是非お越しください。

インターンシップもどしどしお越しください。


明日は、長崎・佐世保に出張です。

リノリースが全国に広がっています。


今日の一言:「目的意識を考えよう。」
[PR]
by trn-net | 2010-06-09 00:47
後悔のない人生!
いつも男魂プログをご愛読いただき感謝です!

「悔いのない人生にスイッチON!」

今日もスイッチが入りっぱなしの中島です!

本気で後悔しない人生を送ることって何だろう?

私は一言で「諦めない人生であり続けること」そして

本気で決意したことをブラさないこと。

そして絶対に人を裏切らないこと!

自分の潜在能力を信じ「できる!」「できる!」「できる!」

と信じることでできる自分ができる。

人は、本気であれば思った通りの人生になる。

たとえ、今は、失敗やミスを繰り返してても。

反省は瞬間、対策を考え実行に即移すことが

次のステップにつながると信じている。

いつもプラスのエネルギーにはツキや運が付きまとっている。

運やツキは自分で作るもの。

明日もすっごいいいことがあることを信じて

今から本気で寝ます!

「おやすみなさい。」

そして明日も早起きして観葉植物を30分ほど眺めて

明日の出勤目的を果たします。


今日の一言:「鳩山首相が辞任したけど辞めることが責任をとることではない。」

         「諦めず最後まで任務を全うすることが大切ですね!」
[PR]
by trn-net | 2010-06-04 02:04
センバツリノベーション甲子園
いつも男魂プログをご愛読いただきありがとうございます。

「スイッチON!」「スイッチON!」「スイッチョーーーーーン」

元気な中島です!

必要とされる企業日本一!にスイッチが入りまくりです!

先週、センバツリノベーション甲子園が福岡で開催されました。

天神の賃貸世代層(20~37才)にどんなお部屋に住みたいか?

のアンケートを取りベスト4が出そろい、優勝企業様、

準優勝企業様、GOODデザイン賞、特別賞、中島克己賞

がすべて決定しました。

前回の夏のリノベーション甲子園では本部が優勝しましたが

今回は、全国の加盟店様の中から優勝企業が決定しました。

すごく熱い戦いになりました。

賃貸物件とは思えないようなデザイン性高いお部屋も

多く集まり、超激戦でした。

結果は、HP上で来週末に公開させていただきます。

ご期待ください!

今日は、本社で月初会議。

CS事業部が目標達成し、リノリース事業部、FC事業部は

未達に終わりました。自分で決めた目標は、絶対に達成させてやる!

と熱烈な思いでやらなければ、達成はできません。

そして何よりも数字に対して逃げない事業部作りまた

数字を毎日毎時間意識することで言動・行動が変わり

結果が変わります。おかれている事業部の長は

何が何でも達成させてやる!の責任と役割があります。

達成できた理由かあり未達の原因もあります。

毎月毎月月初会議で未達の報告はしんどい。

達成できることだけを真剣に考え本気で取り組んでいけば

必ずいい結果が生まれます。

どんな時も本気です。超スーパー本気です!

男ならやってみろーーーーーーっ!

できる!できる!できる!そういつも思ってればできる!

頭の片隅に少しでもマイナスエネルギーが働けば

マイナスな結果を招くことになる。

マイナスがほんのちょっとでもあれば、すぐ自分が思う結果になる!

プラスのエネルギーは、マイナスと違い決意しその夢や目標に

本気にならなければ思ったようにはなれない。

簡単に夢が達成できないから楽しい。

そのプロセスを満喫して絶対に夢をかなえて見せます!


今日の一言:「時間が足りない!1日30時間ほしい!」
[PR]
by trn-net | 2010-06-02 00:15
アセットリノリース
いつも男魂プログをご愛読いただきありがとうございます。

今日も元気な中島です!

「26才時の自分にスイッチOーーーーーーーーN!」

写真を見てびっくりでした!

26才の当時は、42才~35才に見られていました。

今その写真を見ると、怖すぎる!

一言で「韓国人マフィア」

サイドバックに口ひげをはやし、また目つきが悪い!

しかし、そんな状況でも、バリバリ営業をし売り上げを

あげておりました。

ん------------。

営業は見た目よりもハートだ!

人は、第一印象で判断してはいけない!と言いながらも

34才になって改めて当時の写真を見ると

怖すぎて、そんな営業マンには仕事を任せたくないですね!

実際会ったことが、怖いからうちには営業に来ないで!と

言われたことが3回ほどありました。

その時は、すっごくショックでした。

ということで・・・・・・・・・・。

今日は、新入社員3期生の現場見積の試験がありました。

結果はなんと全員不合格。

大切なのは、書いて現場で覚えることです!

今はわからないことだらけなので、質問もたくさんあると思います。

次回の試験は、全員合格してください!

合格のヒントは、努力しかありません!

OJTとの現場同行で日々多忙の中、おろそかになりがちなのが

準備の時間です。

準備不足の出たとこ勝負で一度は乗り切れたとしても、

それが続くことはない。翌日の準備を心がけるだけで

自分の目線は、明日を見つめることになる!

準備の過程で1日の動きを想像すれば、実は心に余裕も生まれる。

「努力論」の中で「直接努力」と「間接努力」がある。

間接努力は、「準備の努力」ともいう。

努力が結果を伴わなければ努力の仕方が悪いか準備を怠っているか?

どちらかだ。直接の努力だけでは空回りすることもある。

結果が伴わないと「こんなに頑張っているのに・・・・。」

と自分の努力を否定する気持ちに陥ることもある。

スポーツ選手も試合開始までには、万全な準備を整え

試合に臨む。準備体操なしでは大けがをすることもある。

時間があるから明日の準備をするのではなく、

最高の結果を出すための準備が必要である。


いよいよアセットリノリースの準備に入りました。

アセットリノリースは投資家向けの商品になります。

またまた全国に広めていきます!


今日の一言:「今しかできないぞ!今すぐやれ!」

        「今だ!今!今!今!今!」

        
[PR]
by trn-net | 2010-06-01 01:14
  

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新のトラックバック
可愛いお家見つけたよ
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
どうせなら入居率が悪い物..
from 投資の図書室
不妊治療 助成金
from 不妊治療 助成金
40歳以上 不妊治療 病院
from 40歳以上 不妊治療 病院
前立腺がん 有名人
from 前立腺がん 有名人
リフォーム 福岡
from リフォーム道場 住まいのリフ..
ファイナンシャルインテリ..
from ファイナンシャルインテリジェンス
タマホームで間取り
from タマホーム
カルバンクライン
from カルバンクライン
ハンティングワールド
from ハンティングワールド
ファン
ブログジャンル
画像一覧