<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
出会いに感謝です!
いつも、男魂プログをご愛読いただき感謝です!

スイッチON!の中島です!

晴れ男の中島です!

今日は、全国で晴れてるのは福岡ぐらいで他県は雨。

行くところここ最近恵みの雨を見ておりません。

今日は地元の博多からスイッチON!

蝉の鳴き声と熱い夏にスイッチョーーーーーーーーン!

先日は、神宮通りで加盟店様と食事会をし、熱くなりました。

神宮通りの坪単価を聞いておどろきでした。

表参道ヒルズ周辺の坪単価は、1500万円らしいです。

驚きです!

昨日で東京ビッグサイトで行われていたリフォーム産業フェア

が終了しました。多くの出会いに感謝いたします。

福岡からも多くの企業様が出展されており、感じたことは

福岡は賃貸業界、住宅業界ではとくに発想・アイディアが生まれる

街だなぁと感心しておりました。

これも、一元のお客ではやっていけない地域ということもあり

固定客・ファンを作るためにも、商品力・人材力など求められます。

飲食業界ではっきりとわかることが、

地方都市や地元のお店(飲食)で何度か通っているお店では、

「まいどーーっ」「この間はどーも」など声をかけてくれますが

東京では、なかなかないのが現実です!

東京は、一元でもやっていけるからです。

都会型ビジネスと地方型ビジネスの違いでしょう。

地方は、常連の顧客・ファンの獲得することでオンリーワン

精神がとても強いですね。だから多くのアイディアが生まれるのでしょう。

リノリースも全国に少しづづブランド化されてきております。

加盟店様をまずは100店舗まですることが今年の目標です!

コミットしていきます!

今日は、本部で責任者会議とリーダー研修があります。

リーダー次第でお店の売上、部下の成長が決まるといっても

過言ではありません。

仲良しクラブでは成長はあり得ません!傷のなめあいしてプラスに

なることもありません。最高の結果が出た時は、

一緒に本気で喜び合うことが大切です。その時は、必ず握手そして抱き合う。

男女関係なくです。そして理不尽なことをやり続ける部下には、

しかり飛ばすこと。それができないリーダーは指導者として失格です!

言うことを恐れるより、嫌われることを恐れる者が多いのが現実。

また言えないということは、自分がやれてないか、言うことで自分にプレッシャーが

かかってくることから逃げてるだけ。

逃げても何の成長もありません!

しっかりと自分に向き合ってく人生にしてください!




今日の一言:「生きてる限りいつもチャンス!チャンスだらけ。」        
[PR]
by trn-net | 2010-07-29 07:37
リフォーム産業フェア+工務店フェア
いつも男魂プログをご愛読いただき感謝です!

熱すぎる夏にスイッチON!

熱すぎるリノリースにスイッチON!

昨晩、亀有の加盟店様マイウェイリーシングの

木村社長と三和様と食事し、新橋で熱くなりすぎました。

いゃ~~本当に熱かったです!

熱すぎて最高でした。

銀座に行っても熱すぎました!

リノリースの奥深さすごいと思いました。

リノリースくんは絶好調に成長し続けております。

今日から2日間ビッグサイトでリフォーム産業フェアが

開催されます。

プロ向けになります!建築会社様などは、是非!ビッグサイトに

お越しください!

有名どころの企業様の出店やこれからのニーズ、商品、商材

が盛りだくさんです!

オクタの奥田会長やスペースアップの小西社長など

業界を代表する経営者がセミナー講師をされるなど

会場は熱くなると思います。

私も28日の13:00からセミナーをやります!

さぁーーーーーっ。

今日も1日わくわく様でがんばります!

今日も最高の熱い1日になりますように!
[PR]
by trn-net | 2010-07-27 08:51
本部研修
いつも男魂プログをご愛読いただきありがとうございます。

今日もスイッチON!全開です!

「熱い夏にスイッチON!」


「固定客よりファンを作れ!」

そしてファンから本気で必要とされること。



先日は、本部でアセットリノリースおよびフォローアップ研修が

福岡本部でありました。絶好調みたいで最高です!

梅雨を開けて、9月に向け入居希望者も動き出してきます。

入居率をアップできるチャンスです!

玄関扉を開けた瞬間3秒で、住みたいかどうかの

ジャッジをします!第一印象が大切です!

しっかりと、リーシングフォローやっていきましょう。

土曜日は、第1回TRNソフトボール大会が開催されました。

社員と業者様が入り混じりチーム編成をしたようです。

アダルトチームとルーキーズの2チームにわかれ、

試合をしました。結果としてはアダルトチームが勝利。

19対4で圧勝でした。

個人的には、7打数6安打。打点は覚えてません。

ホームラン3本と活躍することができました。

現在は、筋肉痛です!

また、時間があればやりたいですね!



今日の一言:「仕事で大切なことは、出勤目的。」

        
[PR]
by trn-net | 2010-07-26 05:34
熱くなりました!
いつも男魂ブログをご愛読いただきありがとうございます。

福島郡山からわくわく様です!「スイッチON!」

熱すぎる夏にスイッチON!

夏は最高です!

昨日は、ミスタービジネス様の年に一回の年次総会の

ブース出展し、多くの出会いがありました。

また、フランチャイズの16年先輩の企業様として多くの学びと

気づきがありました。今後とも今泉さんよろしくお願いいたします。

勉強させてください!

今日は、郡山で仕事をしました。

スマイルホーム様に訪問さていただき鈴木社長と初の対面。

女性社長ですごくパワフルさを感じました。

社長の熱さは最高でした。

最高の時間を過ごせて幸せでした。

今日、東京駅を降りて歩いてると頭が真っ白になり、

いつの間にか、ぶっ倒れてました。気づいたら満員電車から

降りてきた人たちが、見てるだけでした。

ショック受けましたが、東京の現実です!

体を少しはいたわらないと・・・。

しかし

明日も真夏らしく熱く熱く行きます!

明日は、リノリース本部でアセットリノリースとフォローアップ

研修があります!



今日の一言:「今日福岡の自宅に帰ってきたらクワガタが飛んできた。」

      「うれしかったですね!夏ですね!」
[PR]
by trn-net | 2010-07-23 00:20
チャーーーーーンス
いつも男魂ブログをご愛読いただきありがとうございます。

羽田空港のいつもの喫茶店からスイッチON!

今日は、東京で仕事です!ミスタービジネス様の全国大会に

出展します。出会いを大切に多くの名刺交換をしたいと思います。


今日、大好きなオールディーズを聞きながら自宅から福岡空港まで

行きました。

オールディーズは、たくさんの思い出があります。学生(高校生)の時から

の夢が、アメ車(ベルエア)を乗って唐津から福岡までの海岸通り

をプレスリーの曲やオールデーズを聞きながらドライブしたい!

そんな夢がありました。

21才の時に頭金を出して300万で購入し、学生の時の夢を実現しました。

そんな昔を思い出して福岡空港に向かってました。

もう一度、アメ車(今度はインパラ)にのって海岸沿いの別荘で

オールディーズを聞きながら椰子の木の下でサンセットを見ながら

ブルーハワイを飲んでたい。

そんな夢を描きながら飛行機に乗り東京まで来ました。

夢は、誰もが自由に持てる!最高ですね!

本気で叶えたい夢は、「必ず実現できる」と信じてます!

夢があれば、なんでもできる!

夢があれば、本気になれる!

夢があれば、一流の苦労・不自由もわくわくできる!

夢って本当に自分をわくわくさせてくれますね!

夢に感謝です!

さぁーーーーーっ

今日も夢実現に向けて頑張ります!


今日の一言:「わくわく!」
[PR]
by trn-net | 2010-07-21 11:06
リノリースCLUB 福岡本部研修
いつも男魂プログをご愛読いただきありがとうございます。

地元福岡からスイッチON!「スイッチON!」

先日は、札幌の旭堂様のオフィスに訪問させていただきました。

すごく、温かく迎えていただき心より感謝いたします。

札幌初の加盟店様になります!札幌の賃貸マーケットは

リノリースにマッチングし、必ず成功できる地域です。

本気でフォローさせていただきます!

北海道でもリノリースが浸透できるよう頑張ります!

朝まで、お付き合いいただき本当にありがとうございます。

すすきの夜は最高に楽しく満喫させていただきました。

8月の博多の研修は楽しみにしております。

今日は、佐世保の横浜建設様のリノリースCLUB加盟研修が

福岡本部で開催されております。

長崎県では初の加盟店様になります。

空室で悩む家主様を本気で助けていただきたいと思っております。

リノリースCLUBは目指すものは一つです。

空室で悩む地元の家主様に対して、必要とされる企業になることです!

本気で必要とされたい!そしてリノリースCLUBがなきゃいけない

存在であり続けたい!また賃貸物件に住む入居者様からリノリース物件に住みたい!

と言っていただけるようなお部屋を作り続け、リノリースのお部屋を進化させ続けます!

目指すは、入居率120%で行列ができるお部屋を作り上げ、

家主様の収益向上に本気でかかわって結果を出していきます。
[PR]
by trn-net | 2010-07-18 11:15
スイッチーーーーーーーON!
いつも男魂プログをご愛読いただきありがとうございます。

大好きな北海道からスイッチOーーーーーーーーーN!

ハードスケジュールで最高にわくわく様です!

今週の出来事を一気に書き込みます!

月曜日は、原宿で本の出版の打合せをし、それから

原宿にあるパワーコンサルティングネットワークス様のオフィス

で商談。最高に素敵なオフィスですよ!

夕方にソリューション様の東京オフィスにお邪魔し新卒採用の

相談。夜は、相沢さんと石川の3人で渋谷で食事。

翌日に備え神田のマンスリーに宿泊し、ぐっすり寝ました。

火曜日は、八重洲で午前・午後リノリースCLUB

フランチャイズ事業説明会をりました。

会場で仕事を終わらせ、それから石川と銀座で寿司を食べて熱く熱く

語りました。それから銀座の街をぶらぶらしてたらなんと沖縄の

おもろまちにる「パイカジ」を発見。

大好きな島らっきょと泡盛で最高に盛り上がり熱く熱くかたりました。

水曜日は、鶴見のアパマンショップに加盟されておられる

ビーハウジング様にリノリースCLUB加盟の商談をし、午後から

横浜のマインズクリエイト様に訪問させていただきました。

社長自ら現場見学を3物件同行していただき、ご協力いただきました。

3物件とも思いが詰まった仕事振りでした。デザインもよくて

夏のリノベーション甲子園が楽しみです!

佐久間社長本当にありがとうございました。

夜は、伊勢崎町でカニを食べに連れて行ってもらいました。

タラバの大きさには驚きでした。

超老舗のカニ屋さんらしいです。

そのあとなぜか佐久間社長と石川とでカラオケに行き

最高に盛り上がりました。そのお店のマスターがちょっと怪しい

おじさんでしたけど面白かったです!昼も夜も本気です!

木曜日は、東京駅近くでリノリースCLUB加盟店様の

フォローアップ研修・勉強会を10時から17時まで開催し、

アセットリノリースを伝えました。

懇親会を有楽町でし、盛り上がりました。メイショウエステートの

石川社長も参加され、2次会に行き、またまた銀座のパイカジに

行きました。昨日は、さんしんを引いている方がおられ、

盛り上がりました。なぜかまた「でこぴん」大会が開催され

さんしんをひいているおじさんまで参加され、最高でした。

神田から羽田に行き新千歳空港出でひとっ飛び。

現在は、すすきのの東横インのロビーで仕事してます!

今日は、札幌の加盟店様の旭堂様のオフィスに

訪問させていただきます。
[PR]
by trn-net | 2010-07-16 15:47
リノリースCLUB本部研修!
いつも男魂プログをご愛読いただきありがとうございます。

「満室魂にスイッチON!」

先週、名古屋からスタイルプラス様が来社され、

リノリースの事業説明そして現場見学会に

ご参加いただきました。平安山社長・兼田専務様

の事業に対する気持が伝わりました。

夜は天神・中州で食事をし、熱く熱く!営業に対する

情熱がつたわりました。いい刺激になりました。


リノリースCLUB本部研修が終了しました。

今回は、埼玉のオクタ様・名古屋のH2様・大阪の丹波工務店様

の3社にご参加していただきました。

独立企業としては、日本でNO.1のリフォーム会社のオクタ様

がリノリースCLUBに加盟していただき、本部としても

最高にわくわくです。丹波工務店の丹波社長は32才には見えない

32才で貫禄があり今後の活躍に期待します。本気で全加盟店様が

家主様や不動産会社様から必要とされる企業になれるよう

支援していきます!

加盟店様の成功が本部の成功になる!

研修には、直接参加できませんでしたが、夜の食事は

ご一緒することができました。夜もリノリースの話題で

最高に盛り上がりました!

今回の博多の夜は、最高に盛り上がりました!


昨日は、鹿児島に出張でした。朝の5:30から車で出発。

約4時間ほどかかり到着しました。実は、同じ九州なのに鹿児島は

初めて行きました。なかなか賃貸マーケットのある地域でした。

天文館の一角にあるお店で昼食をし、そこで働いている社員様が

すっごく輝いてました。接客・電話対応・仕事に対する姿勢・笑顔・

スピード・クレーム対応など、完璧といえるほどの対応で

感動しました。27才の女性でした。

本気で「福岡で仕事してみない?」って言っちゃいました。

すべての出来事は必然!

出会いに感謝します!


今日の一言:「努力し続けれる者は成功をつかむ!」

        
[PR]
by trn-net | 2010-07-11 09:10
リノリースのブランド化
いつも男魂プログをご愛グくいただきありがとうございます。

今日も賃貸の空室を満室にすることでわくわく様です!

地元福岡から「スイッチON!」

先週は、大阪・滋賀・岐阜に出張でした。

滋賀のネットクルー様と食事に行き、盛り上がりました。

なんとホテルに帰ったのが朝の7時。

リノリースで熱く語り熱く飲み、歌い徹夜しました。

長浜の夜は熱かったです!

先週末福岡に戻り、すぐ長見くんの送別会に参加。

わかれはさみしいけど、自分の夢つかむため、そして自分のために

がんばってください!

宮崎でも長見君らしさを前面に出してビッグな男になってください!




信じる者で信者。信+者「儲」と書きます。

信者は「儲かる!」

言語分解は、深い意味がありますね!

TRNそしてリノリースCLUBは「満室にできることを心から信じる!」

満室にできるプロセス・ロジックがあり、そして本気で

満室になることを強烈に信じることができる企業集団です。

今日も満室にすることで全国の家主様・不動産会社様・建築会社様

・ご入居者様から必要とされるオールウィンのスキームで

本気でがんばります!

リノリースくんが誕生して3年8ヵ月経ち、ここ最近は

全国的にも商品ブランド化されてきました。

目指すものは、一切ぶれずオールハッハッピーを目指して

にここまでやってきました。

入居者様・加盟店様・リノリースを導入いただく家主様・不動産会社様・

工事をする建築会社様・本部すべてが、ハッピーになる!

壁に投げたボールは投げたスピードの分だけ跳ね返る!

手を抜いて10kmでしか投げなければ、10km近くで帰ってくる!

全力投球で100kmで投げれたとした場合、100km近くで帰ってくる!

すなわちやった分しか跳ね返らないということ。

リノリースCLUBは、いつの時代も全力投球です。

今月も新たなリノリースCLUB加盟店様が全国に広がっております!

本部としてもまだまだやるべきことがたくさんあります!

全国制覇に向けて日々努力を積み重ねて経営理念・リノリースの信念を

貫き通して躍進していきます!


今日の一言:「リノリースを応援してくださるすべての方々に感謝します。」
[PR]
by trn-net | 2010-07-05 13:11
  

「スイッチON!」      株式会社TRN       代表取締役 中島克己       1975年生まれ        佐賀県唐津市出身        我、人生悔いはなし
by trn-net
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新のトラックバック
可愛いお家見つけたよ
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
どうせなら入居率が悪い物..
from 投資の図書室
不妊治療 助成金
from 不妊治療 助成金
40歳以上 不妊治療 病院
from 40歳以上 不妊治療 病院
前立腺がん 有名人
from 前立腺がん 有名人
リフォーム 福岡
from リフォーム道場 住まいのリフ..
ファイナンシャルインテリ..
from ファイナンシャルインテリジェンス
タマホームで間取り
from タマホーム
カルバンクライン
from カルバンクライン
ハンティングワールド
from ハンティングワールド
ファン
ブログジャンル
画像一覧